【危険】iPhoneの画面の上部にVPNと表示されてる人いる?【iPhoneウィルス】

2ちゃんねるまとめ iPhoneアプリまとめ

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:54:45.20 0.net
なんだろう
no title

 

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:55:17.04 0.net
それは…

 

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:56:11.15 0.net
警察に監視されるとそのマークが付く

 

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:57:21.72 0.net
これはあかんで

 

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:58:17.33 0.net
ウィルスだよ他人に繋がってる

 

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:59:42.04 0.net
これは完全に乗っ取らてるぞ
終わっな

 

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:59:45.27 0.net
あーダメだこりゃ
解約してiPhoneぶん投げないと治らないわ

 

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:16:35.53 0.net
勝手に入ることはないから他人が君の携帯を取り上げて勝手に接続通信を行ってるから
来月請求書がとんでもないことになるかもしれない

なお当然そういうものの保険みたいなのはないから
払えませんは通用しない

俺の友達がこの前VPN盗まれて131万円の請求が来てなくなく払ってばかりだ

ウイルスなどの心配はないけど君のIPアドレス使って悪さすらできるからかなり厄介だよ
対策としてはすぐ携帯を解約すること


スレッドURL: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437314085/

スポンサーリンク

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:58:29.26 0.net
バーチャルプライベートネットワーク

 

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:59:06.70 0.net
遠隔操作されてるぞ

 

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:00:27.33 0.net
今すぐ破壊しないと個人情報が抜き取られるぞ

 

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:01:12.64 0.net
ウィルスだな

 

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:01:31.94 O.net
ふるえがとまらん・・・

 

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:02:10.09 0.net
オワタ完全にオワタ

 

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:02:56.68 0.net
もう無理なん?

 

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:02:57.95 0.net
VPN接続って勝手になるもんなのかよ
会社から支給されたのか?

 

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:03:29.33 0.net
>>1の逮捕は時間の問題だな

 

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:03:57.93 0.net
筒抜けなんじゃね?
割りとマジで

 

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:05:18.47 0.net
割とマジでヤバイよそれ

 

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:05:22.38 0.net
>>1の家特定した
今から行くから待っててね

 

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:07:09.46 0.net
インストールしない限り出ない
自分で入れたか入れられたかだ

 

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:08:12.96 0.net
空気読まずにマジレスするがこれはマジでヤバイかも
今すぐネットを遮断しないと危険

 

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:16:59.85 0.net
再起動したら普通VPN接続切れるよね

 

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:20:26.98 0.net
設定の接続関連のとこでオフれる

 

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:22:57.63 0.net
踏み台にされてるのか

 

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:24:28.79 0.net
>>1
おう!ばーちゃん?オレオレ!

 

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 23:29:32.71 0.net
1アホやろ

 


スポンサーリンク

  1. ^_^ 2015/07/2116:08 ID: Mzc2MDU2M

    お前らが、情弱の不安を煽り脅すインチキ商法や宗教・エセ占い師みたいな体質でワロタw

  2. 2015/07/222:29 ID: NjQ3NDkyN

    プロファイル消したら直る

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿