【注目アプリ】Toca Hair Salon 2の評価まとめ『子供がハマってる』『キャラがちょいキモ』

Appレビューまとめ iPhoneまとめ

0:Toca Hair Salon 2 – Toca Boca AB 2014/06/16 07:25:14
Toca Boca AB - Toca Hair Salon 2 アートワーク 
Toca Boca AB 
ジャンル: 教育 
価格: ¥300 
リリース日: 2012年12月13日 



© Toca Boca 



2:楽しい 2013/04/10 19:00:00 マルコング333
子供と一緒に楽しくできます。
人がもう少し可愛いといいのに…と思います。子どもが「顔、コワイ~」と言うので(^_^;)


9:楽しい‼ 2013/05/26 14:58:00 ロロロロ
大人も楽しめます‼
三歳の息子はリアルすぎて引いていましたが…


10:トカボカ〜 2013/06/08 00:41:00 たいがまん3537
面白いです。
フリー版をやって有料版購入決めました。
子供から大人まで楽しめるアプリです。
iPhoneでも出来ますがタブレットだとなおやりやすいです。


12:意外と 2013/06/14 18:44:00 revi10
期待してなかった分、面白かったです。暇つぶしにサイコー!


13:楽しい! 2013/06/14 23:12:00 ノビ子2012
美容師さんの行程をいろいろ体験出来るのがおもしろいですね。


15:おもしろい! 2013/06/15 00:30:00 しょりぽ
表情も一緒に変わってクオリティ高いです(*^^*)
キャラ増加希望☆


21:(≧∇≦) 2013/06/15 14:22:00 浜知り様た
まじ最高っすわあ!
欠点が見当たらないっす笑

気分で、遊び心ある
髪型にしたり

スタイリッシュな髪型にしてます

結構友達とやっても
盛り上がります笑


22:いい感じ 2013/06/15 14:54:00 まらまりまらやらまら
もう少しキャラクターが増えるといいわね


スポンサーリンク
24:すごい自由 2013/06/15 17:05:00 ro404
大人でも楽しく遊べる。
決まったパターンがあるわけじゃなく、変な髪型から可愛い髪型まで、繊細な指の触れ加減で自分の思ったように自由に髪型を作れる。写真が撮れるので、せっかく作った髪型を保存できていい。
ドライヤーをかけている時の顔が面白くて特に好き。


31:面白い! 2013/06/15 20:20:00 だぶぃん
けど、もっとキャラクター増やして!
もう少し可愛い子がいい


37:おもしろい! 2013/06/15 22:12:00 かるぼれーな
はまります!

でも欲を言うなら 人が回って
後ろの髪の毛が見えるようにして
ほしいです。


38:大満足! 2013/06/15 22:17:00 おっちゃん‼
とっても面白いです!
それに色々な機能があって…

メイクなどがあるともっと
面白いかもしれません!


39:ヤバイ‼楽しいですッ!!!!! 2013/06/15 22:34:00 グレープフルーツ星人
無料だったので、アプリとってみたのですが、とても楽しいです✌
オススメです!!!!!


45:おーー 2013/06/16 09:49:00 123456786〜9874653
けっこう子供じゃなくても楽しい(◍ ´꒳` ◍)b


46:なかなかのモノ 2013/06/16 10:46:00 ジノビリ20
世代問わず楽しめる良作!最初キャラクターちょいキモイと思ったが、遊んですぐにこんなキャラクターじゃないと楽しめなくなった。


48:大好き♡ 2013/06/16 11:41:00 るかちん♡
このアプリをいれてやってたら母と姉も気に入っていれていましたw
三人でやってます♪楽しい♪リアル♪


52:おもしろい!! 2013/06/16 13:02:00 122546
子供も私もはまってます!
髪を伸ばせるところが面白い♡
帽子や眼鏡で全然違う感じにできたり…無料なのに凄い!!


61:いいね 2013/06/16 15:47:00 Kibunnya3
子どもが遊んでます。
初代iPadでも問題なし。


63:有能なオモチャ! 2013/06/16 15:49:00 克哉様
親戚の子供にやらせたら喜んでました。自分もハマりました。髪が結べたりラメスプレーとか整髪料あったらいいな〜(理想)アップデート期待してます。


75:イイね! 2013/06/16 18:39:00 ベネベネ〜!笑
高校生なんだけど…
飽きない!たのしー!!


76:いい☆ 2013/06/16 19:25:00 Naruonao
3歳の娘が喜んでやっています。
前のやつより面白いらしい。


82:(‘◯’)/ 2013/06/16 21:38:00 なつみっぽん
おんもしろいよ〜!
顔もいじれるようになったら
もっと面白いと思うけどね!!!


93:楽しい(≧∇≦) 2013/06/17 00:29:00 古林 優里
はじめは幼稚園児とかが遊ぶアプリと思っていたので、あまり興味がありませんでした。でも、小5の妹がとても楽しい‼って言いながらやっていたので私もやってみるとすごい楽しかったのではじめることにしました。 いろんな髪型にできるところがとても好きです。 クリスマスバージョンも楽しいです。
スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿