【注目アプリ】ドラゴンアイランドBLUEの評価まとめ「劣化ポケモンて感じで悪くはない」

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:ドラゴンアイランドBLUE – NTT Resonant Inc. 2014/07/02 07:29:24
NTT Resonant Inc. - ドラゴンアイランドBLUE アートワーク
NTT Resonant Inc.
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100 
リリース日: 2012年12月13日 

© ZigZaGame Inc. 



19:はな 2013/09/29 00:46:00 ざいばつかな
劣化ポケモンて感じで悪くはない。

スマホゲーにしては頑張ってるが、すぐ飽きたので星3


36:面白いです! 2013/10/05 14:31:00 すぅすぅ*
最初はよく分からないままプレイしてましたが、わかって来ると楽しくて楽しくて時間があっという間に過ぎます。
クエストを進めるだけではなく、モンスター図鑑の完成度を高めたり、融合させたり、沢山の楽しみ方があります。

私もアビス210以降のワープがでてきません。やはりバグでしょうか?


40:やば!!! 2013/10/06 23:50:00 Horamura
ちょうはまる!なんかポケモン感覚?
進化が楽しみでヤバイ!
金払ってよかった!


56:久しぶりだよ‼︎ 2013/10/16 05:19:00 ダーマリン
スッゲー楽しい‼︎
久しぶりに引き込まれた☆
最近ソシャゲばっかでつまんなかったからなおさら楽しい(=゚ω゚)ノ♡


69:ハマったw 2013/10/27 22:06:00 クリ金時
シンプルに面白い。新しい街に着くまでにモンスターの強さが一気に上がるけど、普段の戦闘が楽しいから気にならない。


75:いいよ、たのしいよ。 2013/11/04 18:46:00 ぴtづgs
進化があるのはいいですね。お金もかかりませんし、時間を待つとかもないですからね


92:まだ最初だけど 2013/11/19 16:50:00 釣りたいよ〜
面白いと思います。
ソーシャルゲームがアプリの大半をしめるなかこういったゲームがなかなかないので良いです。
頑張って集めようと思います。


100:課金だらけ 2013/11/28 16:49:00 テレンソワ
課金だらけのくせにアプリ有料にすんなや
絵が古すぎて全くやる気出ない
マシなキャラは課金
詐欺か


104:正統派 2013/12/02 17:34:00 ありすとてれす
どうかなと思ってやってみたら、かなり面白い。
メガテンとか好きな人は面白いと思う。


115:作業ゲー感が拭えない 2013/12/10 17:47:00 にゃ太郎☆
ストーリーが薄くたんたんとクエストこなすだけ。ただの作業ゲー。そういう意味ではソシャゲと変わらないと言える。


126:おもしろい 2013/12/18 04:47:00 huhjih
ソシャゲーよりはやりがいあります
スポンサーリンク
140:敵が、、、 2013/12/30 12:26:00 wiz.k
いきなり強くなったりするけどドキドキ出来て楽しいわい(≧∇≦)


150:とっても面白い! 2014/01/05 01:35:00 Iskwt
商売根性露骨な課金せねばほとんど楽しめないソーシャルのカードモノばかりが幅を利かす中、しっかりと作り込まれた正統派RPG。課金はあるものの、しなくてもフルで楽しめる。
むしろ課金入手はコンプリートに入らないという辺り、見上げたものだと思う。スーファミのFFやドラクエ好きだった方はツボに入ると思います♪


156:アザトイ 2014/01/12 00:19:00 rock-gt
有料でこのクオリティ?
フリー素材使っているし、イマイチ抑揚に欠けるし、課金クドイし…
微妙…
課金で稼ぎたいなら、開発にもっと金かけな。


160:たのしい 2014/01/14 23:56:00 Syouheiiiiiiiii
価格に反してたのしいです。
得した気分になります。


166:無課金 2014/01/22 21:15:00 無駄さの日
無課金でもチームの組み方次第でラスボス倒せます!唯一倒せない奴もいますが……..
まあ安いし買って損はしないでしょう、多分?


170:面白いよー! 2014/01/24 15:57:00 Diostarry
最初はちょっと難しかったけど、戦闘に慣れてくると楽しい♪


188:シンプルだけどおもしろい 2014/02/22 17:51:00 ばららばらら
シンプルだけど育成が楽しい


192:たのしー! 2014/02/25 13:48:00 にあらたはたはたらあらたら
まあまあたのしい。


198:クソゲーです 2014/03/07 17:27:00 <<ひろろ>>
終盤をプレイすると、クソゲーだということが理解していただけるかと。今遊ぶ方はいないと思いますが、被害者を出さない為に書いてます。星5つの方はサクラさんか、終盤まで続けていない人です。


204:いいね
スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/07/037:24 ID: MTEwNDE5N

    何これ
    金もらって書いてんのか、このまとめ

  2. iPhone好きさん 2014/07/037:24 ID: NjM5MTk5M

    凄いよな、某掲示板風の書き込みみたいにした広.告って。
    これレス部分は他のアプリのコピペじゃなく全部一人がやってんのかな。
    売るために大変だなぁ。

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿