【注目アプリ】Music Tubeの評価マトメ「良いと思うけど、 無料アプリとの差がいまいち分からん」

Appレビューまとめ iPhoneまとめ


0:最強のミュージックビデオダウンロードアプリ – 無料で合法で高画質なプロモーションビデオをダウンロードして楽しましょう (Music Tube) – zongwei zhang 2014/06/22 07:20:51

1:いい! 2014/05/09 09:23:00 kuroeri71
電波なくても聞ける!


4:納得! 2014/05/09 23:29:00 davi10no
評価に偽りなく良アプリ!


5:なかなか 2014/05/10 08:09:00 ひろぷりん
使えます。
検索もサクサクでとても便利。


6:めちゃいい〜♪ 2014/05/10 08:34:00 頑張りましょう東北
いろいろダウンロードできるw
でも、出来ない奴がある(涙)


7:使いやすい 2014/05/10 12:25:00 ★☆メェ〜☆★
使いやすく、ランニングの時によく活用してます!


8:使いやすい 2014/05/10 13:39:00 ダークリングマン
納得の値段だわww
アプリ閉じながらも聞けるし高音質だから最高^ ^


12:一部 2014/05/11 16:12:00 いいけれど
いちいちレビューを書くって画面が出なければいい


13:すんばらしい 2014/05/11 23:22:00 まあまあかな?ww
なかなかだべよw

ただ、他のアプリで代用は可能です♪


25:レビュー催促 2014/05/13 23:34:00 jsk_
レビュー催促がやたらと多いが、それはこちらが書かないからということで認めるしかないのであろう。アプリの出来は最高です。


43:皆さん買う良いですよ 2014/05/17 10:01:00 最高記録出すぜーぃ
結構安くて使い良いです!
しかも電波が無くても
音楽を入れてれば
いつでもきけますっ!


51:ダウンロードする価値はあり 2014/05/18 15:43:00 xgijsehsg
3ヶ月ほど前から使っていますが、満足しています!
ただ、you tubeからしか取れない(ちゃんと使えてないからかも)ので、音の大小や、著作権などで聞きたい曲が出て来なかったり…
以上より、星4つですね


76:いいと思う 2014/05/21 07:24:00 桜熇神
良いと思うけど、
無料アプリとの差が
いまいち分からん・・・
まだ、DLしたばっかで
分からん事もあるから
本当に良いアプリなのかは
判断しかねる・・・


78:高画質 2014/05/21 11:39:00 じぇびお
他のアプリで落とせない動画も落とせました!あと高画質が選べるのもありがたい。ただカメラロールに追加出来ないのが残念…。


80:最高! 2014/05/21 18:27:00 jagmpwa
音楽好きの僕にはありがたいアプリですね。
プラスお笑い好きなので好きなFUJIWARAのネタを観て笑ってます。


108:まじか… 2014/05/25 02:23:00 ドラどらゴン
こんなにひどいとは…。
これにお金かけるのはもったいないですよ
ほかにこれと似たような無料のアプリあります。是非教えて差し上げたいですが、宣伝になってしまうのであえて言いません。とりあえず、まだ買ってない方はこれは買わない方が良いですよ。後悔先に立たず…ですよ


111:お願い! 2014/05/25 12:33:00 あかやさた
プレイリストの入れ替えを出来るようにしてほしい!


126:いい 2014/05/27 16:14:00 kynnnnnjjjjjjj
動画なのに速度制限もかからないし最高です!!!!


149:なんとなく… 2014/05/30 22:34:00 しつこい!
使いやすい気はするんだけど、なんて言うのかな…小さい+のタッチが微妙。
なので、3星にしました。


160:いいんですが 2014/06/01 13:29:00 76750167をお願いします!
最高なんですがレビューを書かなかったらめっちゃ書け書け言われます


165:まぁまぁかな 2014/06/01 23:29:00 HUDSDZYHB
カテゴリがもうちょっと分かりやすいように、サムネイル貼るとかして欲しい。
でもそれ以外はとても満足です!
スポンサーリンク
171:いいね 2014/06/02 17:34:00 レンタル移籍ああ
オフラインでも使えるし電波関係無いから最高 
地下でも使えるし曲は
アニソンでもボカロでもなんでもある


178:レビュー要求がしつこい 2014/06/04 08:37:00 wvovw
いいアプリなのにしつこく聞いてくる
レビューは書きたい人が他の人に何かを伝えたくて書くもので、強要されるものじゃない!


183:素晴らしい!!! 2014/06/04 22:35:00 Gxtxfug
毎日使っています!
iTunesで買わなくても音楽が手に入るので最高!


193:良い 2014/06/07 00:22:00 Takamasa
バックグラウンドで再生可能なのが便利で使えます
プレイリストの順番が編集出来ればベターです


201: 2014/06/08 01:42:00 kamtplajqm
曲名編集できるといーな!


203:画質が綺麗! 2014/06/08 05:54:00 キ テ ィ
DLの時にプレイリスト分けができると嬉しいです♡


212:めっちゃいい! 2014/06/09 13:43:00 たもてぃん
使いやすいし!
クリップボックスよりいいよ!


218:使いやすい 2014/06/10 09:40:00 なやからわまー
画質もとても見やすくて
操作も簡単です
すごく使いやすいです。


232:最高(((o(*゚▽゚*)o))) 2014/06/12 11:54:00 太鼓の達人EX
曲がダウンロード出来るっていう魅力!!
あとYouTubeアプリとしても使えるところ!
どっちかというと今のYouTubeアプリよりこっちの方がロードめっちゃ早い!!


233:ちょう最高 2014/06/12 22:44:00 ka_ri_
アプリ購入して本当に良かったです(^^)
スリープタイマーとか無いのかな⁉︎
あったらもっと最高‼︎


242:こんなアプリが欲しかった 2014/06/15 20:56:00 もっちゃんの誕生日
メチャ簡単!使いやすい!


250:いいです! 2014/06/17 23:10:00 ひまゴ
画質や音質がいいです!!


256:ダウンロードできます! 2014/06/20 14:52:00 mameta0723
キャッシュに入れてしまえば、
音が途切れないからいいね!


258:ふざけんな 2014/06/20 21:18:00 スマートcm ベテラン
これ音楽YouTubeからしかとれねーの?
金返せクソ
まじで金返せ


265:最強のミュージックビデオダウンロードアプリ – 無料で合法で高画質なプロモーションビデオをダウンロードして楽しましょう (Music Tube) – zongwei zhang 2014/06/22 07:20:51

スポンサーリンク

  1. ああああ 2014/06/2220:18 ID: MA==

    オフラインでのバックグラウンド再生対応ならYStraemで十分ですわ

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿