【注目アプリ】デッドスペースの評価まとめ「見物してた娘が泣きながら逃げて行った…」「グロさが足りない」

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:Dead Space™ – Electronic Arts 2014/06/25 07:16:21
Electronic Arts - Dead Space™ アートワーク

Dead Space™
Electronic Arts
ジャンル: ゲーム
価格: ¥700
リリース日: 2011年1月25日



© 2011 Electronic Arts Inc.



3:Hanku 2012/06/20 17:06:00 10週目
画質や音響は本家に少し劣るものの最高の出来だと思います。
続編出してくだしあ


6:三つ! 2012/07/02 07:23:00 中だしあなはた
ps3版やってたから、このios版には少しガッカリ(−_−#)
ひとつ…グロさが足りない
ふたつ…日本語対応してちょ
みっつ…dead space3の発売と同時に、ios版dead spaceの最新作を出してほしいψ(`∇´)ψ


8:携帯ゲーム機のレベルを遥かに超えた神ゲー 2012/07/04 22:04:00 Ggrgfyfirgreufgety
でも流石にps3版と同じと考えてはいけない。
あれは据え置きゲーム機で操作性と性能は桁違い。
でもこれはモバイルの常識を超えたゲームだと思う。凄まじく怖いしグロい。
例え英語でも十分に楽しめる
言語を理解できなくてもほとんどプレイできます。
落ちる方は、バックグラウンドアプリを終了させ一度再起動して下さい。
それと
Dead Space2™が出たら確実に買います


14:怖すぎ 2012/07/08 19:41:00 MINMIN999
横で見物してた娘が泣きながら逃げて行った…
夜中にイヤホンつけてこっそりやりまーす


15:うーん 2012/07/09 01:09:00 uihavew
PC版を二作ともやり、面白かったため購入しました
まず、PC版と比べてしまうのが悪いのでしょうが、雰囲気がダメですね
そこらのホラーゲームよりかは良いのですが、もっとPC版のように、歩くだけで恐怖心を煽られるようなギミックが欲しかったと言うのが正直な所です
EAの作るiPhoneのゲームは全体的に見て、何だか少し物足りないゲームが多い気がしますね


16:いいな( ̄▽ ̄) 2012/07/10 06:40:00 歩く自爆装置
PS3と比べるとアレだけど、iPhone版でこれはいいかなと。
地味にホラーですね。
怖さを紛らわせるためにいろんな曲を流しながらやってます( ̄◇ ̄;)
すいません( ;´Д`)
スポンサーリンク
17:不親切な所が~ 2012/07/11 03:43:00 <<ひろろ>>
目標や動作が解り辛かったりします。操作性は良いと思います。デッドトリガーと足して二で割りたい感じがします。明るさ最大でも暗めで、進めるのが苦痛に…クリア前に消しました。もう二度とやりません。


18:さすがEA!! 2012/07/11 22:08:00 Valencia Orange
細かく作られており、PS3版、XBOX360版、PC版にも負けない程のホラーが味わえます。
やはり日本のレーティングに引っかかったのか分かりませんが、今作でも日本語は非対応です。
英語力がある私は苦になりませんでしたが、コンシューマ版のシステムにある、次の目的地を示すギミックがあるので英語が分からない方でも最後まで遊べます。
それと遊ぶ時はイヤホンか、ヘッドホン必須です。
とてつもない臨場感で、360°からネクロモーフ(敵)の声が聞こえてきます(笑)


19:素晴らしい
スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/06/260:29 ID: NTQxNjcwN

    古過ぎだろアフ%ィカ/ス

  2. iPhone好きさん 2014/06/2610:35 ID: Njg0OTc3M

    日本語化がないのは、四肢欠損が原因でレーティングできないかららしい

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿