【注目アプリ】欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+の評価まとめ「面白いが無課金はキツイ」

Appレビューまとめ

0:欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+ – gloops, Inc. 2014/06/13 07:11:01

soccer001
gloops, Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2013年5月23日 
© gloops, Inc. 



5:かず 2014/05/31 11:04:00 あかかずかず
今のところおもしろいです(๑´ㅂ`๑)


6:まあまあ。 2014/05/31 12:24:00 おー様
まあまあ楽しめてます。


9:最高 2014/05/31 15:33:00 ラタ。
サッカー好きにはたまらないゲームです(^O^)


11:さっぱり 2014/05/31 17:48:00 もりや0709
ほかにはないサッカーゲーム。
デザインがさっぱりしている


13:最高!! 2014/05/31 19:23:00 ujantmpj
ステージもっともっと増やして欲しいです!


14:面白い 2014/05/31 19:48:00 ぱんぱら
SRとかもGETしやすいし、育成もシンプルなので本当に面白い!
強いて言うなら、もっとクラブ数を増やしてほしい。
シティとかチェルシー、アーセナルとかも、アトレティコも欲しいところかな。
でも面白い!


15:グッド 2014/05/31 19:48:00 佐田 晃平
パズドラ飽きて、今ハマってる


16:おもしろいです 2014/05/31 20:00:00 123ntesa
ただ、きっと進むほど課金したくなるんですよねきっと笑


スポンサーリンク
24:うんこアプリ 2014/06/01 13:53:00 宿るアルパカ認識装置
ガチャが酷い、、
イベントもつまんない、
イコール糞アプリww


28:この 2014/06/01 20:17:00 ぼん1017
ゲームは面白いのでオススメ(^^)


32:面白いけど 2014/06/02 01:19:00 ウォンフ
課金しないとキツイ


35: 2014/06/02 10:19:00 ちゃもー
楽しいです!
早くスター選手がGETしたい


36:いいねぇ〜 2014/06/02 12:13:00 ☆♪¥$€インテル
とってもいいです
自分の欲しいカードが手に入った時は
最高!!!


40:まだ始めたばかりですが 2014/06/02 17:51:00 齋藤 剛樹
今のところ面白いと思います。
イマイチやり方や操作の仕方がわかりづらいトコもありますが、やっていくうちに慣れると思います。


41:なかなか 2014/06/02 17:55:00 オギャックス
なかなか面白そう サッカーに興味ないときつい


42:試合 2014/06/02 18:06:00 かかかかかかガチンコ
たまにある試合がちょー
ワクワクする。


43:2日目 2014/06/02 20:19:00 にゃんぱぃあ
チェルシーがないのだけれど、面白いと思ふ。


48:オモロイ 2014/06/03 07:35:00 たっちゃん漬け
ムズイけどハマっちまった


51:おもしろい 2014/06/03 11:27:00 KKKKK(´・_・`)
SR以上がもう少し出やすいといいな


59:うーん 2014/06/03 23:16:00 AKBTOヲタ
ひねりがない作品。
どこがダメとか特にないけど確実に続かないと思うよ


61:ベスイレ最高! 2014/06/04 00:19:00 ファンタジスタ ロベルト
操作簡単だしグラフィックも綺麗で面白いです♪


70:これなに!! 2014/06/04 20:58:00 道南バス乗車中
サッカー好きにはたまらない!W杯もあるしハマるわ!


78:はまる 2014/06/05 00:36:00 すけすけぼー
強くなるのを想像したらって思うとめっちゃ楽しくなる!


79:つまらん 2014/06/05 02:02:00 風のクツ返せ!!!
やり込む程のゲームではないな(・ω・)ノ
SSR獲得確率アップとか言って、出たのはRしか出ないし( ^ω^ )
金儲けにしか思えなくてやる気失せる(^ω^)
これからやる人は、課金して頑張って下さいヽ(´o`;


82:何とも 2014/06/05 11:09:00 kazu_0027
育成が、もどかしいね。
視察しても、選手が、全然手に入らないなら。
後は、まだ始めたばかりで評価は難しいです。


92:まぁまぁ 2014/06/05 20:58:00 ivarn
サッカー選手に詳しかったら、もっと楽しめると思いました。
カード収集が好きなら有り


93:う〜ん・・・ 2014/06/05 21:35:00 パサパササービス
面白いけど、ローディングが長すぎる時が結構ある。改善して下さい。


94:楽しい! 2014/06/05 21:49:00 minま
無課金だけど、案外楽しいです!


103:おもしろいかも 2014/06/06 17:49:00 わーーーいきーーきー
わりと序盤から渋めの有名な良い選手がいるから、楽しい。


116:中々 2014/06/07 10:22:00 (≧∇≦)ゃまなあかな
おもしろいけど所持カードにスタメン表示が、ないから強化がすごくしにくいです。


119:まぁ 2014/06/07 12:44:00 かねのふだまおに
課金しないと楽しめないかな。


120:欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+ – gloops, Inc. 2014/06/13 07:11:11
gloops, Inc. - 欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+ アートワーク

欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+
gloops, Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2013年5月23日
© gloops, Inc.



121:結構 2014/06/07 14:18:00 ムフフなオッさん
面白いが無課金はキツイ


124:はまってます 2014/06/07 17:23:00 ともとも大変です
今、はまってます。毎日少しずつ強くなることに快感を感じます。一度やると病みつきになるので要注意でふね。


125:おもろい 2014/06/07 19:09:00 Chama571
まぁ、上出来かな?


133:まぁまぁ(=゚ω゚)ノ 2014/06/07 23:24:00 ☆そーたん☆
面白いんだけどねー。やること少ない?気がするんだよね(゚Д゚≡゚Д゚)


144:【クレーム】 2014/06/08 13:35:00 wilier_saitama
プレミアムスカウトが初回100コインとのことで、間違いなく左の1回だけのボタンを押したところ、勝手に連続してコインを使い切りやがった。
しかもそのカードが手元からなくなってるし。
コインを売ってるということから金銭的価値がこのコインにはあるわけで、これって詐欺罪にあたるんじゃないの?
正直この運営、全然ダメだね。ミスばかりだし、そのくせ超ケチだし。


159:楽しい 2014/06/09 10:31:00 LIFE_MAMO
簡単で空いてる時間に少し遊べるサッカーアプリです。
オススメです。


165:面白い! 2014/06/09 18:51:00 マサヒロabc
デザインが良い!無料とは思えない!


180:凡庸なソシャゲー 2014/06/10 06:50:00 スーパーレア限定
個人的に気に食わないのは無課金ならほとんど同じような顔ぶれになってしまうところ
色を付けるには莫大な課金しないと無理だな
ガチャですらかなり絞られてる
チケットをコツコツ貯めても無駄に思える


187:うーーーん 2014/06/10 17:21:00 Let’s together
うーーーーん。僕は好き!iPod touchだとすぐおちるとこがあるから・・・


188:楽しい 2014/06/10 19:08:00 gjutn’.wm
選手少ないのが残念ですが楽しめます


193:単純明快 2014/06/11 04:01:00 paripori
言葉の通りほぼTapしてるだけの作業ゲーム。
一回のプレイが無課金なら5分ほどなどで、最初は一日数回、レベルが上がるに連れて一回のプレイに長時間のスタミナ回復期間が必要になり一日一回遊ぶ程度で長く続けられる作品です。


203:絵が綺麗 2014/06/11 20:45:00 超初心者‼︎
絵が綺麗です。
選手獲得も他のゲームと違う感じ良いです。
なかなか楽しめます。


スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿