ネット情報であふれるガジェット系を主にまとめています

iPhoneで遊ぶ夫

YouTube

【悲報】SKEが○○すぎてYouTubeコメント欄が炎上!?wwwwww

投稿日:

1: サムライ 2017/09/07(木) 18:50:35.13

SKE48が大号泣で「もう無理」極楽とんぼがガチ喧嘩...!?|KAKERUTV#17 |AbemaSPECIAL【AbemaTV】
https://www.youtube.com/watch?v=LoGQzLX2kFg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

2: サムライ 2017/09/07(木) 18:51:23.43

ふけてるなあー もう誰でもメイクすればアイドルなれるんじゃない?笑?

どアップきつすぎ。。。こいつらアイドルなのか?www?

大場美奈はアイドルっぽい。
それ以外はひどいなwww
古畑は、目はアイドルだけど鼻が残念すぎる。どアップきつすぎww
その他は普通にきつい?

日高って子ブスだけど性格めっちゃいいわ、好きだわ?

大場以外ブス笑?

この人たち30代後半でおk??

俗にいう48グループ?本当にルックス残念な方多い?

SKEブスしかいないなw?

大場だけ可愛い。?

しっかし泣き顔がブス

大場、古畑じゃない2人名前知らんけどブッサいなあ。?

何かコメント見てると、SKE48はブスしかいない見たいな事書いてあるけど、失礼ですね!
そこまでとは限らないじゃないですか!?

 

5: サムライ 2017/09/07(木) 18:52:55.62

みんなあまりにもブサイクすぎん?

古畑ってやつきもい。何があたし腕の力強いかなーだよ。加藤の心配しろよばか!

背中が汚いのときのブスが手を指してるところがきもいな

可愛いとブスの差激しいな

SKEって30代もいるんだ‥‥

なんでここのコメ欄ブスブスうるさいの?

ずっと前からだけど古畑は嫌い…
前からだけど笑って誤魔化す所が常識がなってない…
裏でそうするのはいいけど表ではちゃんとしろよ!
ブスは何してもブスだな!

9分7秒のやつさくらたん50発ぐらい殴った顔だな
9分10秒のやつなんでこんなババアなん

古畑って奴サイコパスかよ

顔のアップキツイな
オバサンみたい

近くで写したら、、、やっぱ年相応なんだなー
惣田さんは、カメラよったらだめだなの

 

51: サムライ 2017/09/07(木) 21:05:07.63
>>5
惣田妖怪おばさんは38歳にしては若く見えるダロ🙋

 

6: サムライ 2017/09/07(木) 18:53:41.43
みなるん高評価で草

 

7: サムライ 2017/09/07(木) 18:53:44.57
ワラタ

 

8: サムライ 2017/09/07(木) 18:55:43.73
軍団山本にロックオンされたな

 

11: サムライ 2017/09/07(木) 18:59:31.19
コメント欄ってこんなもんだろ

 

12: サムライ 2017/09/07(木) 18:59:49.23
大場の評価の高さwwwwww

 

43: サムライ 2017/09/07(木) 20:24:48.73
>>12
昔SKEがファミマのキャンペーンやったときのポスターでも1番まともだったのが大場だったからな
no title

 

14: サムライ 2017/09/07(木) 19:01:23.59
頑なに可愛い子引っ込めようとするからや

 

15: サムライ 2017/09/07(木) 19:02:08.89
自称YouTubeに強い某グループのオタが荒らしてんだろ

 

18: サムライ 2017/09/07(木) 19:07:42.92
SKE出演の番組見てくれてありがとうな!w

 

19: サムライ 2017/09/07(木) 19:11:09.42

SKEのブスいじりはもうええって

名古屋なんだからいいんだよ

 

20: サムライ 2017/09/07(木) 19:11:52.39
削除される期間限定動画だから意味無いんだよなぁ

 

22: サムライ 2017/09/07(木) 19:14:33.97
期間限定とはいえAbemaもコメント欄管理せえよ
管理する気ないんだったらコメント不可にしとけ

 

23: サムライ 2017/09/07(木) 19:16:11.57
さすがにこれはあからさますぎて荒らしやろ

 

25: サムライ 2017/09/07(木) 19:20:09.38
これ番組の企画は面白いな

 

27: サムライ 2017/09/07(木) 19:24:40.41
古畑って緊迫すると事故防衛なのか現実逃避する癖あるな、この前の討論番組も一人だけ話入んなかったし
山本の歯を折っといてヘラヘラしてんなよw

 

28: サムライ 2017/09/07(木) 19:25:55.07
普通なら大場もブスってなるんどけど
どこのヲタがやってるかよくわかるよな
以前所属してたメンはやっぱりかばっちゃうよな

 

31: サムライ 2017/09/07(木) 19:30:12.88
日高は程よいブスで痩せてるから
結構好き

 

37: サムライ 2017/09/07(木) 19:57:35.27
クソミソ言われてんな

 

42: サムライ 2017/09/07(木) 20:21:20.83
みなるん加藤の態度にキレてるな
せっかく東京のバラエティにきてこんな態度とられたらそりゃ不機嫌になるわな

 

44: サムライ 2017/09/07(木) 20:37:16.35
この番組優月と惣田ちゃんがずっと顔引きつっててかわいそうだったわw

 

50: サムライ 2017/09/07(木) 21:01:41.28
abemaさん、NMBのメンバーも使ってあげてください
ひどい妬み僻みこじらせてて可哀想

 

66: サムライ 2017/09/08(金) 00:37:32.19
日高可愛いじゃん
絶対ブスではない

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504777835/0-

-YouTube
-

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.