iPhone版 Skypeが大幅アップデート!!デザイン変わりすぎててなんじゃこりゃww

iPhoneまとめ

skype_logo

0:iPhone 06/10 11:49.
iPhone版Skype、間もなく“5倍速くなる”大幅アップデート – ITmedia

2:Kiyoshileo 06/10 13:38.
昔は欠かせない連絡ツールだったけど、最近使用頻度減っちゃったところだが


4:twu_ru 06/10 13:47.
プッシュ通知嬉しいね。それにしても「iOS版SkypeもiPhone版に続けて近いうちにアップデートする計画という。」どゆこと? 


8:Mikami_Yoichiro 06/10 15:08.
素晴らしい。これでSkypeが日本でも普及することを切に祈る。



9:sakuwwjd 06/10 15:13.
おおっ。5倍てあんまイメージできないけど楽しみ。


11:seikouknowhow 06/10 16:08.
そういえば最近殆ど使わないなぁ、Skype。


14:betabassist 06/10 19:22.
5倍も速くなったら、相手の言ってることが聞き取れないよ~(違 

スポンサーリンク
15:horikuroz 06/10 19:27.
今更感凄いw


18:kirikaP 06/10 21:15.
今のiPhone版は忘れた頃にメッセージが連続で送りつけられるからなぁ 


20:FEiPoM 06/10 22:47.
私のiPhoneには、LINEは入れてないけど、Skypeは入れてあるので、こういうアップデートは嬉しい。まあ…Skypeも殆ど使わないんですけど(汗)


22:tsumuzikaze 06/11 01:02.
なんかガラッと変わったな!!あと、iPhone版っていうか、iOS版じゃねえかな・・・iPad版は、あぁ、iPad版だろうけど


23:Cyuw_JP 06/11 01:39.
よく切れるのも直るん?



24:Jun000111 06/11 02:29.
ここに来て急な進化ですな。




25:isaoshimizu 06/11 07:33.
むちゃくちゃ快適になった。 


27:fujiko_f_toshio 06/11 09:09.
TwitterTL上では不評…


31:mu_sann63 06/10 23:43.
お、iPhoneのスカイプ結構変わってる


32:aspelpelgar 06/11 00:01.
iphoneのスカイプにオープニングムービーがついたぞ


34:nepart2 06/11 00:42.
iPhone版のスカイプがお洒落感だしてきた。


35:perontyoperoper 06/11 00:51.
Iphoneのスカイプ、アップデーしたらWindows phoneのスカイプみたいななったな。


38:hinako777 06/11 01:51.
iPhoneのスカイプ開いて見たらなんかすげーわかりづらくなってる


40:zyunki1 06/11 02:22.
iPhoneのスカイプがLINE見たくなってて笑ったわ


41:kuroerika_ 06/11 02:25.
iPhoneのスカイプ、相手のプロフ見れなくなった。改悪。


42:skywaveTT15 06/11 02:27.
スカイプiPhone版がLINEみたいになった


45:ahan_aki 06/11 03:08.
新しいiPhoneスカイプがすげーw


46:yukexima 06/11 03:34.
iPhoneスカイプくそデザイン変わってびびった


48:hiyorin_pso2 06/11 05:22.
スカイプiPhone、更新されてめちゃくちゃ使いづらい


49:jamsuk12 06/11 05:40.
iPhoneで新しくなったスカイプ使いづらいなこれw

慣れるまで我慢しよう。


52:rav_wol 06/11 07:12.
えっ ちょ・・・
iphoneからスカイプ消えてるんですけどΣ(゚д゚;)


62:uni_uni_unit 06/11 09:58.
うげげ、iPhone用のスカイプ更新したらまた使いにくく・・・。ツイッターもそうだけど、スカイプもころころ仕様変えすぎだ。使い難いたらありゃしない。


66:tsunemon175 06/11 10:32.
iPhoneのスカイプちょっとかっこよくなってるじゃんしゃん♪( ´▽`)


67:xxUMINOxx 06/11 11:14.
うええええ iPhoneのスカイプどうしたんですか?! めちゃくちゃ使いにくそうやないか


74:DJ_MYMR 06/11 12:55.
iPhoneのスカイプ使ってる人たち、まじでバージョンアップしないほうがいい。やばい改悪。


77:nobuhito1219 06/11 13:31.
iPhoneのスカイプいつのまにかアプデしてるー
開いた瞬間あせるからみんな開いてみてw


91:candy_love_xoxo 06/11 17:21.
だれか…
iPhoneのスカイプをアップデートした人で全部わけわかってる人いませんか…
ヘルプ…


95:spring_0513 06/11 18:40.
iPhoneのスカイプが謎使用になってよーわからん


96:hirobii_0358 06/11 18:56.
iPhoneのスカイプのアプリバージョンアップしてからめっちゃつかいずらくなった


99:asuka0503 06/11 19:13.
iPhoneのスカイプめちゃくちゃ良くなってるじゃん。
PCとの同期もリアルタイムだし、何よりも操作感が良くなった。
あと画像も送れるようになったんだね。

まぁやりとりしてるのまたあつだけっていう寂しい使い方してるけど・・・・


104:Silver_R7 06/11 19:47.
iPhoneのスカイプをアップデートしたらゴミになった


110:mon2014sr71 06/11 20:01.
Skype for iPhoneが塵になったときいてスカイプ起動したら謎のムービー流れてワラタ


111:fake928 06/11 20:03.
スカイプ(iPhone)をアップデートしたら俺的に凄いと話題に


114:UNDERTO_VG 06/11 20:14.
iPhoneでスカイプを起動したら変なムービーが始まってビビる。大幅アップデートとのことだが、チャットのラグはなくなったのだろうか。


119:bluewurst 06/11 20:56.
iPhone版のスカイプが勝手に新しいバージョンにアップデートされてたけどデザイン変わりすぎててなんじゃこりゃー!


スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/06/1215:11 ID: MA==

    画像ぐらい貼れよ
    糞管理人

  2. iPhone好きさん 2014/06/1215:27 ID: MA==

    画像くれよ‥
    怖くてアップデートできねえよ‥

  3. iPhone好きさん 2014/06/1215:42 ID: MzY4Mzg4M

    Skypeユーザーの圧倒的アニメアイコン率

  4. iPhone好きさん 2014/06/1216:28 ID: MjU1MjkwM

    使い辛いんだか明らかに

  5. iPhone好きさん 2014/06/1216:43 ID: MjU1NjY1N

    とりあえず、離席中のやつが
    オンラインで絞った時にリストに載らない
    しかも壊滅的にデザイン糞

  6. iPhone好きさん 2014/06/136:23 ID: MA==

    まぁ通話が途中でぷっつんしたりとかが直っていれば別にデザインなんてどーでもいいわ
    使ってりゃ慣れるって

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿