ネット情報であふれるガジェット系を主にまとめています

iPhoneで遊ぶ夫

ブログ

【ブログ報】おじさんキラーぱるる降臨!おじ様デレるwwwwwwwww

投稿日:

1: サムライ 2017/10/18(水) 18:18:39.41

おじさんキラーのぱるる

 

2: サムライ 2017/10/18(水) 18:19:12.24

漫画家でタレントの蛭子能収が18日自身のアメブロを更新。
日本テレビ系で現在放送中のテレビドラマ『今からあなたを脅迫します』の撮影があったことを報告、元AKB48メンバーで女優・タレントの“ぱるる”こと島崎遥香との2ショットも公開した。

「今日は早朝から、『今からあなたを脅迫します』のドラマ撮りでした 共演のぱるる(島崎遥香さん)と」と島崎との2ショットを公開。
「可愛いすぎるね、孫娘だね」とコメント。

続けて「ドラマのみなさんへ差し入れたよっちゃん金太郎飴 デザインはもちろん俺です」と金太郎飴の写真も公開し
「10月20日から調布パルコで始まる、スーパーえびすリアリズムでも、よっちゃん金太郎飴5個入り1袋を、毎日先着100名様にお配りします
俺から来場者さまへのプレゼントです」とイベントを告知。
「スーパーえびすリアリズムは入場無料なので、お時間あれば遊びに来てください」と呼びかけた。

この投稿に「ぱるる可愛い」「金太郎飴プレゼント太っ腹ですね」などのコメントが寄せられている。

日本テレビ系『今からあなたを脅迫します』は人を脅して解決する“脅迫屋”の千川完二(ディーン・フジオカ)と、
見知らぬ人でも困っている人は助けたいお人よしの女子大生・金坂澪(武井咲)が繰り広げる脅迫コメディドラマで原作は藤石波也氏の同名小説。
蛭子は千川らが通うバーの店員・ロビン役で出演、千川の仕事仲間でギャルだが実は敏腕ハッカーの栃乙女を島崎が演じている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13765103/
2017年10月18日 15時25分 アメーバニュース

no title

 

55: サムライ 2017/10/19(木) 09:28:19.81
>>2
ぱるエンジェル

 

3: サムライ 2017/10/18(水) 18:20:22.09
ぱるるはおじさんとツーショットが似合う
なんか不思議な色気がでてくる

 

4: サムライ 2017/10/18(水) 18:20:55.94
セリフ覚えられない蛭子さん

 

5: サムライ 2017/10/18(水) 18:22:30.26
マジすかでもさや姉の親戚として出てたな

 

9: サムライ 2017/10/18(水) 18:29:41.72
蛭子!最近りか姫との仕事もあったろ!
ブログに上がってねえぞ!

 

10: サムライ 2017/10/18(水) 18:30:19.01
蛭子さんも気づけば70歳かよ・・・

 

25: サムライ 2017/10/18(水) 19:09:10.84
自分の孫の名前が言えなかった爺さん

 

26: サムライ 2017/10/18(水) 19:11:38.57
ぱるるのツイも来たよ これで蛭子さん
又デレるな

 

28: サムライ 2017/10/18(水) 19:18:09.84
お互い金の亡者だから気が合うんだろう

 

29: サムライ 2017/10/18(水) 19:19:27.07
徳光といい競艇好きに好かれるな
さすが水面の女神w

 

30: サムライ 2017/10/18(水) 19:19:53.62
ぱるるはイケメン好きで有名だが、実は熊とかの大型動物も好き

 

32: サムライ 2017/10/18(水) 19:39:54.32
すっかりなついてるな

 

33: サムライ 2017/10/18(水) 19:42:30.86
ぱるると白ベレー

 

34: サムライ 2017/10/18(水) 19:43:18.79
なんだこのぱるる可愛いなw

 

35: サムライ 2017/10/18(水) 19:43:56.39
逃げると寄ってくる

 

36: サムライ 2017/10/18(水) 19:44:42.08
ぱるる可愛いよぱるる

 

37: サムライ 2017/10/18(水) 19:45:08.36
アンチもさすがに相手が蛭子能収だと「媚びてる!」と言わんのなw

 

39: サムライ 2017/10/18(水) 20:03:20.25

ぱるると♡今からあなたを脅迫します
https://ameblo.jp/ebisuyoshikazu/entry-12320589986.html
みなさん、おはようございます
今日は早朝から、
『今からあなたを脅迫します』
のドラマ撮りでした

共演のぱるる(島崎遥香さん)と
可愛いすぎるね、孫娘だね
no title

 

40: サムライ 2017/10/18(水) 20:06:56.35
>>39
島崎遥香&STAFF @paruruchan0330
やばい
かわゆす😍💕

 

44: サムライ 2017/10/18(水) 20:54:53.96
>>40
ゆるキャラみたいな扱いなのかなw

 

41: サムライ 2017/10/18(水) 20:07:14.86
蛭子さんみたいな老後最高だな

 

42: サムライ 2017/10/18(水) 20:11:30.50
セリフ間違えて
ぱるるさあっていいそうw

 

43: サムライ 2017/10/18(水) 20:47:17.72
昔、蛭子はドラマで宮沢りえの父親役をやってたんだぞ

 

46: サムライ 2017/10/18(水) 22:03:21.93
ぱるるとおじさんシリーズ
no title

 

47: サムライ 2017/10/18(水) 23:21:51.90
なんでこんなに可愛いのかよ~♪

 

53: サムライ 2017/10/19(木) 07:35:10.76
>>47
あったなそんな歌w

 

50: サムライ 2017/10/19(木) 02:49:31.32
つい最近蛭子さんと会ったわ

 

51: サムライ 2017/10/19(木) 05:10:52.81
蛭子さんとぱるるの番組見たいわ

 

54: サムライ 2017/10/19(木) 08:36:24.18
芸能界に何十年といて散々いい女見てきたおじ様方がぱるるにはこぞってデレるから凄いよなw

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508318319/0-

-ブログ
-

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.