【注目アプリ】iHandy翻訳機の評価まとめ!おおむね◎。たまに音声が出なくなるのが×

Appレビューまとめ iPhoneまとめ

0:iHandy 翻訳機 Pro – iHandy Inc. 2014/06/19 07:37:25
iHandy Inc. - iHandy 翻訳機 Pro アートワーク

iHandy 翻訳機 Pro
iHandy Inc.
ジャンル: 辞書/辞典/その他
価格: ¥200
リリース日: 2010年12月10日



© 2014 iHandySoft Inc.



80:最近のエラーは…? 2013/07/25 19:02:00 (・ω・;;;
当初は特に問題なかったのですが、最近は「翻訳エンジンに接続できません」となり、全く機能しません。
ダウンロードもし直したのですが、、改善をお願いします。
機種とかは関係するのでしょうか。
自分のものはiPhone4なので、古いですが…


104:便利すぎる 2013/08/14 12:32:00 南海ゴンザレっす
大変便利だが、タイ語の音声が出ないのが残念。


107:音声が出ない! 2013/08/15 01:24:00 katekin10
自動読み上げ機能を使うのを目的に、有料バージョンにしたのに、音が出ないのは何故か???
至急対応を望む。

優良アプリを制作している会社が、4ヶ月も放置しているのは何故か???
その件について何ら告知がないのは何故か???


111:日本語→英語で 2013/08/17 16:35:00 higec
きもさべと翻訳したら…


139:実用済! 2013/09/12 23:17:00 jiujiu&nunu
海外出張に役立っています!
\(^o^)/


150:大丈夫でした^_^ 2013/09/20 23:42:00 バロンのひ孫
会社倒産し、時間も有るので、予想外に退職金が多かったもので、初めてのアメリカ一人旅。
まったく英語の出来ない僕ですが、特に困ること無くボロいレンタカーで、ルート66端から端まで横断。
次いでにテキサスやフロリダで2ヶ月近く楽しんで来ました。
100%こいつのおかげです。
良い時代ですね。


157:いいけど 2013/09/28 11:36:00 隣のキルア
変換がもう少しです。
便利なソフト


165:使いやすいが 2013/10/02 00:12:00 jun-mama
日本語を英語に翻訳したものを、逆にしてみたら少しニュアンスが違うものになっていた。
英語を日本語に翻訳してみたら、部分的に意味不明な日本語だった。
Twitterには良いのかも。


172:使いやすいです 2013/10/10 10:23:00 ブロッコリーうざい
翻訳は確かに微妙です。が、フィンランド語など
馴 染みのない言語に遭遇した場合などには十分だと思います。カバーしている言語が多いのが嬉しい。翻訳アプリはいくつか落としましたがこれが一番使用頻度は 多いです。しばらく無声で使っていましたが、発音を知りたいことが多かったのでボイス付きにしました。使う機会がまた増えそうです。


174:良いです 2013/10/17 22:31:00 かぜのとり
フリー版を経ての購入です。
フリー版でも不便はなかったのですが、音声があるのでこちらも購入しました。
とても良いです。
本当に手軽に使えます。
翻訳はこれだけで充分だと思います。


スポンサーリンク
178:良いです 2013/10/23 19:57:00 arcaick
ドイツ語を独学で勉強してますが、頼もしい相棒になりそうです


183:すごい! 2013/10/30 12:15:00 まみ〜
中国語の歌の歌詞の意味を知りたくてボイスで歌ってみたらちゃんと聴き取ってくれ、ちゃんと意味が出ました!本当すごい


191:助かりました 2013/11/05 17:22:00 伊藤 ますみ
日本語の通じない患者さんとのコミュニケーションに使ってます


201:扱いやすい 2013/11/22 14:12:00 電脳林檎
米軍敷地内での仕事がある為、重宝してます!軍人さんにも「英語上手いね」と言われる位でした!


202:ふざけんな 2013/11/22 21:31:00 回転王
ふざけんな!全く訳しきれてねえじゃねえーかよ!意味解らない翻訳ばっかしやがってまともな翻訳しろや!単純な単語も訳せなくてなにが翻訳機だ!金返せ!!


208:無料アプリと変わらないね 2013/11/28 20:08:00 Hiroshi Ochi
期待していた分がっかりです 翻訳ソフトって有料、無料関係ないね 100円の価値なし 1年後に期待します


209:これ以上のアプリ無 2013/11/28 23:21:00 So-Ki
ダウンロードして損は無し
初めて使った時(3年程前)は感動した!
音声が出るのが何よりも便利。初期バージョンから今もずっと活用してる数少ないアプリ。


217:使いやすい 2013/12/06 23:32:00 aya051226
主に韓国語翻訳で利用していますが他のアプリよりも精度がいいと思います!安いのにこのクオリティはすごいです。


223:良いアプリです。 2013/12/10 15:23:00 nekohimeneko
良いアプリなので、無料版から有料版にしました。
他の翻訳アプリよりもパッとひと画面で元文章と翻訳後文章を比較しながら見られて好きです。
Twitterで翻訳機能のあるアプリを使っているのですが、あまりにも精度低く大切なツイートはこちらのアプリで翻訳しています。


233:実に、素晴らしい 2013/12/25 21:02:00 直冬
こんな素晴らしいものが、こんなに安くていいんですか?
あまり、いい意味じゃないですよ。
恐らく、この開発者の方は、血の滲むような努力をされたはず。
それが、こんな低価格なんて、開発者の方の努力に見あっているのでしょうか?
開発者の方に心より感謝致します。
メーカーさんも、ピンはねしないで、この開発者様に潤沢な報酬を贈られる事を切に願います。


236:音でない 2014/01/01 21:00:00 まむんぐ
せっかくダウンロードしたのに発音が聞けません。せっかくいいアプリなのに残念です。


241:音声が出ません 2014/01/07 17:48:00 ki☆ki☆
最初は ずっと使えていたのに、急に声が出なくなりました。
どこに問い合わせていいのかも分りません。
せっかく有料のものをインストールしたのですから改善して下さいね


245:発音 2014/01/10 21:41:00 盆暮
も知りたかったので
PROにしました。
いざという時に便利です。


246:使いやすい(^○^) 2014/01/13 23:06:00 にこにこ(^^)
日本語の発音は変だけど、便利です。翻訳語を反対にすると別の意味になったり、別の単語が出てきたりするので、一つの言葉で複数の単語が勉強できる。使えます。


251:便利 2014/01/14 18:48:00 K-dragon@jp
だけど、最近の海外の若者言葉とかの翻訳力に欠ける


257:★マジ神アプリ★ 2014/01/21 02:38:00 THUG-T2
インストールするべきっしょ♬

(`ゝu★ ´ )b

俺は、CAFE-BARやCLUBで
色んな外国の方と気軽にトーク
する時に★めっちゃ使っとるよ


258:なかなか 2014/01/21 18:44:00 kin777
子供の質問に答えるのに助かります。


264:発音付きの簡易辞書! 2014/02/01 15:03:00 mtgdwt1203
素晴らしい!発音付きの辞書は実は少ないです!発音の抑揚など問題はまだまだあるかもしれません、また、辞書としては意味が一つしか表示されないのは課題でしょうか。
更なるアップデートを期待します!


269:いいね! 2014/02/15 11:26:00 にこにこ堂
早速海外旅行で使わせていただきます。海外旅行先では電波状況が悪いところもあると思うから、出きればオフラインでも使えると嬉しいですね。


271:不具合^^; 2014/02/16 16:14:00 ニャル男くん
トイレはどこですか?の英語訳がToirehadokodesuka?になっています。修正お願いします^^;


0:iHandy 翻訳機 Pro – iHandy Inc. 2014/06/19 07:37:25
iHandy Inc. - iHandy 翻訳機 Pro アートワーク 

iHandy 翻訳機 Pro
iHandy Inc. 
ジャンル: 辞書/辞典/その他 
価格: ¥200 
リリース日: 2010年12月10日 
© 2014 iHandySoft Inc.



 
278:まーまー 2014/02/27 20:55:00 こーへえ
良い英訳を得るために、ちょっと違和感のある日本語を考える必要がある。でもなんだかんだで発想の転換の練習になってる。表現の幅は広がるね。


281:ぼちぼち 2014/03/05 09:04:00 mirrorman1043
便利ですが、時々バグるのは困りもの。


284:便利です 2014/03/10 00:37:00 *.white.*
翻訳の言語を入れ替えて、どちらの翻訳でも意図が伝わるように確認できたり、音声が出るが便利です^ ^マイクで話して翻訳できるとありがたいですね。


289:使いやすいですね 2014/03/15 17:11:00 NAGI4921
この値段でこれだけの多国の言語辞書機能があるのは本当に感心します!


294:ん〜まぁまぁ〜かなぁ 2014/03/27 01:01:00 lemomil
多言語に対応が、便利です。
少し長い文章になると、かなり翻訳が怪しい…
そのまま使うと恥をかくこと間違いなし。


295:いい感じです 2014/03/30 18:56:00 ひざさゃを
英語以外の言語もたくさんあって、便利だと思います。


305:使いやすい 2014/03/09 00:54:00 カタP
日本語ダメな外国の友人宛に英文メールを送るのに和文を一発変換して送ってみた。
友人は、問題無く理解したらしい。
会話が出来ても、メール等、文章やスペルが苦手なオレには、結構重宝してます。


306:レビューを書けとうるさい 2014/03/09 22:52:00 TokyoOWL
アプリそのものは言語の自動検出機能なども有り、とても便利

ただペーストは出来てもコピーは、そのままでは出来ない点が不便

また立ち上げる度にレビューを催促され、鬱陶しい


312:いいよー(((o(*゚▽゚*)o))) 2014/03/18 11:30:00 生物-まげ-
めっちゃ使いやすい!!!

あえて言うのであれば発音のスピードをゆっくりしたりできるようになったらありがたいです!!


313:右斜め上のショートカット 2014/03/25 00:55:00 そるふぃ
邪魔だから消してくれ!
それ消してくれたら、★五つにしたい。てか、消えると思って有料版にしたのに消えないとかホント勘弁。

それとTwitterに投稿出来ません。早く直して欲しいです。やる気見せて欲しい。


314:レビューの催促が、、 2014/03/27 14:45:00 まーチャンー
うっとおしいですΣ(゚д゚lll)
内容は良いんじゃないですかね


318:強引です。 2014/04/04 21:02:00 zebra tiger
アップデートか、レビューを書いて欲しいのか知りませんが、強制的にゲームのアプリストア画面に移ってばかりで翻訳できませんでした。仕方なく、アップデートしたし、レビュー書いてる次第です。最低です。星一つももったいない。他でそんなアプリないで。


スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿