【注目アプリ】HikakinBeatDXの評価まとめ、「ヒカキンファンならやるべき!!」「ファイン以外はやめとたほうが・・・」

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:HikakinBeatDX – KYOHEI YAMADA 2014/07/04 07:31:16
KYOHEI YAMADA - HikakinBeatDX アートワーク
KYOHEI YAMADA
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100 
リリース日: 2013年1月3日 

© 2012 kamasu.jp 



10:やばい! 2013/01/12 07:12:00 伊藤竜聖様
hikakin最高すぎる!!!
損はなし!
しかも安すぎ!(^ω^)


16:すごいです! 2013/01/19 20:57:00 ラクラン
自分が好きなyoutube投稿者のアプリなので、すごく面白いです!
このアプリをこれからも重宝していきたいとおもいます!


66: 2013/01/22 12:46:00 Nyapizo
つまらなかったです。ビートボックスってやっぱ動画とかで見てる方が楽しい。


71:さらに倍の方法 2013/01/23 16:45:00 XxMTMxX
まずゲーム的には最高!!
やるのも聞くのもとてもおもしろい
本題ですがさらに倍については
パーカッション選択の時に
全部のパーカッションをONにすると
さらに倍とゆう項目が右下に
でてきます


83:おもしろい!!楽しい!! 2013/01/27 08:56:00 X suki
けど、録音時間もっと長くして欲しいかな(>人<;)
あと、パーカッションとかのスピードも、変えれたらいいかな(>人<;)


84:面白いけど 2013/01/27 15:48:00 u-mskbskgis
今日のビートのとこで落ちちゃうのでその改善と
シャープとかフラットの音が出せるようになると嬉しいです


95:最強のアプリだわ☆ピカピカピカ☆ 2013/02/03 22:31:00 棒人間11
ヒカキンさん面白すぎ!このアプリは買って損のない面白アプリだわ(*≧∪≦) まだ買うか迷ってる人がいるなら、YouTubeで有名な人達がこのアプリで遊んでる動画アップしてるから
それ見たら欲しくなるよぉーw


97:おもしろすぎ 2013/02/06 21:58:00 獄☆
HIKAKINさんが、大好きなので
とても、面白かったです。★★★★★★★★★★★★このくらい
つけたいです。

スポンサーリンク
99:バグった… 2013/02/25 00:05:00 HIKAKINふぁん
音が出なくなりました(-_-)

でもおもろい


103:これがおもしろい! 2013/04/06 08:47:00 アルプスさん
最初は無料版を購入しましたが開いたらすぐ閉じてしまい、仕方なく有料版を購入しました^ ^
ですが本当におもしろいですね!


105:楽しい&おもしろい 2013/04/09 17:20:00 syuntaku
パズドラとかのスタミナ回復のときとかにやるといい(^^)


106:最高 2013/04/12 22:47:00 love HIKAKIN
文句無しです!!
HIKAKINの大好きな僕が言うんだから
間違いないですww


108:ヤバイ 2013/05/10 21:03:00 gtr567
HIKAKINファンにとってはかなりの最高傑作だと思います!HIKAKIN最高!


115:音が出なくなるぞ!! 2013/06/26 10:13:00 築く
なぜか突然重ねた音が1音や2音聞こえなくなるようになったのですが、どういうことでしょうか??
早く直して欲しいです(つД`)
それさえなければかなり楽しいんで凄くいいアプリだと思います!!
ちなみに音は重なったままです。
アップデート宜しくお願いします!!


118:非課金 2013/07/14 13:57:00 はんかえ
ヒカキンだけに非課金


122:ヒカキン最高 2013/08/15 11:49:00 よく食べ
とてもおもしろいアプリです最高
ボクは、春はらです見つけたら聴いて
みてくださいねヒカキンさん最高です


124:最高・・・だけど 2013/08/26 13:32:00 名無し124553646
曲の長さなどが調節できたりカメラロールなどに保存できたりしたら文句無しの⭐5つ


128:えーー 2013/09/05 17:20:00 おみ氏
みんないいアプリだって言ってるけど音が出ないww
みんなーわかる⁇


130:ふざけんな 2013/09/15 11:44:00 Σ(゚д゚lll)エッ
神アプリ?ぼったくりなだけじゃん高い


132:騙された。 2013/10/13 15:02:00 えばな
まずこれはゲームではない。
音ゲーと思って購入した俺は悪くはない。
ゲームの欄においたこの出品者が絶対的に悪い。
ヒカキンって名前からして詐欺まがいの匂いが漂ってくるし、評価のコメント、評価が嘘くさい。自演が多い気がする。
俺から言わせればこれはラップムシ。
ぜひ検索してほしい。
ラップムシ。
内容ほぼ一緒だから。
いらねー。
アプリとしての出来は悪くはない、星2個はある。が、絶対的にゲームではない。
もう一度書く。
絶対的にゲームではない。
俺は絶対に間違ってはいない。
騙されたような気がする気持ちは本心だ!

追記10/12
俺のレビューを投稿すると
すぐにレビューがいっぱいになり俺のレビューが下に追いやられてる気がする。
これで2回目。
そんなにも絶賛するほどのアプリでもないのにこの投稿数は異常。
間違いない。自演レビューだ。
自演と思ってレビュー見てたら、どんだけ自分好きやねん!と、笑けたけど。


134:楽しい❗️❗️ 2013/11/04 13:40:00 good!.!
これは楽しいね
僕音楽とか苦手だけどこれなら誰でもできるね
YouTube♪YouTube♪とか自分でも簡単にできるね
正直自分でも驚きだね
このアプリはとてもいいね
最高だよ
他にもいろいろなHIKAKINさんのアプリとか出て欲しいと思っております
おっと、長文失礼しました


137:ステマばっかのレビュー 2014/01/12 08:09:00 使用3分
HIKAKIN信者かステマのレビューばかり。特に面白いアプリではない。無料版で十分。本当にHIKAKINはステマの塊だな。


138:飽きる 2014/01/26 12:59:00 あばあはや
面白いけど飽きるねこれ


140:ヒカキンさんサイコーーーーー(^∇^) 2014/02/11 07:55:00 ふなスリー
僕はこれからもヒカキンさんのファンでいます!
(≧∇≦)ライブも見に行ってます!来れからもいつまでも変わらないヒカキンさんで、いてください!


141:騙された… 2014/02/27 17:51:00 八尾 隆之
何が面白いか…何がいいのか俺には理解不明


143:すげ〜 2014/03/13 17:22:00 みずこん
これはおもしろいなっしー!!!ぜったいやったらはまるよ。


146:いいけど 2014/04/10 22:07:00 湯よののもやここ、個、ここ
無料版だけで十分なレベル


148:レビューwww 2014/06/29 03:43:00 膝痛番長
信者しかいなくてワロタwww


149:HikakinBeatDX – KYOHEI YAMADA 2014/07/04 07:31:16
KYOHEI YAMADA - HikakinBeatDX アートワーク
KYOHEI YAMADA
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100 
リリース日: 2013年1月3日 

© 2012 kamasu.jp 



スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/07/050:02 ID: MTU0MDk0M

    ヒカキン信者キモいわ

  2. iPhone好きさん 2014/07/051:48 ID: OTk1MDEwM

    キムチわるい

  3. iPhone好きさん 2014/07/053:58 ID: MTA2NTMyM

    ヒカキンの信者って殆どガキンチョなんだろ?

  4. iPhone好きさん 2014/07/056:26 ID: MTg3NzgxM

    こいつら人間なの?

  5. iPhone好きさん 2014/07/056:38 ID: MTg0MjYwM

    才能無いくせに神と崇める信者がわからん。

  6. iPhone好きさん 2014/07/058:40 ID: MA==

    なんでまとめた?もうこのサイトこねーから

  7. iPhone好きさん 2014/07/0512:25 ID: OTk3NjM1N

    今まで家電レビューでもしてる人なんかなとか思ってたけどヒューマンビートボックスやってる人なんだと初めて知った

  8. […] 続きを見る (iPhoneで遊ぶ夫) […]

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿