ド○モに就職した結果…

キャリアまとめ

 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:31:58.537 ID:iEaMccjs0
プロトコルの標準規格策定から、半導体メーカーへの出向・設計やらを得て、携帯電話について、プロトコル・筐体設計・部品製造から何でもやってみました!
どんな質問にも答えられると自負しています。

スレッドURL: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466321518/

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:32:21.672 ID:bMSrw+Myd
大学どこだった?

 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:32:44.475 ID:iEaMccjs0
>>2
東京の大学です

 

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:33:06.572 ID:nS0dBO700
5Gとかの標準規格(?)開発したらすげー金もらえるの?

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:34:48.086 ID:iEaMccjs0
>>4
特許出せば金もらえます

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:33:43.276 ID:c6IhdmEpd
きもっ
メガネかけてて早口で話して周りをウンザリさせてそう

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:35:22.175 ID:iEaMccjs0
>>9
偏見じゃんw

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:35:12.476 ID:DEwR9QSq0
料金体系どうなってんの?

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:35:41.848 ID:iEaMccjs0
>>11
サービスサイドには行ったことないという…

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:36:44.706 ID:DEwR9QSq0
>>14
お前どんな質問にも答える言うとるやんけ!!
今からしらべてこんかい!!

 

 

スポンサーリンク

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:35:27.576 ID:JOslIJx3r
年収は?

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:36:14.682 ID:iEaMccjs0
>>13
900

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:36:06.814 ID:JWYRJ/mSa
ソフトバンクとauをどう思ってる?

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:42:29.299 ID:iEaMccjs0
>>15
同業他社ですね

 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:36:07.339 ID:1Z4hL0kJM
政府に通信傍受というかダダ漏れなのは知ってるの?

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:42:29.299 ID:iEaMccjs0
>>16
初めて聞きました

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:36:17.611 ID:Pf4VAaWrd

いつもお世話になってます

docomoはクソ^^

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:37:00.739 ID:ybD1bB3t0
料金なんであんな高けーの?
よくシェアなくならんよな

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:42:29.299 ID:iEaMccjs0
>>20
技術者なのでサービス分からないっす

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:37:17.114 ID:QFbfy370d
お前に言っても仕方ないだろうけどあの料金プランはゴミだから何とかしてくれ
シェアパック10GBも必要ないから8GBとかで安いプラン作れ

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:38:39.064 ID:QBkgW+1M0
なんで天下をとらないの?ドコモ総務省が本気出せば世界中の通信規格抑えられんだろ

 

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:40:07.875 ID:1Z4hL0kJM
>>24
総スカン食らうわボケ

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:40:50.248 ID:+ivfyIjhd
なんでドコモのCMだけつまらないの?

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:48:39.401 ID:9lJ/K68E0
3月までドコモだったけど格安の方に乗り換えてやったわ

 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 16:56:02.211 ID:QBkgW+1M0
プロトコルとか新規格いうけど結局できることっていったら総務省に土下座して帯域拡げるだけなんだろ画期的なアイディアなんてないんだろ

 

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 17:01:46.843 ID:fPcxhIUdM
>>38
そもそも電波とか通信方式は世界で使えないとダメだから新規開拓って凄まじい快挙じゃね?
次世代通信方式の開発とかしてグローバルスタンダードを築くの?

 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 17:00:06.588 ID:ic47q/g0M
docomoはiPhone導入に一番遅かった会社
さらになんとか5とか言って左遷させられたマジ基地会社

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 17:00:08.818 ID:M2a96x9K0
iモードの開発から落ちぶれたな

 

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/19(日) 17:02:40.891 ID:UYNi0Es70
ド○モって情報とか超うるさいやろ
こんなところで言っていいのか??
クビにならないように気をつけてね

 


スポンサーリンク

  1. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/06/2416:48 ID: NDQ3OTU2M

    昔のドコモは、打ち合わせとかに出向くとこちらの倍の人数を用意してきて、ドコモ側は交代で入れ代わり立ち代わり休憩するのに対してこちら側には休憩を取らせない・・・・・・というくらいにはクソ企業だったな

  2. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/06/2423:43 ID: ODgxMzgyM

    1>>それどこのソ○ーですか?

  3. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/06/2517:46 ID: OTM3NTE1N

    ドコモの情シスは2chやツイッターとかのログを片っ端からとってるぞ?

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿