謎。。 LINEのこういう団体って何がしたいんだ?wwwwwwwwwwww

2ちゃんねるまとめ SNSまとめ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:43:36.185 ID:ma18sIkHa.net
キモすぎワロタwwwwwwwwwwww
no title

 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:44:24.036 ID:KN98T7lD0.net
う○こやん

 

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:44:35.287 ID:wkWiPNHna.net
若気の至り

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:45:11.077 ID:1PzwQcpF0.net
宗教だろ?

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:45:28.150 ID:F8xTY0Ym0.net
長いからう○こ団でいいよもう

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:49:17.646 ID:Vgw1nwgv0.net
現在進行形で黒歴史を作成してるとこかな

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:49:44.231 ID:GPGlX0C8d.net
ほらクラスに二人か三人くらい見てられないくらい痛いやついたろ

今は痛いやつ同士で簡単に徒党を組める時代なんだよ

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:51:24.434 ID:Vgw1nwgv0.net
>>22
やめて


スレッドURL: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453992216/

スポンサーリンク

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:48:22.895 ID:ma18sIkHa.net
no title

歌詞かな?

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:48:09.173 ID:INnW7+Zq0.net
何故か覚醒刹那尻に見えた

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:49:05.331 ID:CpV2Ah9Ca.net
>>16
う○こやん

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:49:38.813 ID:F8xTY0Ym0.net
>>16
歌詞だよ

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:58:24.626 ID:zM/tnRUH0.net
>>16
岸田メルが主演だったドラマの主題歌やで

 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:50:38.717 ID:rfEkeL+c0.net
たのしそう

 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:53:02.376 ID:ix+ImrJg0.net
漢字が多くて目が痛くなった

 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:53:55.958 ID:ma18sIkHa.net
no title

わろた

 

29: 東京 ◆j/Gu5fbE1w 2016/01/28(木) 23:54:30.935 ID:llKYh/yB0.net
>>27
う○こやんけ

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:55:21.085 ID:tI/2lWEP0.net
>>27
じゃあ、3つグループ潰してきて(笑)って言われるで

 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:55:30.450 ID:K7mBJ2fid.net
こいつらマジで本気なわけ?
覚醒なんて字 ネタか宗教以外で使い道ないだろ普通

 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:56:41.980 ID:tI/2lWEP0.net
>>31
本気だよ
LINE民有名人一覧~とか作ってたり、第一勢力~第2勢力~。
~団、~隊とか作ってるのをリア友がしてた

 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:00:18.621 ID:8aqgrNB5a.net
>>34
鳥肌立った

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:00:56.775 ID:11Hz2JU8r.net
>>34
リア友()
おまえ何歳だよw

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:56:24.471 ID:/YiSel+t0.net
う○こやんのシンプルな破壊力でワロタ

 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/28(木) 23:59:03.952 ID:EInuHLl90.net
う○こやん絶対崩壊狙いで入ろうとしてるだろwwwwwww

 

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:03:01.761 ID:1Zps9dkY0.net

 

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:13:07.753 ID:NPrxy3ZY0.net
意味不明すぎワロタ

 

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:19:38.849 ID:+/rbmZ3Ma.net
なにをしているかさっぱりだから産業

 

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:22:54.729 ID:xct1mYGp0.net
いや俺もこれ最近知ったんだけど
キモオタ系じゃなくてDQN系のやつらがやってるんだよね…
俺の後輩も自慢気に見せてきたときはあー高校からインターネッツの世界知ったやつはこういうのにハマるんだなあと思いましたよ… はい

 

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:24:33.616 ID:5Z8dxE2ka.net
no title

 

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:25:21.472 ID:1Zps9dkY0.net
>>49
いちいち融通聞かねぇ餓鬼だな

 

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 00:36:51.581 ID:9AHBYAnK0.net
これなにしてるの?どういう遊び?

 


スポンサーリンク

  1. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/01/3019:11 ID: NjM3MTg0N

    ガイジかな?

  2. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/01/3019:33 ID: NjMyNTQ0M

    なにやってんのか純粋に気になる

  3. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/01/3020:03 ID: NjE4MjcwM

    LINEは、いい加減appストアのランキング操作やめて欲しいよな。
    みんな迷惑してる。

    そんな事してるから利用者数水増しとか言われて上場拒否されるんだよ。

  4. () 2016/01/3020:28 ID: MTEwNTQ1M

    もう俺の周りなんてLineやってねーよ。
    家族と連絡取るときくらいだわ。10代の人はもうほとんどやっとらんだろ。

  5. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/01/3023:15 ID: MTA2MDI5N

    スレ含めてなんか懐かしい気持ちになれるな

  6. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/01/3023:31 ID: NjM4MzA3N

    覚醒剤に見えたわ

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿