【注目アプリ】アナと雪の女王 一緒に歌える!の評価マトメ「CDを買うよりお得感」

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:アナと雪の女王 一緒に歌える! – Disney 2014/06/24 22:02:14
Disney - アナと雪の女王 一緒に歌える! アートワーク

アナと雪の女王 一緒に歌える!
Disney
ジャンル: ミュージック
価格: ¥800
リリース日: 2014年5月29日



© 2014 Disney Enterprises, Inc.



2:子供とカラオケ 2014/05/31 05:25:00 すねすけ
iPad mini Retinaモデルで使用しています。動画もスムーズで動作は滑らかです。オリジナルの映像に日本語吹き替えの音声が日本語字幕付きで流れます。
音声を消すボタンでBGMは残したままで、声の部分だけ無音になった映像が流れます。カラオケの様です。自分が歌う声は一緒に再生されませんので、カラオケの様にと書きました。
自分の歌声は録音できますので、歌い終わった後に映像とBGMに載って、自分の歌った歌が再生されます。
子供とのカラオケに最高ではないかと思います。


3:いい! 2014/05/31 07:02:00 まえちょん555
前はいちいち検索したけど、これは録音もできてかなりイイ


6:せっかく… 2014/06/04 21:25:00 honomino
子供達がおこずかいを出しあってせっかくダウンロードしたのに一曲しか落とせません。とても残念がっています…早急に対応してもらいたいです。


7:皆様の言う通り 2014/06/06 00:38:00 丸ゑ
英語のもお願いします。
日本語のみと知らずに購入したので大変残念です。


8:使えない 2014/06/07 03:11:00 にゃんちぃー
Wi-Fiに繋がっているのに接続できないと表示される。曲がダウンロード出来ず、全く使えません。
iPad mini rethina使ってます。


11:英語に変えられますよ 2014/06/08 12:19:00 gibbousmoon
機器の使用言語を英語にして設置し直してください。
少し面倒だけど試してみてください。


13:娘がハマってます 2014/06/10 17:14:00 4年3組7番
iPad mini retina 使用です。
ちょっと面倒だけど本体の言語を英語にしたら歌詞も英語になりました。
全曲ダウンロードも出来たし、娘が聞きたい?一緒に歌いたい?曲は、ほぼ決まっているし映像もあるのでCDを購入するより私はお得感があると思いました。
これで夏休みの長時間移動もバッチリです!
あとは7月発売のDVDを待つのみです♪

スポンサーリンク
15:Let it goしか再生できない 2014/06/19 00:06:00 明淳 徐
iPad2ですが、Let it go 以外の曲をダウンロードすると、ゲージが最後になったら必ずアプリが落ちる。


16:不良品 2014/06/21 19:02:00 ハラダタイゾウ
アプリを入れたらすぐ使えるかと思ったら、一曲づつダウンロードしないといけないし、そのダウンロードが全くできない。買ってはいけません。


17:800円 2014/06/20 13:31:00 江古田のエコロジスト
内容からすれば安いと感じるか高いと感じるかは人によるかと思います。
映画の映像と歌が9種類あります。
歌えると言う事で、テキストに沿って雪の結晶がピョンピョン文字の上をはねますが、全くリズムが悪くあっていないので、むしろない方がイイです。
またテキストが漢字なので小学生には難しいかも。
ひらがなバージョン、そして雪の結晶をカラオケみたいにワイプするような表示も選べるなどアップデートを期待します。


18:最高のカラオケアプリ!! 2014/06/21 01:52:00 まあまあまあまあjga
ダウンロードに時間かかるけど、それが終われば最高!!もう最高!!


20:英語に切り替えられました 2014/06/21 09:15:00 ouicavacava
gibbousmoonさんのおっしゃる通り面倒ですが、iPadで設定→一般→言語環境で英語を選択すると英語になりました。gibbousmoonさん、ありがとうございました。
他の方が指摘されているダウンロードできない問題は私の場合、機器を再起動することにより解消されました。
でもまだバグがあります(ビューの切り替えができない、等)ので早急にデバグしたバージョンを配布すべきと思います。


22:とってもいいですが… 2014/06/21 12:42:00 プンプンプリン
音が、すごく小さいです。
夜の静かな時でも、聞こえづらい。
音量調節など、欲しいですね。
曲に合わせて雪の結晶が動くのは、いいと思います。
次のアップデートに期待して星3つ!


23:9曲と映像が入って800円は安い 2014/06/21 17:14:00 ソルバルウ
本編の9曲と映像が入って800円は安い。
英語の曲がないと言っている人がいますが、ちゃんとあります。
設定するなりGoogleで検索しましょう。


25:英語版 2014/06/21 23:12:00 ロッキーチャック
iPhoneの言語設定を英語にすると、英語版も楽しめます!


27:これはいい! 2014/06/22 00:04:00 taatan825max
とてもいいと思います!
映像も見れて、ファンにはたまりません!
でも、ちょっと高いかな…。
それから英語版がないのがちょっと残念…。
2人でデュエットする曲の時、ひとりは録音の声で、もうひとりはキャラクターの声というように、キャラクターとデュエットもしたいと思ったので、星をひとつ減らしました。


29:詐欺じゃなかった♪ 2014/06/22 20:18:00 iPhone5s利用者より
家のWi-Fiでほ何回やってもダメでコンビニの駐車場でやってみたらダウンロード出来ました‼︎
満足です (≧∇≦)


31:よい 2014/06/22 21:43:00 さくらとさんご
すごくいいアプリです。
改善して欲しいことが2つあります。
1つは、映像だけ大画面で見れるようにして欲しいこと。
2つめは、英語と日本語の切り替えをもっと簡単にして欲しいと思いました。


33:wifi 2014/06/24 01:42:00 Doremifadon
家のwifiでは曲がダウンロードできませんでしたが、別の回線でやったら出来ました。同様の苦情を書かれている方も一度色々な環境でお試し下さい。
製品としてはこれだけ曲と映像が入ってこの値段なら満足です。ただ、ダウンロード出来ないという苦情に何もリプライもいただけなかったので星は四つとします。


34:アナと雪の女王 一緒に歌える! – Disney 2014/06/24 22:02:14
Disney - アナと雪の女王 一緒に歌える! アートワーク

アナと雪の女王 一緒に歌える!
Disney
ジャンル: ミュージック
価格: ¥800
リリース日: 2014年5月29日



© 2014 Disney Enterprises, Inc.




スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿