【SNS悲報】指原莉乃さん、キレイすぎて整形を疑われるwwwwwww

SNSまとめ

1: サムライ 2017/09/12(火) 05:33:48.42

指原莉乃 @345__chan
収録終わりにこんな時間まで決死の泡カラー。人生初。美容室に行く時間がないのに髪色がギンギンすぎて泣く泣くセルフ上手にできた現代の進歩

リーゼのココアブラウン

no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:—-: EXT was configured

 
159: サムライ 2017/09/13(水) 01:58:19.55
>>1
さっしーきゃわわ

 

8: サムライ 2017/09/12(火) 05:44:28.12
目頭は確実にやってるんだけどそんくらいじゃね?

 

9: サムライ 2017/09/12(火) 05:44:43.81
宮脇と同じ整形医か

 

11: サムライ 2017/09/12(火) 05:47:38.89
さっしーキレイだからってアンチは悔しくてすぐ整形言う。。してないしてない

 

13: サムライ 2017/09/12(火) 05:53:48.59
8位からランクアップ狙えるなw
no title

 

17: サムライ 2017/09/12(火) 06:01:56.27
アプリで加工した画像だろ
わざわざ加工しなくても充分可愛いのに…(///ω///)♪

 

18: サムライ 2017/09/12(火) 06:02:34.35
反転だから雰囲気違うんだろう

 

19: サムライ 2017/09/12(火) 06:04:43.56
プリクラ感スゲーな
整形疑われるのも致し方ない

 

23: サムライ 2017/09/12(火) 06:14:36.34
整形じゃなく、画像の方の加工でしょ。

 

33: サムライ 2017/09/12(火) 06:34:34.99
>>23
目頭はやってるでしょ
悪いこととは思わないけど

 

28: サムライ 2017/09/12(火) 06:29:17.93
色黒一重やんけ実は鼻がむり
no title

 

78: サムライ 2017/09/12(火) 08:42:27.83
>>28
この頃が好きだな

 

31: サムライ 2017/09/12(火) 06:32:41.14
もともと笑うからほうれい線浮き出てババ臭くなる
口角だけ上げてほうれい線出るギリギリで止めてる
これはばばぁには参考になるいい写真

 

39: サムライ 2017/09/12(火) 06:52:21.57
そんなにファンじゃないけど、やっぱり可愛い

 

41: サムライ 2017/09/12(火) 06:59:27.85
無理に親知らず4本一気に抜いたもんね

 

44: サムライ 2017/09/12(火) 07:09:59.96

テレビの指原
no title

かわいいじゃねーか

 

52: サムライ 2017/09/12(火) 07:22:13.47
これ加工アプリじゃねーかw
騙されてるやつはいつの時代のおっさんなんだよw
あ…アプリの意味もわからないかぁ…汗

 

61: サムライ 2017/09/12(火) 07:43:13.79
>>53
指原綺麗になったな

 

69: サムライ 2017/09/12(火) 08:14:11.36

悪意ある画像貼ってるけど言うほど変わってないんだけどね

no title

no title

 

72: サムライ 2017/09/12(火) 08:24:51.02
>>69
小学生の頃から目頭パックリ開いてるじゃん

 

73: サムライ 2017/09/12(火) 08:28:56.69
有吉に指摘され硬直する指原w
no title

 

132: サムライ 2017/09/12(火) 13:27:49.67
最近指原と宮脇が似てきた気がする 気のせいかな?

 

139: サムライ 2017/09/12(火) 14:42:13.10
>>132
先生が同じだと、やはり同じ顔に…

 

144: サムライ 2017/09/12(火) 15:14:13.08
いい加減、黒に戻せや
黒の方が似合ってると思うけどなあ

 

164: サムライ 2017/09/13(水) 06:27:56.24
一枚目のほうがいいな

 

165: サムライ 2017/09/13(水) 06:45:44.63
単純に美白エステの効果で綺麗になってるだけのこと。
金はかかるが下手に手術するより効果高いし仕事に影響しない。
仕事を休んで収入が減るよりは安くつくだろう。

 

169: サムライ 2017/09/13(水) 08:14:33.86
「親知らず4本抜いた」
指原は小心者だから、予防線を張ったんだろうねw

 

170: サムライ 2017/09/13(水) 09:14:35.54
どっちにしても莉乃ちゃんが可愛いことに変わりないがな

 

174: サムライ 2017/09/13(水) 09:44:28.47
指原が整形ならメンバー全員が整形確定

 

177: サムライ 2017/09/13(水) 10:14:18.13
グンソクが見ているダンスをする前の指原
色っぽかった

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505162028/0-


  1. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2017/09/1412:35 ID: Mjc4MTc4N

    職場や取引先にいれば相当可愛いレベル
    デリなら大当たり
    キャバなら接客次第でトップを狙える
    AVなら単体は無理、企画でも微妙
    アイドルとしては確実にブス
    女芸人では可愛い上位20位には入る

  2. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2017/09/1413:12 ID: MzQ2NjA0N

    職場や取引先にいれば相当可愛いレベル

    こま?

  3. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2017/09/1414:35 ID: Mjk2NTA0N

    真顔なら元々可愛いほうやろ、ネックは頬骨やから
    でも最近は化粧も合ってるのかかなりキレイになってきてるとは思う

  4. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2017/09/1414:45 ID: NTIwMTYxO

    8年前からさっしーのファンの俺が言うんだから間違いない。
    さっしーは顔いじってないよ。
    7年前からずっとブスだし、どこかで突然変わったということもなく、現在に至るまでブスを続けている。
    目が大きくみえるのはたまにアイテープをつけてるから。
    可愛く見えるのは単に見慣れただけ。

  5. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2017/09/1417:46 ID: MjkzMjA3O

    整形したんじゃなくて修正してるだけだろ。

  6. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2017/09/1422:32 ID: MzYxMTQzN

    指原の価値は腰から下であって顔の話なんぞお前らの頭と同じで不毛なんだよ

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿