【注目アプリ】霊感診断-あなたの霊感は何%?の評価まとめ「これガチっぽい」

Appレビューまとめ iPhoneまとめ

感診断-あなたの霊感は何%? – Yournet 2014/06/14 07:19:21
Yournet - 霊感診断-あなたの霊感は何%? アートワーク

霊感診断-あなたの霊感は何%?
Yournet
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2012年1月27日



©  Yournet.Inc



3:面白い 2012/04/15 16:38:00 ケルブ
一つ一つ説明してくれるから
「なるほど」ってなります(^^)
怖いです(ーー;)


4:ただしい 2012/05/06 23:38:00 とまーて
正しいだけに最後の問診は気をつけて。
もしやろうとして嫌な感じがしたり、目を開けたくなったらすぐ開けましょう。
むしろやらないほうがいい。
よくないものが見えちゃうと大変だよ。


5:⬇の人は正しい。 2012/05/09 20:00:00 ウッ(´;ω;`)
テレビでも霊感があるかないかで紹介されてる。
自分はやらなかった。
ラップ音がなり始めたから(笑)


6:分かりやすい… 2012/05/21 15:54:00 しずさん
一つずつ説明してくれるから分かりやすいし、最後の質問には何とも言えない空気に引き込まれた感じ。鼓動が高まりましたヽ(;▽;)ノ
なんだったんだろ…霊感度94%でした★


7:スリル満点 2012/05/24 14:21:00 破邪ノ零悪神龍
深夜に一人でやっていたら凄くスリル満点でした。


8:(~_~;)なんじゃこりゃ(汗) 2012/05/24 20:53:00 織田っち
余りにもくだらんから即消し((((;゚Д゚)))))))


9:正確(´Д` ) 2012/05/25 08:22:00 ちいタソ05
なのでちょっと怖かった(´Д` )

最後の問診はやらない方がいいです!
実際にヤバくなる事もあるから

霊感を調べると言うより
最後の問診は霊が憑いているかって言った方が近いかも


10:U・x・U 2012/05/25 10:51:00 ゆそゆそ
面白い!
友達どうしでやっても盛り上がるとおもいます。

まぁ、7%だったんだけど。


12:ちょwww 2012/05/26 09:03:00 5285
霊感0%クソワロタwww
霊は俺に興味ないってwww


13:霊感あるほうだったwww((((;゚Д゚))))))) 2012/05/26 10:44:00 Ktaz@
診断の結果60%だったww見えることあるからな〜wΣ(゚д゚lll)


14:怖い。 2012/05/26 11:39:00 絢嘩。
最後の質問やろうとしたら
鼓動が激しくなって
嫌な感じがして辞めました(笑)
30%でした(´Д` )
でも面白い( ̄▽ ̄)
スポンサーリンク
17:手が… 2012/05/26 16:08:00 nagao1034
最後の質問はガチ
何か想像してたら、何か頭つかれたし心臓のバクバクがヤバイ
手の痙攣がまだ治まらない


19:22パーだった 2012/05/26 17:50:00 あすか02
最後のやつ、一瞬見えた気がしたけど
見えない振りした。こわわ


22:けっこう楽しい♪(*´艸`*) 2012/05/26 18:10:00 0303aya
1人でやると怖かったですが
友達とやってみたら
けっこう盛り上がりました♪


23:これ 2012/05/26 18:59:00 牛タン食いてぇぜ
霊感がある人がやると頭痛くなったり何かしら症状がでるんですかね?

ちなみに私は85%でした


27:怖くなった…((((;゚Д゚))))))) 2012/05/26 21:25:00 南
昔から見えたりする体質(?)ですが、そんなに無いよねー…って、軽い気持ちでやってみたら、100%が出ちゃいました…(>_<)
怖がりなくせにやっちゃって、なんか怖くて後悔しちゃいました…(^^;;

…まぁ、大勢が集まる場とかでネタとしては楽しめるかもしれません。

なお、診断に出てくる手相に関しては、先日テレビでも放送してた内容でした。(つまりは、少なくともそこの部分に関してはマジネタってことですかね?)


31:ゴルァ! 2012/05/26 22:24:00 cbueergfybj
最後の質問がなんなのか分からずやっちまったじゃねーか!10%だったけど、あんなもんで終わっちゃうなんて…。

まぁ、質問がそれまでと違って異質だったからゾクゾクしたけど(´・_・`)

…思い出し中に、その中で『○○を思い出したか』どうかは曖昧じゃね?記憶には必ずあるはずだし、その時思ったかどうかは判断つかない筈。


32:本格的。 2012/05/27 02:28:00 ハドリアヌス
というかもう本物の占い師。

前のほうのレビューでも何人か書いてる人がいましたが、最後の問診。
あれは霊感ある人には結構危険だと思いました…

皆さんも1人ではなく人がいる所でやりましょう。怖い怖い(;´Д`A


33:最後の問診がなんちゃら 2012/05/27 06:13:00 さむねん
最後の問診は有名なやつだし害は100%ない。頭クラっとした?気分悪い?寒気?笑わせるw
お前らまさに日本人だよね。
個人的に面白かったのが腕の線の話かな!
あらかた有名なものだし素人でも作れるアプリ


39:まさかの~ 2012/05/27 12:30:00 ゆーかぁ
霊感全然ないから普通に終わっちゃっておもんなかったから
最後の遊び半分で怖くなるように解いてたら急に目にゴミ入ったみたいなんなってまつげぬけたw
これはなんなんやろww


41: 2012/05/27 13:31:00 Ttntn
レビュー怖いとか書いてるけど
全然怖くなかった


43:はぁぁ… 2012/05/27 14:37:00 さくさくさくらい
怖かったぁ…
でも0%で安心した(笑)


45: 2012/05/27 17:37:00 (((・ω・;))
微妙かな~(´・ω・`)
怖いって書いてるけどそこまで怖くなかった


51:やっぱりかー…… 2012/05/28 12:44:00 ぽちの助
元々、小さい頃から見えてたので、気しないでやってみたけど、95%だったww実際に、血みどろな女性とか、兵隊を見てる時点で分かってた事だけど……


52:うーん 2012/05/28 14:33:00 magulooo
最後の質問やってみたら窓から頭だけの女とかふすまから赤ちゃん?とか出てきて焦ったw
これはやって大丈夫だったのだろうか?


53:アプリよりも 2012/05/28 15:19:00 Tutankhamunkv62
レビューの方が怖いしおもろかった((((;゚Д゚)))))))


58:幽霊を全く信じてません 2012/05/29 03:53:00 Yukiya Kubo
だからこそ当たったのか15%
正 直、金縛りの下りは自分自身知って居たのですが、大抵幽霊信じてるとか見えるって言う人は幽霊の仕業!とかいうのにこのアプリの作者はそう言わなかった、 そこで少しおもしろいなと思いま、あとbgmの良さでこの評価です。最後の質問はよくネットで見たのでなんとも答えれませんでした


61:結構マジ 2012/05/29 19:00:00 ノブテル
最初はバカにしてたけど実際にやってみたら、なんか感じた。
でも、今まで霊を見たことないからこのアプリは半信半疑かな


62:☆〜(ゝ。∂) 2012/05/29 19:52:00 海釣人
うーん・・・・。
最後の難しいかも(´Д` )
デモ、十分楽しめました\(^o^)/


65:おもしろい‼ 2012/05/29 22:46:00 mimi(^-^)/
まあ、95%だった。
まぁ、当たってるかなぁ~❔
霊感、強いし、信じてくれないけどね。
いろいろ、アプリさがして、みつけた。
金縛りとか、霊感感じたり、
女の人の、気配とか、感じるのも、実話。 たしかに、当たっては、いるけど、100%は、いかなかった。
叔母から、よく聞かされた。怖い話で、霊感感じたり、する原因?
まえ、友達に、霊感感じた・・・


71: 2012/05/30 18:27:00 ひろさ
ラストはやばいんじゃない?
大丈夫なの?


72:友達となら! 2012/05/30 23:41:00 singing_aricha
1人でやると怖いけど、友達とならだいじょぶですよー(*^^*)
最後の問題は有名ですよ?
ごく稀の直感線が綺麗に入ってたのでびっくりしました(´Д` )
結果は18%と低めで安心しました^^;


77:最後の質問 2012/06/01 17:51:00 satocci
やってみたけど、何もでてこなかった。。
やってる最中に地震はおきたけど。
スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/06/1514:56 ID: MA==

    なにこのステマは

  2. iPhone好きさん 2014/06/1515:20 ID: MzE5NTc2N

    昨日、インストしたよ…何故か階段云々は何度かやったけど思い浮かばなくて、適当にしたわw

  3. iPhone好きさん 2014/06/1516:01 ID: MA==

    おこちゃまレベルのアプリでやったら削除した。ちなみにレベルは江原さんだって。

  4. iPhone好きさん 2014/06/1519:22 ID: MA==

    霊感強い?
    妄想逞しいの間違いだろ

  5. 名無しのiPhone好き@\(^o^)/ 2016/03/245:32 ID: NzI1Njk0M

    最後のは先ず霊感調べるぞってやると成立がしない理由としては人間は思いで捻じ曲げてしまうからだ。
    深層心理ではあったら良いなか怖いや不安とかが出来ているから想像する系はあったら良いなだと先ずちゃんと出来ないはずで怖いなとか不安だなとか感じてるなら必ず何かしら居るとなってしまう。不安や怖いとかは生み出してしまうものだから要は悪い方に捉えてしまう。
    良くあることわざの幽霊の正体見たり枯れ尾花は不安や恐怖から人間が勝手に想像したものをみたり感じたりしたのに当てはめてしまう事からなる。実際なんて事ない枯れ尾花でもこの世のものでないものに見えてしまうのだ。
    よくよく考えて貰いたい人間は思いで体調すら壊して最悪死んでしまう生物だ。色々な外的な要素が有るにはあっても思い一つで割とどうにか出来てしまったりする。いじめでも虐待でも思い一つで自殺したり逆に耐え抜いたりするものだから例えがわかりにくいなら分かりやすく言うなら想像妊娠って言う病気が有るがアレも要は思い込みでなるものだ。
    どんな外的な要素が有るにしろ自分が過度に思い込みさえしなければならない病気である事には変わりがない。つまりこの最後の設問は想像でどうにでもなってしまうって事だ。
    想像していないとか思っているなら虐待聞くが絶対なのか?人間はうれしくてもストレスを感じてしまったりする。脳の機能によって下手すれば人格ですら変わる。普通に検索すればわかる事ですらそれをせずに想像妊娠なんてしてしまう。ホントに自分ではこうだと思っていても深層心理では違ったりするものだ。
    よくテレビである心理分析家とかの意見を聞いていやいやいやそんな事考えてなかったわってなった事が有る人には有るだろう。それと同じで自分ではそうは思っていないと思っていても深層心理では違ったりする事も有るのだ。
    幽霊に関しては居るかどうかに関しては自分自信とりあえず見た事もないから信憑性がないと思っている。ただいたとしてもそれがなんだ強い怨念で人を殺すとか有るのか?答えはNOだ有るとしたらそれ又心の病だ考えてみろ。散々いじめられていじめた奴らを怨んで死んだ奴が化けていじめた奴らを殺したなんかないだろ?ヒトラーに殺された奴らはヒトラーを殺したか?幽霊が居たらむしろこんな世の中にはなっていないのだ。理不尽がまかり通るなんかあり得なくなるのだ。
    そもそも仮設しか建てられないものなのだからどうとでも解釈のしようは出来るのだ。幽霊が人を殺さない理由だって死後の世界で幽霊になり殺してしまったら地獄に堕ちるしそもそもそいつらは地獄に堕ちる予定なのだから殺すまでもないとか言われたらそれでおしまいなのだ。だから解釈のしようは幾らでも出来て反論のしようは出来てしまう。つまり平行線になってしまうのだ。

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿