ネット情報であふれるガジェット系を主にまとめています

iPhoneで遊ぶ夫

Androidまとめ iPhoneまとめ

【マジ?】Android→ガラス割れたら操作不能 iPhone→とりあえず使える

投稿日:

1: サムライ 2017/08/26(土) 22:49:22.76 0
ってのは本当?
幸い今までスマホのガラス割ったことないけど

2: サムライ 2017/08/26(土) 23:04:55.43 0
Xperiaは割れたら使えない
Galaxyは程度による
他しらね

 

3: サムライ 2017/08/26(土) 23:10:30.12 0
まずガラスが滅多に割れない
そこがアイフォンと違う

 

32: サムライ 2017/08/27(日) 04:33:15.00 0
>>3
これに尽きる

 

4: サムライ 2017/08/26(土) 23:17:27.79 0
いやアンドロイド割れるよ…
ゴリラガラスっての使ってて、それは割れずに中の液晶が割れて5分の1くらいが写らない

 

6: サムライ 2017/08/26(土) 23:20:37.71 0
Androidはタッチパネル死んでもマウスつなげられるから操作できるんだけど

 

7: サムライ 2017/08/26(土) 23:54:13.59 0
iPhoneなどAndroidの敵ではないわ

 

9: サムライ 2017/08/26(土) 23:56:49.44 0
なんで女のiPhoneって割れてるの?

 

11: サムライ 2017/08/27(日) 00:12:04.69 0
割れたらiPhoneもダメ
Androidはマウスを接続すれば使える

 

12: サムライ 2017/08/27(日) 00:12:51.18 0
俺のnexus5xガラス割れてるけど使ってるよ

 

13: サムライ 2017/08/27(日) 01:15:04.37 0
androidだけど
カメラのレンズがヒビ入ってるみたい

 

14: サムライ 2017/08/27(日) 01:24:14.30 0
Android割れたこと無いな

 

15: サムライ 2017/08/27(日) 01:25:29.43 0
ゴリラとかサファイアとかで最近のスマホのガラスは割れないんだろう

 

16: サムライ 2017/08/27(日) 01:55:11.62 0
AQUOS割れたよ
とりあえずマウス繋いで凌ごうとしたらマイクロUSBの変換が無くて
結局旧スマホにSIM入れ換えて新型届くまで凌いでたよ

 

31: サムライ 2017/08/27(日) 04:26:21.89 0
>>16
変換Amazonで数百円だぞ

 

34: サムライ 2017/08/27(日) 04:43:30.50 0
>>31
データ移すために結局買ってきたよ2個250円

 

36: サムライ 2017/08/27(日) 04:45:19.16 0
>>16
そんなもん100円ショップで売っとるわ

 

17: サムライ 2017/08/27(日) 01:57:37.30 0
そりゃAndroidだって割れるけどiPhoneと比べたら断然割れにくい

 

18: サムライ 2017/08/27(日) 02:11:03.86 0
iPhoneは割れやすいってのも有るけど分割で買ってる人多いし
割れた時に新しいのに買い換えられなくてそのまま使ってる人が多いんじゃないのかな

 

37: サムライ 2017/08/27(日) 04:48:50.20 0
>>18
アイホンを買う奴って貧乏人が多いから
保険にも入らないからないし
非公式の修理屋で8000円も払えないから
バリバリのまま使ってる
ってアイホン使いが言ってた

 

19: サムライ 2017/08/27(日) 02:13:40.37 0
スマホ自体分割購入じゃない奴のが少ないと思うが

 

21: サムライ 2017/08/27(日) 02:52:29.27 0
一括で買う奴よりも二年縛りの分割の方が多いだろって事だろ

 

25: サムライ 2017/08/27(日) 03:02:16.65 0
>>21
それはAndroidも同じじゃないの?

 

33: サムライ 2017/08/27(日) 04:42:04.09 0
>>25
androidの事だよ上から順番に読んでみろよw

 

22: サムライ 2017/08/27(日) 02:57:55.83 0
トルク使ってるけど落としたことあっても割れたことない

 

23: サムライ 2017/08/27(日) 02:59:35.09 0
画面バキバキに割れてるやつってiPhoneばっかりじゃん

 

24: サムライ 2017/08/27(日) 03:01:27.49 0
いくら割れなくてもトルクはダサすぎてないわ

 

26: サムライ 2017/08/27(日) 03:03:03.77 0
俺のAndroidは一括だけど

 

27: サムライ 2017/08/27(日) 03:07:38.02 0
もう5年使ってたまに落とすけど割れる気配もない

 

28: サムライ 2017/08/27(日) 03:16:17.61 0
泥はMVNOやSIMフリ使う人も多いから一括が多いかと

 

29: サムライ 2017/08/27(日) 03:18:36.80 0
分割じゃないと買えないような奴は高い端末買うなよって思うわ

 

30: サムライ 2017/08/27(日) 04:23:20.35 0
シリコンフィルム貼って
TPUケースに入れておけば泥は100回落としても画面無事
仮に泥の画面が割れても泥はUSBにPCのマウス繋げれば操作できるから

 

38: サムライ 2017/08/27(日) 05:15:04.07 0
Androidで割れた話なんてまず聞かない
iPhoneは割れた話しか聞かない

 

35: サムライ 2017/08/27(日) 04:45:04.79 0
ガラス割れても使えるよ あまりに酷いのは知らんけど

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503755362/0-

-Androidまとめ, iPhoneまとめ
-,

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.