携帯の通信規制ってやばくね?ソフトバンクだけ?

2ちゃんねるまとめ キャリアまとめ

1:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:47:27.28 ID:0QfP7doB.net
こんなもん使い物にならないやんけ クレーム入らないからこんなことになるの? ソフトバンクだけ? それなら明日ドコモに替えてくるわ
 
2:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:48:01.17 ID:k06aFaSq.net
auもあるよ、たぶんどこもある
 
3:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:48:16.85 ID:0QfP7doB.net
通信速度規制ってことね いくらなんでも遅すぎじゃない?
 
5:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:50:23.71 ID:k06aFaSq.net
>>3 7G制限とかいうやつ?
 
4:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:49:06.31 ID:k06aFaSq.net
つか外では動画とか見ねえだろ、ウチで見るときはワイハイだからギリセーフ
 
62:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 08:01:04.62 ID:iM/27ByK.net
>>4 固定回線代があるだろアホ
 
70:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 09:58:01.95 ID:OqXxxeid.net
>>62 固定回線は親が払ってるからセーフ
スレッドURL:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463669247/
スポンサーリンク
6:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:50:29.19 ID:0QfP7doB.net
ちょっと前まで3日で何G使えば何日か遅くなるくらいだったよね? もう一週間くらいずっと遅いんだけど月変わるまでこのまま? CMやってる容量を課金でゲットさせようってこんたん?
 
9:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:52:46.99 ID:g9gEVbQL.net
>>6 明日か明後日で早くなるわ ソフトバンクやったら
 
12:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:55:04.16 ID:0QfP7doB.net
>>9 締め日が20日だっけか?
 
10:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:53:06.01 ID:PTD017sa.net
ドコモだけど1か月に1回くらい食らってる
 
11:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:53:25.24 ID:0QfP7doB.net
みんな家にWi-Fiあって出先用にポケットWi-Fiもってるの? もう家でWi-Fi繋いでしか携帯いじれないレベル 2ちゃん読み込むのすら30秒くらいかかってたまに失敗する
xperia-x-performance.jpg
14:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:55:45.46 ID:CE9MovB9.net
どれくらい遅くなんの?なんかうまい表現頼む 時々動画見る程度だから規制あってないよーなもんなんよ
 
15:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:58:18.03 ID:0QfP7doB.net
>>14 Twitter時間かかりすぎて読み込めない 画像の表示は無理 2chの更新30秒 パズドラ起動に30秒 インターネット1ページ読むのに1分以上 使い物にならないよほんと
 
16:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:58:21.96 ID:k06aFaSq.net
動画1分視聴するのに10分くらいかかんね
 
17:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 23:59:47.31 ID:0QfP7doB.net
最初の再生ボタンがクルクルなってるのから動く気配がないよ
 
18:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:03:37.62 ID:96qqjT7R.net
サンクス。ありえんなwwwww
 
21:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:10:00.18 ID:qVYUIuLD.net
ポケットにWiMAX入れてたら 勝手にハイスピード+エリアに切り替わってて 7G越えて通信規制かかってから、モード切り替わってたの気付いて、今激遅なんだけど 157に電話したけどやっぱり無理だった 1000円かかった上に来月まで通信規制で、もうたまらんばい
 
24:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:13:42.61 ID:EfVqkEyY.net
家だとWi-Fiだし 外だと電話とメールだけだから規制なんてなった事ない
 
25:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:14:32.69 ID:/MX+W0cm.net
低速になるつっても限度ってものがあるよな
 
28:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:19:36.66 ID:p7TVFKli.net
本当に動画を渡り見たい時に気軽に使えない ドコモはパケ放題やれや糞ぼったくりが
 
29:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:23:53.88 ID:ur5Vhulf.net
ソフトバンクの規制はかなりきつい 使い物にならないレベルに落としてくるからな
 
32:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:42:00.28 ID:I7bHU6b/.net
外で動画でも見てんのか?私用で出先で必要ならパソコンだろうし制限になる意味がわからんわ しょうもない仕事してるクソ底辺だから家にWi-Fi引いてないんだろうが全然高くもないしアホゆえに金の使い方もアホなのか?このご時世必要経費なんだから引けよ
 
74:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 11:39:00.41 ID:YWkkZPA7.net
>>32 なんでお前喧嘩腰なんだよww 必要経費かどうかなんて個人の環境によるだろ、病気かよお前ww
 
38:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:11:16.25 ID:OU1ldmQ4.net
どう言ったとこで昔の無制限なんて戻ってこないんだから節約するか契約するかだな
 
39:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 01:39:21.70 ID:dTj5qvFM.net
もはや詐欺。
 
45:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 02:35:37.36 ID:gsfJSZM+.net
よく分からんがスマホ持っててWi-Fiない奴ってどういう使い方してるんだ ていうかWi-Fiありきなんじゃないのかスマホって
 
61:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 07:41:49.00 ID:21f5EjHx.net
>>45 へー、じゃお前は通信契約してないのか? 安上がりだな
 
65:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 08:14:13.66 ID:gsfJSZM+.net
>>61 SIMフリーだからな 1G月800円だ。外じゃ動画もゲームもやらんでせいぜい2ちゃんや色々検索するくらいだから何の不便もないぞ
 
66:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 08:23:33.01 ID:iM/27ByK.net
>>65 侘しい人生だな 軽自動車の後ろ座席と内張り剥がして軽量化して燃費稼いで喜んでるタイプかなw
 
67:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 08:33:58.75 ID:gsfJSZM+.net
>>66 どうしたの? 朝から何か嫌なことがあったの?
 
50:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 04:26:11.81 ID:KN3QIDnO.net
家にWi-Fi無いやつなんておるわけないやろ 規制かかるやつは外でバリバリ仕事に使って商品画像の送信とかしてるんだよな?
 
53:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 06:03:51.74 ID:5nSUKENN.net
動画はWi-Fiが基本でしょ そもそもスマホは動画見るためのものではないということに尽きるが
 
56:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 06:46:36.46 ID:PrbVfV4m.net
ソフトバンクで酷いのはポータルサイト(mysoftbank) 広告で埋め尽くされており料金や契約の確認への導線を悪意を持って隠している auに変えたけど、ポータルだけは素晴らしい。 これだけで変えてよかったと思える
 
68:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 08:48:52.10 ID:qkkiHTvX.net
>>56 ほんとな 通信規制入るとポータルサイトも表示されないからな これくらい繋がるようにしとけ
 
76:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 12:40:23.66 ID:Fnq4u+aO.net
>>56 スゲェ見づらいよね 短期間でトップページが変わるからその度に探さにゃならんのがイラつく
 
59:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 07:18:43.32 ID:Tek7XHs9.net
スマホなんてWi-Fiないと使えないやんけ!! ガラケーからiPhoneにした俺涙目 店員先に言えよ!!
 
スポンサーリンク

  1. 2016/05/2222:32 ID: NDQ3ODY0M

    せめて3Gの速度に落とす位が妥当だよな
    全く使い物にならないレベルの速度にまで落とすのは国が規制すべき。

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿