【注目アプリ】Threes!の評価マトメ「久しぶりに長く遊べるゲーム」「パクリの類似品に負けないでほしい」

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:Threes! – Sirvo LLC 2014/07/20 07:15:33
Sirvo LLC - Threes! アートワーク
価格: ¥200 
リリース日: 2014年2月5日 

© Asher Vollmer 2014 



1:中毒性あり!注意! 2014/02/09 00:44:00 ホール
単純作業ですが、かなりハマります。
ルールは簡単、一度遊べばすぐに理解できます。
もうダメかという局面からの逆転劇は気持ちいいですよ!


2:久しぶりの良品 2014/02/09 19:10:00 k@zu
色々なカードを書いましたが、久しぶりに長く遊べるゲームです。
簡単そして中毒性ありです


3:ゲーム性もさることながら 2014/02/09 21:13:00 ふんぬー
哀愁ある音楽がまた最高


4:楽しい! 2014/02/12 10:44:00 アルガリ
簡単なルールでがっつりハマれます。 お金出す価値はあると思います(*^o^*)


9:新しい! 2014/02/14 22:58:00 gore☆tex
パズルゲーム界の革命児やぁ〜☆今後もきっと長く楽しめる、これなら落として損はありません。


10:おもしろい! 2014/02/16 12:16:00 hiro256
単純だけど、ハマります。
追加されるパネルが事前に分かると良いかも。
後、パズルモードを作ったら面白そう。


13:落ちる>_< 2014/02/17 19:12:00 saucebox
可愛いのに、満喫する間も無く、すぐ落ちちゃいます>_<
スポンサーリンク
16:パズル好きは買い。 2014/02/19 06:04:00 車 剛
スワイプ操作で同じ数字を重ねて行くパズルゲーム。
ネクストカードを色で予測しながら進める事がコツです。

ゲーム起動時が何故か重く、通信状態が悪いと起動しません。
一々ニックネーム入力画面が出るのもちょっとウザイ。


18:良作☆ 2014/02/19 22:10:00 jade_314
シンプルでこれだけ楽しめるとは!デザインや音楽も良いです☆
普段ゲームしない母(計算好き)もハマってました(笑)頭の体操系が好きな方には特にお勧めです。


20:やばい‼︎ 2014/02/20 21:46:00 Lfhjdhy
有料なので
ためらっていましたが、
先日インストールしました。

想像してたのと違って、
すごいハマりました笑

新しい感じの
ゲームかなーと
思います(*^◯^*)


28:おもしろい 2014/02/23 09:31:00 yamyam21
結 構ハマります。しかしある程度理解して考えて動かせるようになってくると、運要素が強いと感じはじめて一気に冷めてしまいました。思考型と運要素型の中間 的なパズルゲームというもどかしい作りなのが残念。考えてやればどこまでもいくか、運に任せてサクサク進めるゲームかどっちかにして欲しかった。極端に言 うと世界一このゲームがうまい人がやっても運が悪ければ高得点は出ません。


33:さいこー 2014/03/18 11:08:00 しんわかい
毎日時間があると指が動いてます、もう中毒デス。数字が重なる瞬間はたまらない❕その時の掛け声やBGMがもう少しノリノリの方がいいかも。


42:ハマる! 2014/02/28 15:09:00 y.ko
1ゲームやろうと思って始めると気づかないうちに2ゲーム目をプレイしてる


46:面白い! 2014/03/15 08:49:00 epistulala
ルールは直ぐに覚えられます。次々に数字が組み上がると、とても気分がいいですよ!


47:落ちます 2014/03/15 20:39:00 ゆうぽん45
iPod第4世代ですが、既出のレビューにあるとおり、必ず落ちて、遊べません。レビューよく読んでから買えばよかったです。後悔してます。


49:煮込み不足。運ゲー要素大 2014/03/30 08:13:00 プケコ
初めは面白くできましたが2時間ほど遊ぶと穴もかなり見えてきました。
運の要素が大きく、赤ばかり延々に続いて残りマス埋められたりするとお手上げです。
一応3万点近くまではいったのでこれからやる人に攻略法を。
48くらいまでは勝手に上がるのであまり考えずに動かします。右上右上と階段の様に上げるだけです。その際赤と青はできるだけくっつけるようにしながらまとめます。
48が2個できたくらいから少しずつ考えて、手詰まりにならないように生き延びて下さい。

パズル苦手な人ならしばらく遊べますが、有る程度先まで読めるようになってしまうとただの運ゲーに感じて飽きます。
次の数だけでなく5個くらい先の数までわかればまた違ってくると思うんですがねー。


53:ハマります!! 2014/04/01 20:27:00 Ayakichi san
単純だけど奥が深い。失敗すると、すぐ次やりたい!と思っちゃいます。予想以上に良いゲームです( ´ ▽ ` )ノ

本家頑張れ!無料に負けるなと思いました。


54:巡り合わせが悪かった 2014/04/02 21:09:00 yjd1757
面白いは面白いんだけど、パクりと先に出会ったがために星3
赤、青の頻度が非常にストレス


62:唯一の欠点だった起動が速くなった! 2014/06/02 21:26:00 のびぃ
今回のアップデートで今まで致命的だった起動がとても速くなりました。
自分も最近は起動が速くてスピード感のある無料の亜流アプリで遊ぶことが多くなっていましたが、またこちら戻って来れそうです(^_^)
日本語のローカライズは、欲しかった人には嬉しいのでしょうね。
自分には見た目が野暮ったく感じるようになったので、英語表記のままの方が良かったかな(^_^;)


64:これはいいパズル 2014/06/02 23:30:00 さもんだえ
面白いと思う。
日本語化したが、そもそもシンプルな構造なので気がつかなかった程だw

シンプルだが、ソコソコ頭を使う。サクサクやれるが、やる気になれば詰将棋みたいな感覚にもなる。
かといって将棋程、手に負えないレベルの難しさはない。
いいバランスのゲームだと思う。


73:すごく面白いけど… 2014/06/04 14:07:00 清水克城 克城
英語から日本語対応になったのだけど、英語版で十分だったし、デザイン的に日本語版はいまひとつ格好が悪い。元に戻してもらいたいかな。


75:新ジャンルを築いた素晴らしいゲーム 2014/06/04 19:07:00 mofu_mofu
パズルゲームに全く新しい新ジャンルを築いた功績は、本当に素晴らしい。中毒性の高いパズルゲーム。
広告収入目的の無料ゲームも含め、これをパクったゲームが多数出ているが、オリジナルであるこのアプリこそがもっと評価されるべき。


84:3時間はあっという間 2014/06/05 20:32:00 pokoroko
単純なルールとセンスのいい音楽、デザイン。
SE的なボイスも可愛らしいです。
アップデートで遂に日本語化したので文句なしです。

遊ぶ邪魔にならないようにレビューをアプリ中に要求しないという開発者の姿勢も好き。


91:異常なほどハマる不思議なゲーム 2014/06/10 21:24:00 yum24
パタパタと数字がくっついていく動きがなんとも爽快で、ハマりました。3桁の数字を生み出せるとニヤリとしてしまいます。あともう1ゲームと思いながら続けてしまい、気づいたら数時間経っています。
パクリゲーに負けずに、これからもハイクオリティなゲームを作ってほしいです。製作者の方々を応援しています。


96:中毒に注意! 2014/06/18 06:58:00 すずりん
楽しい〜。はまります〜。音楽もなんかイイ〜。ため息や歓声もたまらん〜。ダメな時はあっという間に終わるのもスッキリしてるわ〜。基本カンタン操作だしね〜。とにかくオススメ。金払う価値あり!


100:Threes! – Sirvo LLC 2014/07/20 07:15:33
Sirvo LLC - Threes! アートワーク
価格: ¥200 
リリース日: 2014年2月5日 
© Asher Vollmer 2014 



スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿