ネット情報であふれるガジェット系を主にまとめています

iPhoneで遊ぶ夫

SNSまとめ

【Twitter】お前らがいじめるからホリエモンが切れたぞ!堀江貴文「道端で俺を見かけて、あーホリエモンだ!とか口に出す神経が理解出来んわ」

投稿日:

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:43:10.823

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
しかし、道端で俺を見かけて、
あーホリエモンだ!
とかって口に出す神経が理解出来んわ。

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510234990/

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:47:00.031
フォローしてやれよ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:48:38.708
警官「ゼンカモンだ!」

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:51:43.362
ライブドアで仲間だった野口英昭氏が殺されたのに
「俺は知らねえ、野口なんて仲間じゃねえ」って言い切った外道人殺しの堀江貴文さんじゃんwww

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:53:41.856
お前らホリエモン嫌いだよな

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:00:53.611

>>13
実際殺してないにせよ、自分が代表だったライブドアの詐欺事件のゴタゴタに巻き込まれて野口さんが死んだ
(つうか明らかに惨殺された)
のに「俺知らねえ」「仲間じゃねえ」って言い切れる堀江貴文とか

本来人一人が死んだ罪を償うべき人間だし、とても公共の放送に出て良い人間じゃないと思う

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:03:21.370

>>25

そんなん堀江氏に責任があるとも限らんでしょ

実際、殺されたかも分からんしな

まあ怪しい週刊誌のソースしかない以上、実際どうか分からん

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:14:45.200

>>27
睡眠薬飲んで、腹や手首を無数に刺したあと防犯ベル鳴らして自殺とかあるわけねえだろwwwwww
ご丁寧に返り血避けのサッカーユニフォームまで現場に残ってたしなww

つうか野口のライブドアでの役割や死んだ時期から考えても明らかに他殺だわwwwwwww

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:54:04.419
もはや全盛期時代の余裕は一切なくなったな

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:54:49.870

おいホリエモンやんけ!
おい!こら!こっちちょっとこい!
にげんなこらかこめかこめ!

みたいな元気な若人はいないの?

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:55:53.210
>>17
そもそも若人は堀江を特に知らない

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:57:30.665
ホリエモン狩りとか流行らんもんかね
別に危害を加えなくてもいいから靴脱がして向かいの通りに投げるとかズボンとパンツ脱がして遠くに投げるとか

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:58:08.939
>>19
それは危害に含まれると思う

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:57:33.278
ていうかこいつって結局どんなビジネスしてたわけ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:05:46.810
>>20
為替詐欺と強引な会社乗っ取りと人殺し
ホリエモン言うよりヤクザモンだろこの糞外道
当時ズブズブの仲だった小泉竹中自民のお陰で微罪で済んだし今もTV他で稼いでるが
絶体まともな死に方しないクズ野郎

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 22:59:09.099
ネタキャラとして美味しいと思い始めたら芸人の仲間入りだしな

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:04:16.614
目立つことやりまくっておいて
それは無いだろ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:04:27.255
よく思うけど道で○○さんだーって言われたくなかったらテレビ出るのやめればいいのに
顔と名前売ってるって自覚ないのかね

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:04:57.733
ゼンカモンだから仕方ない

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:07:43.656

野口英昭氏も横領に協力してたっぽいしな

そんなことやられたら、仲間とも思えないのは当然だと思うが

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:25:24.535

>>37
堀江も人の事言えるかよ
株式投資家全てを裏切った詐欺師だからなあいつは
しかも自分が行った事業のせいで仕事仲間が死んでる
野口に対しての個人的な感情なんか知らんし社会的にもどうでも良い

まともな企業なら事業の結果変死者なんて出たらトップは責任取らされるのが当然だし
みずから退くか責任取ってするぞ普通

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:07:49.882
有名税

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:21:07.216
まるでドラえもんでも見かけたみたいなノリだな

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:24:37.806
養育費払ってる時点で俺より偉い

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:29:10.732
犯罪者だー!

 

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:35:23.726
顔からして人間の顔じゃねえよコイツ
生き様の汚さが顔に出てる

 

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 23:57:09.525
呼んでもらえただけマシってわからないのかな

 

-SNSまとめ

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.