【注目アプリ】絶対に目が覚める!おこしてMEの評価まとめ「たとえいいアプリでも制作会社自身が★5つにしてるのは許せません」

Appレビューまとめ

0:絶対に目が覚める!おこしてME – Waterbear Soft inc. 2014/06/13 07:25:33
ダウンロード (1)

Waterbear Soft inc.
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥100 
リリース日: 2013年8月13日 
© Copyright © Waterbear Soft Japan Inc. All rights reserved. 



1:アプリ制作会社Waterbear Softです。 2013/08/19 15:08:00 WaterbearSoftJapan
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
こんにちは。アプリ制作会社Waterbear Softです。
Waterbear Soft新作アプリをどうぞお楽しみ下さい!
ご意見・ご感想もどしどしお寄せ下さい。
これからもみなさまのお役に立てるアプリになるよう努力してまいります!
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。


3:オススメです。 2013/08/28 16:38:00 tkfkdgksekrh
見た目はシンプルだけど使えます。
最初の設定の写真通りに撮るのに
やや苦労しましたが、これなら絶対起きれます。


4:かわいい^_^ 2013/08/28 16:56:00 dapoo34
フクロウがかわいくて購入しました。なんだろうと思ったら目覚ましアプリですね。アイディアがいいです。


5:目が覚めます 2013/10/05 00:18:00 マイブーム中
アラームの止め方をシェイクに設定し使っていますが、手間がかかるため必ず目が覚めます。愛用していきたいです。


6:強烈な二度寝癖が治った 2013/10/09 07:44:00 友里ユリ
私は二度寝が酷く、どの目覚ましアプリを使ってもスヌーズ機能自体無意識の内に止めてしまい、鳴らないことが毎日のようにありました。

母にも呆れられて目覚まし時計を2〜3個買いに行ったのですが結構高く、いいアプリはないか探してみました。

フクロウの絵も可愛いし、本当にアラームが鳴り止みません。アプリを消しても、バイブでバッチがなり続けます。写真を取らない限り本当にアラームが止まらないので、自分に甘い人でもこれさえあればもう大丈夫です。
洗面所の写真を取れば、そのまま顔を洗い嫌でも目が覚めます。

もっと早く出会いたかったです。今までの寝坊の自己嫌悪は何だったんだろうと思います。85円以上の価値があります。


スポンサーリンク
7:少し惜しい所が… 2013/10/19 11:04:00 びみょい
シェイクの方は問題なく使えています。事前に指定した回数を振るしかアラームを止める術が無いので満足しています。
ですが、写真の方は写真を撮る画面になるとアラームが止まってしまうので改善していただきたいです。


8:ふく 2013/10/22 23:49:00 レポートを作りたい
使い始めですが、振るときに目が覚めるので良さそうです。
鳴るときの音量を最大以外に設定できると、なおいいのでよろしくお願いします。


11:寝不足なのに起きられちゃう 2013/11/08 06:50:00 kappappa
アラームを止めるのにあらかじめ設定した写真と同じ写真を撮らないといけないので、寝不足でも強制的に起きられます。撮るまでは簡単に止めなれないのも素晴らしいです。
起きられない要因がしっかり潰れているのが良いですね。
しばらく使っていますが、今は生活に不可欠になってます。


14:二度寝癖が、、、再び 2013/12/13 12:26:00 あいあいさ*\(^o^)/*
初めの頃は順調に起きれていたのですが、朝寒くなるにつれ布団から出られなくなり、写真を取りに行く前にスマホの電源を落としてしまうといのが最近の現状です^_^;できましたらスヌーズ機能を付けて頂いて布団の中でグズグズできる時間が欲しいです(>_<)


16:朝、起きれるようになった 2014/01/07 02:02:00 いっき74
写真機能は使った事がないので評価しません
振る機能では、必死に振るので、それで目が冷めます 笑
ただ、このアプリを使っていると、電池消費が激しいです


17:買う価値あります! 2014/01/26 06:36:00 危ないあり
おきれますし、音を小さくしてても大音量になるのでいいですね


22:起きれます 2014/02/07 22:58:00 dakarakada
写真を洗面所にしておけば必ず起きれます。
洗面所に行ってアラームを止めた後すぐに歯を磨くと目が覚めますよ。


23:アプリ制作会社が 2014/02/18 13:59:00 *snow*
たとえいいアプリでもアプリ制作会社自身が★5つにしてるのは許せません


25:使い方によってはヤバいよ 2014/02/18 21:31:00 waru.e.mon
すごくいいアイデアなんだけど、使い方によってはヤバい。
例えば、浮気相手がイタズラでこいつを使って、ヤバい写真をセットされたら…
翌朝は修羅…


26:だが… 2014/02/18 21:48:00 Daikonpi
目覚ましを止めるためにアプリを削除して結局二度寝してしまう


27:通知が止まらない 2014/02/19 07:42:00 hotias
アプリを起動していないと延々と通知が送られてきて鬱陶しい…
使えそうかな、と思ったが即削除した。


29:うるさい 2014/02/20 05:38:00 てなてやにま
サウンドがすごくうるさいです。
まだ家族が寝ている時間にアラームを設定しているので、とても家族の迷惑になりました。音量調節が欲しいです。


33:発想の勝利 2014/02/21 17:28:00 そるでぃーの
無料化していたので軽い気持ちでDLしました。
が、これは…よく考えついたな〜と脱帽するほど面白い仕組みですね。
私は写真を寝室の階下にある洗面所に設定しています。
朝アラームが鳴って、つい面倒臭くなってサイレントボタンをOFFにしてしまった…にもかかわらずアラームは鳴り止みません!さすがにこれはどうしようもないと慌てて起き上がり洗面所に向かい、写真を撮ってアラームが解除される頃にはすっかり目が覚めてました(笑)

今後はこれで毎日スリリングに起きれそうです。


38:恐らく起きれる! 2014/02/22 08:17:00 Capullo.Jee
無料って書いてたけど200円取られちゃった!
まぁこれなら写真撮るまでアラームが止まらないから嫌でも起きないとケータイうるさすぎて困る(笑)
200円は少し高いかな?
100円か150円くらいが妥当な値段かと!


40:有料だったのか…… 2014/02/22 19:14:00 ksujkgujjgugt
なんか無料キャンペーンみたいのやってたから無料で取れてしまって皆さんに悪い気がしてならない、、、
とっても使いやすいです!
ありがとうございます!!


41:起きます 2014/02/22 22:28:00 ひと218
こんな面倒なことをしてまで、起きなくちゃいけないのか??と、思うほど、必ず起きます。
ただ、ベッドの中で振ると、必ず2度寝しないとは言い切れないので、ご注意を


42:絶対に目が覚める!おこしてME – Waterbear Soft inc. 2014/06/13 07:25:35
Waterbear Soft inc. - 絶対に目が覚める!おこしてME アートワーク

絶対に目が覚める!おこしてME
Waterbear Soft inc.
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥100
リリース日: 2013年8月13日



© Copyright © Waterbear Soft Japan Inc. All rights reserved.



46:バッテリー消費が激しい 2014/02/23 08:47:00 KKimpact
機能としては◎です。2度寝せずに確実に起きられました。
マイナス点として、このアプリの音量は他のアプリの音量に干渉することがあります。
また、バッテリー消費が激しいようで一晩で20%ほど消費していました。(普段は2%程度)
アラームを有効にするにはこのアプリを起動させっぱなしにしないといけないらしいので
仕方ないのかもしれませんが、もう少しバッテリー消費は抑えられないのでしょうか。


51:お世話になってます 2014/02/25 19:42:00 イU・x・U ヌ
私が寝坊すると、家族が誰にも起こされず寝坊してしまうので、このアプリにすごく助けてもらってます。素晴らしいアプリをありがとうございます。


57:詐欺だ! 2014/03/01 07:12:00 Ooo16ooO
無料ということでダウンロードしたが、しっかり200円の請求がきた!

詐欺だろそりゃあ
請求元はもちろんAppleだが、価格は提供元が決めているんで知らんの返事!

これは、100円や200円の表記がされていても、後で数千円の請求が来てもおかしくないってこと?
怖い怖い…
気をつけて〜


60:本当に起きられます! 2014/03/03 08:25:00 m_cargo
久しぶりにレビューを書く気になりました。このアプリ、起きられるというか、起きざるをえない。私の場合は布団をしまった状態の和室の画像を撮るとアラームが止まるようにしています。


63:目覚ましアプリの最高傑作 2014/03/08 22:24:00 ぼのぼのA
最高です。絶対に起きられます。

ただ一つ残念なのが、スピーカーから音が再生されないということです。本体にイヤホンを付けたまま寝ることが多いのでこの仕様はとても困ります。改善してください。


70:あれ? 2014/03/28 07:26:00 満月-Mitsuki-
このアプリにお世話になってもうすぐで1年の者です。
すごくつかいやすく確実に起きれてますが、最近たまに音が鳴らないことがあります。。ちょっと困ります。
他のアプリに変えたくないのでできたら改善お願いします!


74:いいと思います。 2014/04/07 02:14:00 サバババンナ
目 覚ましアプリです。私はいつもシェイクを使っています。振っているとだんだん目が覚めて来るのでお勧めですよ!ただ、振っても反応が悪いのか、5回にして いても30回くらいは振っています。逆に目が覚めるからいいのですが、人によってはストレスかもしれないです。でも、起きれますよ!いいと思います!


75:目覚まし。 2014/04/08 00:44:00 米田 博行
いろいろな意味で起きれる!


76:すごいけど・・・ 2014/04/10 03:37:00 ふっかバスケ好き
よく作られてるアプリだなって感心しました!
ただ、どなたかがコメ欄にうざ過ぎてアラームがなったらアプリ自体を消してしまえばいいというのを見て、それからというもの、朝アラームが鳴ったらアプリを消してしまうという癖が付いてしまいました(苦笑)


78:お知らせがうざい 2014/04/20 17:37:00 さいやをねん
とても使いやすくていい目覚ましです。
ただ、目覚ましをセットしたままでバックグラウンドでの起動状態を解除するとお知らせが3、4回連打されてとても目障りです。
また、本体の電源が切れている間に目覚ましがセットされていると、起動した際に大量のお知らせが表示され続けます。
一回で十分わかるので早く改善してほしいです。


83:これなら! 2014/06/05 19:31:00 なかなやわん
洗面所の写真を設定したので絶対起きられます。
ただ、万が一出先で解除し忘れた時のために、振る解除も一緒に設定しておけると嬉しいです。


スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿