ネット情報であふれるガジェット系を主にまとめています

iPhoneで遊ぶ夫

SNSまとめ

【SNS】これが新しい愛のカタチだ!出産クラウドファンディングで有名な石井直輝さん、テレビ出演決定www

投稿日:

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:06:44.105
テレビ局やラジオ局から、出演・取材の依頼が数件きているのですが、こちら側のメリットがあるものに限って承諾します。バイト代より謝礼がでるとか、より多くの人に今回のことを知ってもらえるとか。それに加えて、大学に支障が出ない日程でないと協力できません。

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510330004/

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:08:47.931
簡単ならバイトすればいいのにね

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:10:33.603
たかが30万円借りて働いて返した方が良くね

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:10:48.219
駒沢でIT系なら人工計算のITドカタか

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:35:38.346
コイツ今も龍ヶ崎住み?
こんなのが同じ街に住んでるのか

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:36:21.089
>>25
今は駒澤大学が世田谷区だからその周辺なんじゃないの?

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:35:45.659
一番おかしいのはクラウドファンディングってやりたいことがあってそのための資金を調達する手段なのにこいつはクラウドファンディングすること自体が目的になってるからなぁ
カンパなら金出すって意見を無視して俺はクラウドファンディングがやりたいんだーで動いてるのが滑稽

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:42:06.047
いやまあ前から「海外旅行行きたいからお金ちょーだい」でクラウドファンディング立ち上げたとかって話はあったけど
嫁子預かる身でそれを出汁にクラウドファンディングを成功させたいって言うのが凄まじいな
子供作んのも、ブロガーとして成功しようとするのも、アホなクラウドファンディングを立ち上げるのも、それ一つ一つなら「若いから」で片付けられる事だろうに
全部纏めてぶっ立てるってのは凄い発想だと思う

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:46:17.268
クラウドファンディングなんていう成功するかどうか確実でないものに子供の命を託すって時点でこいつが子供のことを本気で考えていないのは明白
本気なら確実に金貰えるバイトすればええねん

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 01:50:33.318
俺は、弁護士のツイートより、ちゃんと制度の事について調べたり子育てについて調べたのか?ってコメントに同意したかな
イシイって結婚してるのに、父親になるぞ家庭を守るぞって自覚がなさそう

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 02:45:57.743
在学中に子供できたから責任取って大学辞めて働いてる若い父親なんてゴマンといるだろうにその覚悟もないという

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 02:46:10.401
今いくら集まってんの?

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 02:50:05.775
>>42
まだ始まってない

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 02:52:14.220
4年後期で28単位残ってるってヤバすぎだろ

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 02:53:32.749
募金したとしてリターン無さそうだな

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 02:56:38.518
借金があって引っ越しもしたいから金がないとか抜かしてて呆れた
出産に30万もかかんねーしどうせ集めた金を借金返済と引っ越し費用にする気だろ

 

55: 転,載,禁,止 2017/11/11(土) 02:59:04.261
>>52
これが成功したらそのうち「クラウドファンディングで0円で家を建てる!」とか言い出しそう

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 02:58:45.550
謝礼で賄えるようになったんでクラウドファンディングやめまーすってなったら笑う

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 03:01:34.078
>>54
こいつはクラウドファンディングやるのが目的だからやめないと思うよ
30万やるからこんなバカなことやめなさいって言われたの無視してるから目的は金じゃなくて日本初の出産クラウドファンディング成功者という肩書き
その肩書きでブログやYouTubeや次のクラウドファンディングでさらに稼いでいく計画なんだろ

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 03:04:23.980
世界一即戦力な男、菊池良を思い出すわ

 

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 03:10:21.990
>>60
あいつは面白いだけで無害だったから

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11(土) 03:20:39.249
ネットリテラシーが高いって意味こいつ勘違いしてるよな

 

-SNSまとめ

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.