【注目アプリ】 "テレビ日本" の評価まとめ『詐欺』『名前のわりに日本のテレビがない』

Appレビューまとめ iPhoneアプリまとめ

0:テレビ日本 – OMAT BLAU 2014/06/15 07:36:15
OMAT BLAU - テレビ日本 アートワーク 

テレビ日本
OMAT BLAU 
ジャンル: ライフスタイル 
価格: ¥100 
リリース日: 2013年12月11日 



© OMAT BLE



2:見やすい 2014/01/22 13:52:00 las casas
様々な海外チャンネルが見られますが、ストリーミングが途絶えることがしばしばあります。


3:いい感じ 2014/01/22 15:33:00 良薬口に苦し
たくさんのチャンネルが観られます。


4:良い 2014/01/22 15:44:00 kataria1982
日本のチャンネルを….


5:普通によい 2014/01/22 15:52:00 kakao151b
名前のわりに日本のテレビがない。


6:よくわからない 2014/01/22 17:05:00 ケネディtaka
日本のチャンネルがないのはがっかりしました。


8:チャンネル少ない 2014/01/22 19:32:00 森 香織
レビューしたら、チャンネルが増えるって書いてあるけど、ほんとかな


9:ホンマ 2014/01/22 19:35:00 なんやぁぁ、。
ええ加減にせえよ!
期待さすなや


スポンサーリンク
12:良い 2014/01/23 04:38:00 わくわく太郎1993
英会話の勉強にいいですね


14:海外 2014/01/23 13:25:00 a a
海外のテレビを見て英語の勉強ができる。


22:良い 2014/01/23 21:29:00 RJBB-RJAA
海外のホテルでテレビを見ているかのごとく、チャンネルが多い。日本の放送は見られない。


38:Mmmm 2014/01/24 21:12:00 Muygrande
スペイン語の勉強にはなる。


39:良い 2014/01/24 21:17:00 そかふ
暇つぶしには良い。


42:重い 2014/01/24 22:13:00 @@@@@@?
画質は綺麗だけど、loading時間が長く、止まることもしばしば。こんなもんなのかな。


45:良い 2014/01/25 03:31:00 app1998
チャンネルの案内があればなお良い


47:えっと…。 2014/01/25 09:07:00 tajix10
5つ星つけないとチャンネル増えんのだが…。
一応ユーロスポーツが入ってる。


50:何、これ? 2014/01/25 10:25:00 rice×rice
番組タイトルを見ただけでは、言語が何かわかりません。英語の番組も少ないです。


58:いいです 2014/01/25 22:12:00 Nearlyforget2000
語学勉強に役立つアプリ!
ただチャンネルもっと欲しい。
英語チャンネルがまだ少ない


65:良いです。 2014/01/26 06:52:00 Bpapa0909
軽くて、サクサク。
好きな時に 自由に観れて
きにいりました。


75:期待以上 2014/01/26 19:33:00 tttttads
多分海外の番組を観れたとしても画質が悪いのでは?と思っていたが十分視聴できるレベルだったのでよい。


77:とりあえず購入 2014/01/26 21:29:00 やまけんぞう
レビュー書くとチャンネル増えるとか。期待してみます。


78:チャンネル増やすため 2014/01/26 21:38:00 yywold
五つ星評価しなければなりません。五つ星評価しないとチャンネルを増やす事が出来ない使用です。


83:う〜ん 2014/01/26 22:44:00 じゃむジャムじゃむ
使えるよーな、使えないよーな。
100円だから、まぁいいか(~_~;)


91:思ったより 2014/01/27 21:42:00 ブックマン
画像もきれいで、おどろきました。
今後もチャンネルが増えることを期待して五つ星。


96:語学勉強? 2014/01/28 04:45:00 カツ2
スペイン語の勉強にはなるかな。
テレビ日本っていうくらいだから日本のテレビが観れると思うよな、普通。詐欺まがいな商売はどうかと思うぞ。
最高評価なレビューつけないと希望がない持ってき方も問題。


119:まあ 2014/02/01 00:23:00 あず あず
値段相応って感じですな


129:テレビ 2014/02/02 02:14:00 あかさなむやなたやわやに
あんまり面白くない!
お勧めしません!


135:止まる 2014/02/03 06:02:00 カガシン
見れないのも多い。100円ポイポイ


139:タイトル詐欺 2014/02/06 23:09:00 三枚肉
日本の番組など一つもありません。
海外の番組もそんなにありません。
netTVのがいいです。

買って速攻で消しました。


140:詐欺だろーが 2014/02/07 21:47:00 ぁぉぁぉ
日本のテレビ見れねーよ
返金してくれ
百円無駄


152:星5つを強制するアプリ!! 2014/04/20 13:23:00 ゆうた77
星の数に騙されてDLしてしまった…

日本のテレビは一切見れません!!

星5つでレビューしたなら、観れるチャンネルが増えるそうですが、やはり日本の放送はありません。

詐欺アプリ!!


159:レビューを書くとチャンネル数増える 2014/04/29 16:06:00 almait
いつの間にか二番組だけになってます。しかも一つは見られない。実質イタリア?の一番組だけにしか視聴できません。詐欺だろコレ。


163:全然だめ 2014/05/16 07:36:00 Pocky♡
100円出して買った有料アプリなのに全然使えませんでした。
海外のチャンネルしか観れず、買った意味がありません。
星は1つもつけたくないくらいです。


168:ダメ 2014/06/03 11:13:00 祐樹 大橋
みたいチャンネル映んない。ってか日本のチャンネルが映らない


169:テレビ日本 – OMAT BLAU 2014/06/15 07:36:15
OMAT BLAU - テレビ日本 アートワーク 

テレビ日本
OMAT BLAU 
ジャンル: ライフスタイル 
価格: ¥100 
リリース日: 2013年12月11日 



© OMAT BLE 

スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/06/1523:44 ID: MA==

    ☆5つけたとか向こうがわかるわけない

  2. iPhone好きさん 2014/06/160:46 ID: MA==

    レビュー読んでる業者っているん?無駄星

  3. iPhone好きさん 2014/06/160:52 ID: NTY2MzY4N

    日本のテレビ局ならもっときっちり金を取ってくるはず
    あっても一〇〇円では無いだろうな

  4. iPhone好きさん 2014/06/1614:29 ID: NDIxNTI0N

    アプリの評価に誘導することはできるが、星をいくつ付けたかはわからんよね
    というか評価したかどうかもわからんよね
    それに日本のテレビ局は放送法や著作権でガチガチなので見られるわけがない
    アプリ消されるまでに稼げるだけ稼いで逃げるんだろな

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿