2ちゃんねるまとめ LINEまとめ

【超ストレス】会社の先輩から休日LINEがきまくる

更新日:

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:38:25.456 ID:C5+VGyBla.net
やめさせるいい方法ないですかね?

 

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:40:08.551 ID:Zpq4mk6z0.net
会社辞めれば来なくなるよ

 

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:41:09.653 ID:C4F7fqPJ0.net
内容は?

 

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:43:45.114 ID:C5+VGyBla.net
>>4
業務に全く関係のない内容。
時事ネタが多い。
「○○が不倫!」とか、本当にどうでもいいようなことをひたすら送ってくる…

 

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:42:54.993 ID:vuHYvA4M0.net
休日は全て無視して月曜の朝に返す

 

12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:45:47.024 ID:C5+VGyBla.net
>>6
最近なんて未読スルーしてるのに、月曜の朝「ライン見た?!」って聞いてきます。頭おかしいとしか思えない

 

16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:46:59.254 ID:tGGXNr820.net
>>12
業務と関係なさそうなんで見てないっすわwで、おけ

 

18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:47:49.440 ID:VAIuPbvv0.net
>>16
これ
馴れ合い無用

スレッドURL:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484433505/

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:43:49.391 ID:dELlQ7ZB0.net
乗っ取られたふりしてプリペ要求

 

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:45:14.926 ID:VAIuPbvv0.net
キモいな
直に言えば?
俺はプライベートで関わるなって
それとなく周りにいってるぞ

 

21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:48:53.346 ID:C5+VGyBla.net
>>10
まじでキモくて困ってます。
というか、精神的に参ってくる。
せっかくの休日に会社の奴のことを思い出してしまうので...

 

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:46:19.507 ID:tGGXNr820.net
未読無視安定

 

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:45:25.487 ID:tqoVHjnm0.net
異性ならなんかどんまい

 

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:46:39.995 ID:z+eZJEmF0.net
異性なん?

 

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:50:21.836 ID:C5+VGyBla.net
>>15
残念ながら同性です。
しかもかなり年上♂50歳

 

17: ◆dk/K3O6in2ta 2017/01/15(日) 07:47:46.432 ID:s4bqLhlC0.net
常識はずれやのー

 

19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:48:04.664 ID:QBThPV2r0.net
2ちゃんねるでやってくれます?って言っとけ

ストレス

23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:50:20.917 ID:MqSRAMIR0.net
LINE自体をやめる

 

25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:52:25.217 ID:C5+VGyBla.net
>>23
一時期本気で考えた。

 

26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:53:37.457 ID:fYv9ECGbp.net
>>25
媚び売って評価上げろや

 

27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:53:49.812 ID:VAIuPbvv0.net
ブロックすればいいじゃん

 

31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:56:34.653 ID:C5+VGyBla.net
>>27
LINEの前はメール攻撃だったんだ。
それでブロックしたら、次はLINE攻撃に変わった。

 

28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:53:54.670 ID:NO+I/wS40.net
寂しいからだろ嫌な奴みたいな態度取ればそのうち来なくなるだろ

 

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:54:41.931 ID:TmS08bJE0.net
その先輩独身だろ

 

33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:57:13.580 ID:C5+VGyBla.net
>>30
正解。正確には、バツイチだけど。

 

32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:57:03.962 ID:VAjvDOPLa.net
既読つける頻度落とせばいい
ラインはあまり見ないですって言えば

 

35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 07:59:02.080 ID:C5+VGyBla.net
>>32
最近は既読すらつけていないw
それでも次から次にLINEがきて、月曜の朝に「LINE見た?!」の流れがパターン化してる。もう頭でっかちおかしいっすよ

 

36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:00:01.720 ID:mNMK8arX0.net
毎回忙しくて見てないですって言ってたら?

 

44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:04:53.591 ID:C5+VGyBla.net
>>36
「すいません見ていないです」とは毎回言ってるw それでもLINE攻撃は終わらない...。さすがに関係上、「うざいのでもうLINEしてこないで下さい」とは言えないし、困ってます

 

37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:00:33.596 ID:R9lRNYMGd.net
寂しいんだょ。。。

 

39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:01:20.576 ID:yeck0MZ/0.net
ちょっとそいつ何本か頭のネジ飛んでそうだな
へたになんかしてもどうなるかわかんないしこわいな

 

40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:01:29.890 ID:n/npPYX90.net
ワイ新入社員、震度1レベルで先輩から掛かってきて
社員全員に電話するよう任された模様。

 

42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:03:36.022 ID:VAIuPbvv0.net
てか上司に相談しろ
たぶん職務規定違反だから

 

45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:13:35.230 ID:sae8ppIQ0.net
お前のこと好きなんだろ

 

46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:14:21.394 ID:cUwx/4bq0.net
好かれてるな

 

47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 08:38:41.437 ID:FU9znCrq0.net
とりあえずここのスレURLでおくれ
さすがにわかるだろ

 

48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/15(日) 09:02:51.436 ID:SbG5aMK9d.net
>>47
2ちゃん見てるっぽいし、ワンチャンあるかなw

 

-2ちゃんねるまとめ, LINEまとめ
-

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.