iPhone6ってゴミスペックなのにバカ売れしてんの?バカが買ってるの?

2ちゃんねるまとめ iPhoneまとめ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:00:17.06 ID:xsvjL2860.net
バカが買ってるの?
ダウンロード (2)

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:00:31.79 ID:TTV0+X580.net
安い

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:00:56.04 ID:xsvjL2860.net
>>2
なるほど、金のない貧乏人が買っているということですね
よくわかりました

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:00:48.86 ID:CWnXJV7K0.net
そう日本人の大半はバカだからね

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:00:59.15 ID:EgEL8RuM0.net
面白いアプリはみんなiosアプリなんだもん><

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:01:42.12 ID:GP8vL2iZ0.net
スマホなんて最低限のスペックあればいいじゃん

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:01:53.14 ID:1AihrNqA0.net
スペックだけ考えてカックカクのAndroid(笑)

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:02:11.41 ID:xsvjL2860.net
>>10
何年前の話してんスカ?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:01:58.82 ID:4BrBF3ev0.net
安いってなんだよwwwwwwwww
こんなイケメン高収入が買ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

スレッドURL: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1413111617/
スポンサーリンク
人気急上昇アプリ!

UNO ™


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:02:42.50 ID:A7lOSvwl0.net
軽自動車が売れるのと同じ理由だよ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:03:10.17 ID:dnuOK0q70.net
Androidよりシンプルだし機械に弱い人にはいいと思う

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:04:00.17 ID:xsvjL2860.net
>>14
なるほど
貧乏人はiPhoneしか選択肢がないということですね

>>15
知恵遅れガイジにはちょうど良いということですね

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:07:23.49 ID:dnuOK0q70.net
>>18
いや別にIPhoneユーザーを批判してるわけじゃないんだ
ただガラケーからスマホに移行するにあたって使ってる人が多くてシンプルなIPhoneに行くのはおかしいことじゃないんじゃないか…
という勝手な考察

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:05:01.38 ID:WRDxuNjE0.net
日本人PCとかスマホのこと詳しくないからな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:05:04.14 ID:s8cPUiDJ0.net
スペック=快適とは限らない

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:05:32.63 ID:LbwCCenV0.net
会社の爺様が始めて買ってたし使いやすいのかな

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:06:04.21 ID:xsvjL2860.net
iPhone使ってる奴は確かに頭の悪い
女、ガキ、低学歴DQNばっかだもんなー

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:09:12.57 ID:5b6Job7N0.net
>>22
これ
AndroidからiPhone 6+に乗り換えた奴いるけどAndroidよりiPhoneの方がスペック高くて使いやすいwwwとか言って失笑した
iPhone使ってる奴は頭悪いなと思うわ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:06:23.67 ID:GmDNKXIg0.net
Android機持つとこんな風になるのか
iPhoneでいいや

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:06:55.88 ID:+3mAyyuz0.net
>>23
iPhoneにした方がよさそうだな

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:07:39.64 ID:xsvjL2860.net
>>23
お前はiPhoneもっとけ
Androidは使いこなせんよ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:06:33.03 ID:THSlKAVS0.net
たかが携帯にスペック()

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:08:44.09 ID:knm0aca90.net
高い金払ってゴミ買うより安くゴミ買ったほうがいいから

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:09:15.81 ID:4H3Ut6yD0.net
まあ新規で買う人間は、みんな持ってて使いやすいiPhone買えばいいんじゃね?
むしろ泥買っても恩恵を受けられないんだから損だろ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:12:20.02 ID:85j/GaO60.net
カクカクではなくなったけどiPhoneみたいな滑らかさはないんだよなあ

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:15:31.82 ID:FaFFX8/e0.net
国内でゲームするならiPhone
それ以外ならAndroid

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:16:21.15 ID:ZA/fDw770.net
>>60
2chしかしないから泥で正解か

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:26:33.89 ID:28tV3xAO0.net
SDカードスロットが無いのが最大の欠点

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 20:29:20.31 ID:2S9Hw9Kr0.net
>>75
SDカードとか何に使うの??

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:01:55.52 ID:uUMyaUOXi.net
iPhone使ってるけどホントゴミ
Androidに戻したいわ

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:02:40.05 ID:KBumBIuD0.net
>>105
俺はiPhoneにしたいんだけど
どういうところがゴミなの?
メモリ?

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:09:18.77 ID:uUMyaUOXi.net
>>106
すぐ速度制限かかるし、ホーム画面いじれないし、iPhoneはplaystorじゃなくてappstoreなんだけどこれがくそ
他にもいっぱいあるけど

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:11:02.61 ID:fwsrmevL0.net
>>107
速度制限関係ないけど

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:11:50.00 ID:uUMyaUOXi.net
>>108
はいはいiPhone信者

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:14:54.12 ID:fwsrmevL0.net
>>109
速度制限は携帯会社で設定してるものだろ。
iPhone関係なく。
本気で言ってるなら病院いった方がいいぞ

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:16:38.34 ID:V4tG8haq0.net
撮った写真につくファイル名が気持ち悪い
でもなんも考えなくても使えるのってすごいと思うよ

116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:20:45.11 ID:v0JcX6VF0.net
小さい
簡単

118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:26:45.19 ID:uUMyaUOXi.net
あと、iPhoneってリスクを冒して脱獄してやっとAndroidと同じ土俵に立てるからな
そこまでするなら素直にAndroidにすればいいのに

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:33:14.06 ID:V4tG8haq0.net
>>118
それは同感
与えられた環境で満足できるならiPhoneでいいけど
そのまんま受け入れられないなら泥一択

119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:27:52.86 ID:uUMyaUOXi.net
つまり、iPhone使いはバカwwwwwwあwww俺もだったwwwwww

123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:37:35.26 ID:WY83hrnf0.net
Androidの奴って何か特別なことでもしてんの?

129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 21:46:35.76 ID:1wJfi+2F0.net
>>123
よくマルチウインドとか自慢してる奴いる
ただ普通に見ても動画小さすぎるぐらいだから
馬鹿じゃないかと思う

149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 22:52:56.50 ID:5uyYGkzs0.net
スペックが欲しい人はAndroid
ヌルヌルサクサクが欲しい人はiPhone


スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/10/1320:11 ID: Mzk3MTUyO

    まだこういう奴いるのかよ。。

  2. iPhone好きさん 2014/10/1320:13 ID: Mjc2OTc0M

    バカだなぁ

  3. iPhone好きさん 2014/10/1320:13 ID: NDgzMDQ3N

    なんか必死で可哀想

  4. iPhone好きさん 2014/10/1320:15 ID: MzkyODgzN

    わかりました〜

  5. iPhone好きさん 2014/10/1320:20 ID: NDc3NDI3M

    もう分かりきってる事じゃん
    iPhoneという「ブランド」が完全に出来上がってるからだろ
    携帯にかぎらず、どんなモノでも女子供が何も考えずに「これ欲しい!」と思うようになれば、
    もうそれはその時点で勝ったも同然なんだよ
    知り合いの仲の良い女がiPhoneを持ってれば、それに合わせようとする男は多い
    学校でiPhoneが流行れば、それだけで親を巻き込んで家族全員がiPhoneになる
    そこまできちゃえばもうスペックなんて重要ではなくなるんだわ
    いまだに機能やらスペックやらにこだわってるのは家電オタクくらいなもんだ

  6. iPhone好きさん 2014/10/1320:22 ID: MTI2NTM1M

    Androidにすると何が出来るようになるの?
    ねえねえ何が出来るの?

  7. iPhone好きさん 2014/10/1320:22 ID: MTA3Njk2N

    os違うんだからスペックの差は関係ないだろ

  8. iPhone好きさん 2014/10/1320:30 ID: NDgxNjMxM

    スマホかiPhoneかどっちがいいのかな〜?ってレベルの初心者がネット検索したら
    「Androidは初心者には使いこなせない(ドヤ顔」みたいなレスばかり
    iPhoneは安くてAndroidは高いのか〜Androidは初心者じゃ使えないのか〜ってなり結果初心者はiPhoneを買うって決心できるからいいスレだと思うよ

  9. iPhone好きさん 2014/10/1320:39 ID: MzM1MjU2N

    馬鹿だからiPhoneでいいや

  10. iPhone好きさん 2014/10/1320:41 ID: MjU4NzA5N

    Android厨もiPhone信者もどっちもきもい
    それぞれに長所と短所があってどっちがいいかは人の好みだろ
    自分の価値観押し付けるやつは総じてゴミ

  11. iPhone好きさん 2014/10/1320:45 ID: MjMyNTIwO

    こんな たかだか他人の携帯ごときにこんなに暑苦しく語る奴は暇人なのか?
    んなもん他人のことなんかどうでもいいだろ・・・

  12. iPhone好きさん 2014/10/1320:46 ID: NDYwMTY2M

    泥はすぐに型落ちして一括0円になるからなxs

  13. iPhone好きさん 2014/10/1320:58 ID: MjMyNDkyN

    何をどうしたらたかだか携帯にそこまで入れあげる事が出来るのか。
    そして何をどう考えたらどっちでもいいようなものに関してそこまで攻撃的になれるのか。
    いろいろびっくりだわ。

  14. iPhone好きさん 2014/10/1321:08 ID: MjQyOTgzM

    他方を蔑んで優越感に浸りたいだけ、日頃のストレスをネットで発散してんだよ

  15. iPhone好きさん 2014/10/1321:12 ID: MjcwNDMzM

    ワイ高校生
    親にスマホを買ってもらう時にAndroidにしたかったが、iPhone5sの16GBなら機種代実質無料+商品券ついてきたからあいぽんにしました

  16. iPhone好きさん 2014/10/1321:17 ID: MjUzNjkxO

    家でwifi使えばいいじゃん。外で使ってる暇とかないし。
    朝→朝ごはん、通勤ラッシュ
    午前→就業・授業中
    午後→昼ごはん
    夕方→帰宅(電車でウトウトして使っても意味ない)
    夜→夜ごはん
    深夜→おまちかね
    な? 携帯会社の電波使う必要ないだろ?

  17. iPhone好きさん 2014/10/1321:18 ID: MjczMDg5O

    頑張って言い争ってねー。iPhone使っているけどネットとゲーム以外使ってないし、アプリも多分一日3個ぐらいしか起動してないかららAndroidなんか買ったら宝の持ち腐れだと思うから、iPhoneで良いや。端末代もゼロだし、せいぜいハイスペックのAndroidの端末買ってドヤ顔して頑張れー

  18. iPhone好きさん 2014/10/1321:25 ID: NTk4NzY2N

    貶すことで快感得てる連中に何言っても無駄だよ
    ここは画面をそっ閉じしましょう

  19. iPhone好きさん 2014/10/1321:33 ID: Mjc2OTg2M

    アンドロイド好きはブサオタしかいない

  20. iPhone好きさん 2014/10/1321:38 ID: MjQ3ODA0N

    なんだこの対立厨
    同じ泥使いとして恥ずかしいわ

  21. iPhone好きさん 2014/10/1321:42 ID: MjMyNjI1M

    ずっとMac使ってるからiPhoneを選んだ。ただそれだけの話。

  22. iPhone好きさん 2014/10/1321:43 ID: MjczMDg5O

    iPhone使っていて不便に感じたならAndroid買えばいい。iPhone使ってて特に不便に思わなければそのままiPhone使っていたほうがいいと思うよ。だってアプリ買い換えるの面倒くさい。

  23. iPhone好きさん 2014/10/1321:47 ID: MTMxMjY5N

    Androidに移ったけどもう戻れない

  24. iPhone好きさん 2014/10/1321:52 ID: MjczMDg5O

    戻ってこなくていいよ。お前のことなんて誰も待ってないし

  25. iPhone好きさん 2014/10/1322:07 ID: MjcwMTY3M

    スペック気にする奴なんてほとんどいないんだな。一部ガジェオタが騒ぐだけでパンピーはストレージ容量とカメラの画素数多ければ良いと思ってる。コレホント

  26. iPhone好きさん 2014/10/1322:17 ID: Mjc2NjAzN

    iPhoneの人が情弱なんじゃなくてAndroidの人がマニア過ぎるだけだろう。
    一般人は未だAndroidを「iPhone以外のスマホ」ぐらいの認識でしかない。
    脱獄もSIMフリーも普通に使ってる人には何なのか知られてない。

  27. 泥好きさん 2014/10/1322:32 ID: NDYwMjE0N

    だから日本で売ってるのはハイスペックばっかりなだけでありミドルレンジ端末もそれなりに動くぞ
    つーか海外ではiphoneなんか貧乏人やバカが買えるほど安くないからな

  28. iPhone好きさん 2014/10/1322:35 ID: MzM1MjE3O

    不治痛アホーズとSONY VAIOのお陰ですね

  29. iPhone好きさん 2014/10/1322:42 ID: NDQyNTI1M

    日本はどのキャリアでもiPhone優遇だからなぁ
    Androidに比べ圧倒的に安く使える
    格安Androidも日本で売って欲しいとこだが…

  30. iPhone好きさん 2014/10/1323:31 ID: MjY3MjM0N

    ラクラクフォンだから

  31. iPhone好きさん 2014/10/1323:47 ID: MjkxOTQxM

    AndroidというOSを動かす努力が必要なのでハード含めて純正のiOSよりも必然的にスペックが求められる。
    またメーカー側にOSの自由度を与えてしまった弊害でアップグレードが端末毎だから、
    新APIや新機能が出ても本気で使えない。未だに2系がそれなりの数いるので。
    Androidアプリ開発はバージョン依存は無くす努力をする(古くても動くものを作る)
    iPhoneはAppleが早々に古いバージョン切り捨てるし、多くの人が自動アップデート、おかげでデベロッパも新しくて軽い開発APIが使え、アプリは軽く、電池を食わなくしやすい。
    どちらが優れてるかなんて明らか。

  32. iPhone好きさん 2014/10/1323:55 ID: Mjc2OTc0N

    どうでもいい。
    スマホ弄る時間、そんなないし

  33. iPhone好きさん 2014/10/140:00 ID: MjgyMzMwN

    パソコンがMacだから
    これ以外ない

  34. iPhone好きさん 2014/10/141:15 ID: MTQxMjQ3N

    そもそも他人がどんな携帯使ってようが、気にもならん。
    気待ち悪い1だな。

  35. iPhone好きさん 2014/10/141:20 ID: MTE1OTk1N

    Android派だけど好きなもん買えばよいやん

  36. iPhone好きさん 2014/10/141:21 ID: MTE1OTk1N

    好きなもん買えばよいんだよ
    iPhone厨もAndroid厨もしね

  37. iPhone好きさん 2014/10/141:35 ID: MTE1OTkzO

    Androidもnexusみたいなすっぴん状態ならいいよ

  38. iPhone好きさん 2014/10/143:04 ID: NDI5MDExM

    iPhone使ってるから馬鹿でいいや

  39. SIMフリー好きさん 2014/10/146:20 ID: NTIwNjY0M

    安いといってるやつは、具体的にどれくらい安いか説明できるんかね。
    キャリアがやってる実質0円が安いと言ったら笑いものだぜ。

  40. iPhone好きさん 2014/10/1411:26 ID: MjcxMjU2N

    AndroidはいつもiOSに対してスペックの高さを優位性として持ち出して来るけど、結局その優れたスペックを活かして何をしているのかは示せてないよね。
    Androidユーザーはスペックをその際限なく求めるだけの理由は何か具体的にあるの?
    確かにスペックは高いに越したことはないけど、結局大した作業や仕事ましてないんなら無用の長物というかオーバースペックだとは思わないのかな?
    あまりにも極端なスペックが必要な作業なんてスマートフォンやタブレットではやらないし、パソコンでやるでしょ?
    ゲームはiOSの方が人気タイトルも多いし、画面も綺麗だし低いスペックでも問題無く遊べるゲームばかりだよ。
    Androidに特別こだわりたくなるほどのキラーアプリがあるなら別だけど、それは2chmateくらいしか聞いたことないな。
    ハードを選べるのがAndroidの優位性の一つではあるからiOS端末の見た目が嫌いだとかXperiaの見た目が好きだとかそういう理由ならまだ納得出来るけど、Androidにはそんなにソフトウェアとしての魅力なんてあまり無いと個人的には思うよ。

  41. iPhone好きさん 2014/10/1412:25 ID: MzYwODIwN

    泥使いはいつもこう

  42. iPhone好きさん 2014/10/1413:23 ID: Mjg1MDU1O

    このすれはAndroid使ってる人のが頭おかしく見えるな。
    ゴミスペックとか行ってる日本人がいるからSONYとかはあんなことになっちゃったんだろうな

  43. iPhone好きさん 2014/10/1419:17 ID: NDI5Nzg2M

    本当にAndroid好きな人が言ってるいろいろ出来るの意味がわかんないんだけど?nexus7買っていじってみたけどそこに至れなかった…
    もっと知識が必要だというならほとんどの人がAndroidの優位性なんて理解できないと思う。
    いろいろいじると使いやすくなるのならなんでその状態で販売しないの?
    ただの自己満で意味ないんじゃないの?
    Androidは謎です。

  44. iPhone好きさん 2014/10/1719:38 ID: MzQxMDc1N

    なんでそんなにiPhoneのことを気にするんだろ

  45. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/04/2322:45 ID: MjU4NDM2M

    僕アンドロイドだけど他人の使っている物をバカにするのはおかしいと思うメリットデメリットあるんだからそれは個人の自由だと

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿