【注目アプリ】リズム怪盗R プレミアムライブの評価マトメ「有料なのにさらに課金が必要って…」

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:リズム怪盗R プレミアムライブ – SEGA CORPORATION 2014/06/28 07:20:06
SEGA CORPORATION - リズム怪盗R プレミアムライブ アートワーク

リズム怪盗R プレミアムライブ
SEGA CORPORATION
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100
リリース日: 2013年10月29日



© SEGA



2:やっと! 2013/10/30 16:53:00 ややおかか
大好きなゲームがiPhoneでできるときいてすぐにDLしました!!!!
新しく曲もふえて言うことなしでむっちゃ楽しいです!!!


3:やべぇー 2013/10/30 18:10:00 tapiokapan
超懐かしい
しかも短時間でできてすごく面白い!!
音ゲー好きならオススメ


4:最高! 2013/10/30 19:27:00 ぬはななかあ
3DSと比べても面白いです!


6:通りすがりのゲーマー 2013/10/30 19:32:00 アニオタですけど
内容は良いです!
でもオフラインでできないのが残念です(泣)


8:音が出ない 2013/10/30 20:37:00 芝 幸代
なぜか音が出ません
楽しみにしてたのに
iPad2使用


99:満足! 2013/11/22 16:43:00 こおりのてん
こ のゲームのためにiPhoneに機種変更しました。5sでプレイしています。新曲も楽しくて、おなじ種類のゲームも曲と難易度にバリエーションがあって、 うれしいです。コスチューム変更できるところもツボです。課金苦になりません。また追加コンテンツが増えるといいなあ。


101:面白い!! 2013/11/24 02:15:00 L.S.Driver
ですが、アプリ自体が有料なのにエピソードが途中までしかなく、残りは課金しなければできないのが残念でした(>_<)

メインのエピソードの続きは課金無しで順次解禁されていく形であったなら文句なしでした(・・;)


103:いいの⁈ 2013/11/25 20:28:00 yumiko61
初めて3DSで出逢いました。ソフトが体験版だったので、購入するのに高かったので、安くなるまで諦めていました。それが、この端末で、この価格出逢えて良かったです。
スポンサーリンク
105:音ゲー好きにはたまらんw 2013/11/30 21:10:00 あらい♪( ´θ`)ノ
気軽に音ゲーできてイイね!ただRくんの瞳にハイライト欲しかったかな


111:まあまあ 2013/12/16 20:36:00 ラタンスマート
リズムゲーム自体は面白いが、時々音が割れるのにはイライラするので早く改善して欲しい。あと、怪盗Rの次回作と一作目をスマホで3000円くらいで出して欲しい。今後に期待を込めて☆5。


116:原作とは違う粗悪品でした 2013/12/28 05:34:00 まとろすきん
3DSのリズム怪盗Rがすごく好きなので、アプリ版でも新作がでてくれるのが嬉しかったです。
課金要素も、製作費諸々がかかるものですし、製作者様方に少しでも還元でき、ずっと待ってる続編の足しになるならファンとして本望です。
エピソード全部に気に入った衣装を買ってもそれほどでもなかったですしね。
ただしそれはきちんとした完成品ならの話です。
本編の追加エピソードは当然ながら難易度が高くなります。練習もできないしコンティニューにもコインを要求されるのも、課金を促すために仕方ないと割り切れます。
けれどどうしても許せないのが、まともにプレイできないこと。
難易度の高いステージになると画面がカクつき音が途切れ、挙句操作不能になります。
元々操作性に難がありましたが、ひどいラグのせいでストレスが倍以上になりました。

こんな粗悪品にされてしまったのは続編を作る予定がないからなのでしょうね…。悲しいです。
せめてもの香典にサントラを購入し供養させていただこうと思います。


118:面白い 2014/01/01 20:41:00 なちるあ
3DS版も面白かったですがこちらも新曲があり楽しめる
しかし、皆さんが言うように課金要素が強いかと
アプリを無料にして課金させるか
アプリをある程度高くして課金要素を減らすかにしてほしいですね


119:面白い 2014/01/03 19:13:00 kagwb
3DS版とは違いリズムゲームに難しさがついた
新しいリズムゲームがありとても面白いです
ログインボーナスのRコインは使わずに置いておく方がいいです(ストーリーは途中で終わり後半はRコイン10枚必要なため)
コンテニューするためにも1枚使います
Rコインは課金アイテムなのでお金がかかり1枚あたり100円です
自分的にはフレンドとハイスコアを競えればいいなと思います
星4つなのは課金とフレンドとハイスコアを競えないので星1つ減らしています


121:楽しい! 2014/01/05 10:32:00 )^o^((・・;)
普通にハマる!
簡単かと思いきや結構手応えあるしね^o^


124:大好き 2014/01/17 10:55:00 あけっちっちっち
このゲームは、3DSのときに、体験版をやっていて、それよりも楽しいので、ガッツリはまっていますが


125:ついに 2014/02/25 00:18:00 前バージョンから利用している通りすがりの名無し
iOSでついにきた!と聞いてDLしました。
新しい曲も入ってたり、難易度が難しくなるとやりごたえがあったりとすごく楽しんでます。

無課金でもある程度はできると思いますが、追加エピソードやEXステージ、リトライをやるには課金するしかない。あと、BGMをじっくり聴くにはサントラを買うしかないのが残念です。

最近の操作感としてはボタンを押して操作する(主にバトルB)リズムゲームの時にボタンを押しているつもりが反応せず、Missになるのでもう少し反応範囲を広げてくださるとより良いと思いました。


126:いいね 2014/02/27 18:45:00 アイウエオ順アイウエオ順
やっぱリズム怪盗R最高❗️


131:Ipadには厳しい 2014/04/26 00:40:00 アデ之新
ガチャ等のソシャゲ要素を入れるのは収益を上げるため仕方ないのだろうと思うけれど
ミッションでなくただリズムゲームを遊ぶのにさえネット接続必須なのはどうかと思う


132:リズム怪盗Rプレミアムライブ 2014/05/11 19:38:00 コメ〜
画像がすごく綺麗で見やすい!新しいリズムゲームも面白いけどストーリーの続きを見るのに課金はちょっと…。ログインボーナスもっと欲しい。


134:面白いのにもったいない。 2014/05/18 17:42:00 りりあんb
ガチャ要素の課金もオフライン要素でできないのも大きなマイナス要素だと思います。
この状態で金を出して購入しろと言うのには
無理があります。
こういう安易な課金で収益を上げようとするのは
セコすぎます。


136:. 2014/05/19 08:11:00 髏威
ソシャゲだけどスタミナがないから何回も遊べて楽しいです
セールだったし買ってよかった(๑ˊ• ω •`๑)


137:面白い! 2014/05/19 23:22:00 けろっと聖人
今なら100円で買えますよ
ただー、、有料購入なのに、またある程度までストーリーが進むと、別途有料でストーリーを購入しないといけないのが微妙ですね


139:リズム怪盗R プレミアムライブ – SEGA CORPORATION 2014/06/28 07:20:06
SEGA CORPORATION - リズム怪盗R プレミアムライブ アートワーク

リズム怪盗R プレミアムライブ
SEGA CORPORATION
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100
リリース日: 2013年10月29日



© SEGA



スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿