【注目アプリ】プラント vs. ゾンビの評価まとめ「PC版も持ってるけどアプリ版も楽しいです‼︎」

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:プラント vs. ゾンビ 日本語版 – PopCap 2014/06/30 07:30:33
PopCap - プラント vs. ゾンビ 日本語版 アートワーク

プラント vs. ゾンビ 日本語版
PopCap
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100
リリース日: 2011年7月15日



© 2009 PopCap Games, Inc.



2:なかなか 2013/07/25 18:09:00 nomumana
面白いですね☆〜(ゝ。∂)
直感的なので、分かりやすい。
始めてすぐにハマりはじめますww


5:面白い‼ 2013/07/29 16:18:00 腐ってもMEDAKA
今、オーストラリアにホームステイしてるんですが、そこの子は米版やってて、勧められました。
一緒に出来て楽しいです。
普通にゲームとしても良いし。
ありがとうございます‼


12:きゃー!! 2013/08/04 14:21:00 たぴおか
脳みそ何回食べられたかしら・・・。なんとも言えないかわいさのプラント。ポロリと首が落ちるゾンビ。
プラントの配置に頭を悩ましつつ、ゾンビを倒す快感。ん〜楽しい!!


44:一度クリアーしたけど 2013/08/20 20:08:00 焼き肉定食
やっぱり面白い!新モードも増えてますます絶好調!?
英語が分からなくても内容が分かるシンプルさは最高だが、やっぱ日本語だと面白さ倍増、ゾンビの手紙や図鑑の内容が分かるだけでも十分に嬉しい。


64:時間泥棒! 2013/09/09 02:14:00 しゅん( ´ ▽ ` )ノ@@
どんどん増えるプラントで、新しい戦略をどんどん試したくなる!
そうやっているうちに時間がどんどん過ぎていく…
じっくりでもさっくりでも遊べて楽しいです!


81:すごくシンプルなタワーディフェンスゲームだけど 2013/10/01 04:32:00 らりるレン。
奥が深い。どのプラントを選ぶか等の戦略性もあり、1ステージも長くかからないので通勤途中など移動時にも最適。価格も良心的でオススメの1作


103:待ったました! 2013/10/20 21:56:00 34d54g
ようやく日本語対応しましたね。
英語バージョンでも楽しませて頂きましたが、やはり日本語のほうが解りやすいです。
とくにゾンビやプラントの特徴や説明文が英語だと解らない物があったので。
これから始める人は是非とも日本語版をオススメします
スポンサーリンク
110: 2013/10/30 02:01:00 くまきち…
たまにやりたくなる。


135:手軽く楽しめる! 2013/12/31 23:44:00 あまるまるもるまる
PC 版が楽しくてグラフィックが好みなのもあり、ついこちらでも買ってしまいました。PC版とは比べものにならない安さですし、ちょっと時間つぶしにできる手 軽さがアプリ向きでとても満足しています。タワーディフェンス系のなかではライト向けかと思いますが、やり込む事も楽しいですのでオススメです!


143:はまりすぎ注意 2014/02/02 08:22:00 すみをってぃ
面白いですが、長時間やって目が痛くなりました^^;
ほどほどに〜


157:気付くとハマっています 2014/03/01 05:02:00 しょう909☆
高校生時代、まだiPhoneやiPadが日本に普及する前
アメリカ人の知人にプレイさせてもらい見事にハマりました
iPhoneを手に入れて個人でプレイし始めましたが
シンプルながらも色々な遊び要素があり本当に楽しいです
唯一残念なのは時々BGMが鳴らないことです
中断すると復活するのですが、ぜひ改善を…!


179:iPod4世代でも落ちない 2014/04/04 04:33:00 西内 健太郎
この手のアプリはすぐ落ちてしまうかと心配でしたが、一回も落ちずに全クリできました。


182:楽しすぎでしょ 2014/04/05 20:51:00 Jumpnaoya
暇つぶし…よりもやり込むゲーム!!!
驚くほど楽しいです!!!ハマるね。


204: 2014/04/16 23:01:00 ぐしゃっ
普通のタワーディフェンスと違って列が分かれていたりコストの溜まり方が違う
ところが良い、楽しめそう。100円なら文句無しですね〜。

しかし、iPhone5に対応していないので。画面対応したら星10くらいまでいきそうw

もうすでに星5の価値はあります。


208:シンプルだけどそれがいい! 2014/04/17 22:00:00 ゆちょ様
面白いアプリです!
キャラがほんのり可愛いく
夢中で遊べてしまいます。


217:神ゲーすぎて泣いた 2014/04/21 01:57:00 わたらし
親は、ゲームにまったく興味がなかったのにこのゲームだけは、何故か凄く楽しそうだった自分もそう思う


221:いいところ 2014/04/23 21:23:00 さまさやはわさまさ
ロード早いし、プラントの種類いっぱいあるしいい


223:はまる! 2014/04/24 15:48:00 かずしお
のんびりハマってしまう!


233:ゾンビ達に… 2014/05/04 00:13:00 sdhjgykhfykjfくぇう
★5で評価しろだってさ。


246:iPadでDLする人達へ 2014/05/11 11:42:00 ピタオ0213
PvZはiPhone向けのアプリなのでiPadでプレイすると画面上部が切れてしまいます。

太陽の数字が見れず、プラントの一番目も半分ほど切れています。
プレイ自体には問題ないですが、違和感を感じます。

オプションの方にY軸の画面調整等、アップデートされるよう願います。


252:ipad os7.1.1 表示不具合 2014/05/15 14:28:00 胡蝶楽
上記の環境だと画面が小さく表示されかつ上部に時計が表示されてインフォメーションがわからずゲームになりません。早期対応お願いします


259:いいですね 2014/05/18 11:39:00 どんBAY
ゾンビが走らないのがいいですね。最近の走るゾンビが嫌いなので。


270:これほんとすこ 2014/05/25 14:43:00 狗巻レザー
色々なプラントがかわいい(小並感)
ゾンビも色々いるし、レベルもたくさんある、実績機能もあっていいゾ〜コレ。


272:ずっと 2014/05/28 20:29:00 Ekojin
ハマってます。一回データ吹っ飛んだけどもっかい買って最初からやるくらいハマってます。


276:面白い‼︎ 2014/06/06 21:15:00 about.Maybe…
PC版も持ってるけどアプリ版も楽しいです‼︎
キャラもかわいい‼︎


288:大好きなゲームです 2014/06/17 20:53:00 ことミク
小2の時親のスマホを借りてやっていましたw
今では思い出のゲームです。一度クリアしましたがまた買わせていただきました。
本当にこのゲームは面白いと思います(´∀`)


294:良い 2014/06/21 11:28:00 ピンフ
シンプルながら飽きがこない工夫がされている。
難易度のバランスも良く、雑なプレイを許さず、かつ考えれば誰でもクリア出来る程度の優し目な印象。ちょっとした空き時間のプレイを想定されているのでしょう。


297:ハマる!面白い 2014/06/24 10:17:00 天然直毛
面白いこういう系のゲーム好きな人なら絶対ハマりますよ。
100円以上の価値があります
ただゾンビ2の方は課金ばっかりでかなり残念な仕様になっちゃいましたが、これはオススメ


299:面白いけど 2014/06/25 20:56:00 ゆうたんか
課金しないとお金がためにくいのがつまらん


300:プラント vs. ゾンビ 日本語版 – PopCap 2014/06/30 07:30:33
PopCap - プラント vs. ゾンビ 日本語版 アートワーク

プラント vs. ゾンビ 日本語版
PopCap
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100
リリース日: 2011年7月15日



© 2009 PopCap Games, Inc.



スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/07/0110:08 ID: MzA2OTkwM

    これ面白いか?
    TD系の中でも屈指のつまらなさだと思うんだけど

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿