ネット情報であふれるガジェット系を主にまとめています

iPhoneで遊ぶ夫

SNSまとめ

【朗報】SNH48キクちゃん 中国版ツイッターフォロワー数500万人超えwwwwww

投稿日:

1: サムライ 2017/08/11(金) 21:27:30.91

今年の総選挙で1位、SNH48のジュー・ジンイー、中国版ツイッターのフォロワー数が500万突破

アイドルグループSNH48の「キクちゃん」ことジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)が、中国版ツイッターのフォロワ
ー数500万人超えを報告した。新浪が伝えた。

SNH48のジュー・ジンイーが6日、中国版ツイッターで自撮り写真を公開し、フォロワー数が500万人を超えたことを報告。
「500万。ファンのみんなは、これまであらゆる場面で私を見守ってくれた」と、フォロワーへの感謝を込めたメッセージ
を公開した。

このメッセージにファンからも多くのコメントが寄せられ、「未来は1000万人!」「いつまでも一緒にいるからね」と激励
の言葉もあれば、「たったの1枚?」と公開された写真の枚数に文句を言う人も。いずれも温かい言葉が贈られている。

ジュー・ジンイーは先月、第4回選抜総選挙で約28万票を獲得し、昨年に続いて1位に選ばれたばかり。中国版ツイッターの
フォロワー数はメンバーの中で最多で、さすがの貫録を見せている。
http://www.recordchina.co.jp/b186736-s0-c70.html
no title

キクちゃんweibo
http://tw.weibo.com/3669102477


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

39: サムライ 2017/08/11(金) 23:15:58.05
>>1
これはかわいい

 

3: サムライ 2017/08/11(金) 21:29:29.18
さすが実人気

 

5: サムライ 2017/08/11(金) 21:30:21.72
Twitterじゃなくてweiboな

 

7: サムライ 2017/08/11(金) 21:31:38.17
600万の有吉って凄いんだな

 

8: サムライ 2017/08/11(金) 21:32:24.33

一昨日くらいにこのキクちゃんと二位の子と三位の子のでっかいデジタル写真広告が新宿駅の柱に飾られてて笑ったわw

SNHってAKSとトラブってたのに普通に日本で広告出してるんだなw

 

42: サムライ 2017/08/12(土) 00:07:22.39
>>8
西口地下だか今日もあったな🐤

 

10: サムライ 2017/08/11(金) 21:36:45.56
人口10倍って考えたら50万相当じゃ大した来ないな

 

11: サムライ 2017/08/11(金) 21:37:04.46
中国じゃ別に多いほうじゃないだろ14億人居るんだぞ中国人

 

12: サムライ 2017/08/11(金) 21:38:47.40
蒼井そらがwieboフォロワー1700万人だった
まだまだだな

 

14: サムライ 2017/08/11(金) 21:41:08.48
ちょっと年取った…少し哀しくなった

 

16: サムライ 2017/08/11(金) 21:49:48.97

小田急新宿西口でキクちゃんの広告見れるってよ

no title

no title

no title

no title

no title

 

18: サムライ 2017/08/11(金) 22:02:37.58
中国じゃ選抜総選挙イコール美人投票なのか。つまらんな。

 

20: サムライ 2017/08/11(金) 22:05:50.09

>>18
新宿駅でSNH総選挙の柱広告見たが2位か3位かどっちかの子はたかみなを美人にしたような見た目だったぞ
ただもう一方はキクちゃんのような美人で可愛いって感じの子だったw

3位までの子の広告がそれぞれ飾られてたが本家より大分ルックスいいなと思ったわww

 

19: サムライ 2017/08/11(金) 22:05:24.38
もう若手女優界隈でトップ10には確実に入るくらいドラマ出てるから
とっくにスター様だわ

 

21: サムライ 2017/08/11(金) 22:07:26.95
3位の子のほうが10倍可愛い

 

24: サムライ 2017/08/11(金) 22:08:42.92
新宿のパネルにクソ可愛いメンバー映ってたな

 

25: サムライ 2017/08/11(金) 22:18:13.58

まあ日本でだけ広告出してるわけじゃないし小田急のは余興やな1日400万かかるらしいけど

no title

no title

no title

no title

no title

 

27: サムライ 2017/08/11(金) 22:25:21.27
デカイ広告出したってことは日本で売り出していくってことじゃないん?
JKTはこんな広告出したことないよね

 

29: サムライ 2017/08/11(金) 22:29:29.67
そもそも中国ではグレートファイヤウォールで twitter にもYouTubeにもアクセスできない
で国家監視の元 weiboやYouku 等を独自で使用している

 

30: サムライ 2017/08/11(金) 22:38:24.53
なんでSNHが新宿西口の柱広告出してたかは知らんが、ちょうど去年の今頃はAKBのLOVE TRIPの各メンバーの広告だったw

 

31: サムライ 2017/08/11(金) 22:39:07.92
子供でもVPN使ってインスタやってるぞ
もちろんメンバーもやってる

 

36: サムライ 2017/08/11(金) 22:54:15.06
>>31
そのVPNソフトにも監視が入っていて
VPNソフト使用者は中国当局から要注意監視対象になっている

 

32: サムライ 2017/08/11(金) 22:43:27.82

年収が20億~30億あるからじゃね?
日本だと30倍だから実質600億~900億もらってる感じ

上海48って神7になっちゃうと10億円プレイヤーだからね

ちなみに、上海48の寮は上海なんで億ション
上海にマンションは無いから

 

44: サムライ 2017/08/12(土) 00:17:46.09
>>32
そんな売れてるわけねえだろバカw

 

34: サムライ 2017/08/11(金) 22:50:18.73
こんなの大して可愛いくねえよ。そう見えるだけ。本家と大して変わらん。詐欺グループだしな。

 

35: サムライ 2017/08/11(金) 22:50:23.95

確か、新しく中国にできたCKN48はビルごと買ったはず

賃貸の劇場じゃなくて持ちビルだったはずだーお

 

37: サムライ 2017/08/11(金) 22:58:46.63
キクちゃんって前野と付き合ってた心が綺麗な子か

 

41: サムライ 2017/08/11(金) 23:35:43.53
この写真だと白石×西野って感じだな

 

15: サムライ 2017/08/11(金) 21:48:14.19
(´・ω・)
微博(weibo)はフォロワーの数がTwitterより数桁多いからな。素人でも人気アカウントだと百万超えてるのがいくつもあるからな。

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502454450/0-

-SNSまとめ
-

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.