【SNS報】優男 YouTuberヒカキンさん、神対応につきアイドルを虜にしてしまうwww

SNSまとめ YouTuber

1: サムライ 2017/09/24(日) 00:19:57.79 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

ヒカキンは「優男さん」「器の大きい」 NMB48メンバーも胸キュン
アイドルグループ「NMB48」の人気メンバーたちも、すっかり「神対応」の虜となってしまったようだ。
人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さん(28)が、NMB48のコンサートツアーにゲストで出演した。メンバーたちが終演後、SNSでヒ
カキンさんとのツーショット写真をアップすると、「器の大きい優しいヒカキンさん」「腕がムキムキでかっこ良かった」など称賛
の言葉で埋め尽くされた。

メンバー一人一人にチョコを差し入れ
NMB48のコンサートツアーは2017年9月20日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開幕した。初日のゲストとして、ヒカキンさんはサプ
ライズで出演し、ステージを盛り上げた。

コンサート終演後、メンバーは続々とツイッターやインスタグラムでヒカキンさんとの思い出を公開した。白間美瑠さん(19)は「
ヒカキンさんの登場!うれしろま!ありがとうございました!!」とツイッターで感謝して、インスタグラムでは、笑顔のヒカキン
さんと撮影したツーショット写真をアップ。

「優しくて、腕がムキムキでかっこ良かったです(^^)」
と振り返った。

吉田朱里さん(21)もインスタグラムを更新し、
「ヒカキンさんが メンバー一人一人にチョコを差し入れしてくださいました美味しすぎてみんな楽屋で感動してた ありがとうございます」

と投稿した。チョコレートの写真も公開され、「流石大手YouTuber」「ヒカキンさん優男ですね!!」「高級感溢れる!!」といっ
たコメントが寄せられた。

「顔の広さは心の広さ」
ヒカキンさんも、ツイッターで市川美織さん(23)とのツーショット写真を公開している。ただ、アイドルを隣にしても決して出し
ゃばらないのがヒカキンさんらしい。

「おわかりいただけただろうか…顔のデカさが3倍である。。。NMB48の市川美織さんの顔の小ささに驚愕しました」
と投稿し、メンバー随一の小顔で知られる市川さんを持ち上げている。市川さんもこれに対し、ヒカキンさんのツイートを引用して
「ヒカキンさん 知っていて下さっていて光栄です お写真ありがとうございました 器の大きい優しいヒカキンさん」とほめ返していた。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0922/jc_170922_7220825150.html
画像
no title

no title

no title

http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/e35/21819957_164779424100752_8005333287532756992_n.jpg
no title

no title

no title

no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

 
23: サムライ 2017/09/24(日) 00:38:34.10
>>1
オイオイ
素人から飲食物とか受け取り禁止じゃねーのかよ!

 

4: サムライ 2017/09/24(日) 00:21:25.20
差し入れのチョコ
ショコラメゾン アタンション ¥2,700
no title

 

9: サムライ 2017/09/24(日) 00:24:32.65
たった13万で話題になるなら安いもんだろ

 

12: サムライ 2017/09/24(日) 00:25:47.19
ヒカキンってすげーよな

 

15: サムライ 2017/09/24(日) 00:28:30.55
ファンからすれば、わざわざライブ見に行ったのに
目の前でアイドルが男とキャッキャしてるのは見たくないんじゃないか…

 

16: サムライ 2017/09/24(日) 00:28:50.83
テレビでは見たくないけどこういう場面でサプライズ登場したら悪い気はしないな
事務所に所属してる以上YouTuberと言えども芸能人な訳だし

 

41: サムライ 2017/09/24(日) 01:13:46.60
>>16
芸能人の定義は事務所に所属してるか否かなのかよwwww

 

18: サムライ 2017/09/24(日) 00:31:06.97
で、チョコは捨てたんだろ

 

19: サムライ 2017/09/24(日) 00:32:34.61
YouTubeに見切りをつけたのか芸能関係にシフトしてきてるのかな
まぁ一生やれる仕事ではないよね

 

66: サムライ 2017/09/24(日) 03:01:20.50
>>19
プロダクション立ち上げて同類の輩が手広く事業拡大してる。
ネット専門の芸能事務所みたいなもんだよ。完全に素人ではない。

 

25: サムライ 2017/09/24(日) 00:39:43.83
顔がウリじゃないのはわかるが、こうやって並ぶとブサイク加減がよくわかるな

 

27: サムライ 2017/09/24(日) 00:42:02.35
ヒカキンにとっては引き出しの奥に挟まってる
1円玉ぐらいの出費

 

30: サムライ 2017/09/24(日) 00:48:20.84
高校時代のヒカキン
no title

 

59: サムライ 2017/09/24(日) 02:13:31.87
>>30
髪型だけは格好良いな

 

78: サムライ 2017/09/24(日) 04:15:27.39
>>30
昔聞いてた
ゆらゆら帝国ってバンドのボーカルに似てる

 

109: サムライ 2017/09/24(日) 08:51:45.60
>>30
初期は一人称が俺で、指にはリング、なぜかビートたけしの物まねよくやってたな

 

34: サムライ 2017/09/24(日) 01:01:21.28
お菓子は楽屋に差し入れがたくさん置いてあるだろうし
ダイエット気にしてる奴もいるだろ
現金が良かったんじゃね?

 

111: サムライ 2017/09/24(日) 10:22:06.62
>>34
スタッフが美味しくいただけるだろ

 

39: サムライ 2017/09/24(日) 01:05:12.91
金があると心が広くなるよね

 

43: サムライ 2017/09/24(日) 01:18:54.83
デブの素ばらまくとか

 

46: サムライ 2017/09/24(日) 01:25:35.89
こいつホンマ金があるな
子供も笑顔にしてるしこいつだけは応援するわ
おもんないけどw

 

90: サムライ 2017/09/24(日) 06:29:21.72
勝ち続ける金持ち

 

95: サムライ 2017/09/24(日) 07:06:32.03
ファンは100万使っても会えないのにな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506179997/0-


書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿