【注目アプリ】育てて麦わら海賊王 for ワンピースの評価まとめ「ひまつぶしにはちょうどいい」

Appレビューまとめ iPhoneまとめ

0:育てて麦わら海賊王 for ワンピース-悪魔の実を集める大航海 – Sukekyo Kawamiya 2014/06/12 07:19:02

2:YES!YES!YES! 2014/02/11 23:09:00 フ〜ミ〜ヤ〜
みなさんが予想している
60%面白いです。
ONE PIECEを少しでもかじっている人でも
撃的に好きな人でも面白いです。


4:落ちて腹立つうざい 2014/02/12 10:09:00 うんこ食べ食べさん
すぐ落ちてつまらないストレスがたまるから直せ!!


8:アウトー 2014/02/13 13:15:00 ケツダン
サザエさんの次はワンピースか
集英社が動くくらい流行って欲しいな


9:ふむふむ 2014/02/13 22:32:00 tona-kai
ワンピースを知っている人は
・厳しくいうと可もなく不可もなく
・普通にいうと面白い


11:おもんない 2014/02/14 13:32:00 すいすいか@sk2
勝手に新しい実を出すなといいたい
海軍が出てくるのが遅い
ボス戦は多少おもろかったけど海軍倒す家庭がクソゲーだから面白く感じるだけ

正直これを面白いとか言ってるやつは多分自演かステマ


13:んー 2014/02/15 16:49:00 ザッキーーーーーーーー
まぁまぁかなー…
暇だああああ!って時に少しやるくらいかなー( ̄▽ ̄)


スポンサーリンク
15:おい 2014/02/16 21:05:00 おれだょ
ボス倒しても、また復活した
おい


16:4545 2014/02/17 19:34:00 (๑≖ิټ≖ิ)たまたな
おもしろい!
けど、もっと悪魔の実
ボスを増やしてほしいです!!


20:はぁ… 2014/02/18 22:38:00 いなプール
ゴロゴロとスナスナを
獲得出来ません…。


22:実の名前 2014/02/19 15:27:00 肉ニクマンマン
ニョキニョキの実www


23:面白い 2014/02/20 08:35:00 218回
はまったのにもうクリアしてしまった
もっとボスも実も増やして欲しい。


24:面白いが落ちてしまう。 2014/02/20 09:52:00 くしだたろう
落ちてしまうので直してください。


25:シャンクス強すぎ 2014/02/20 17:17:00 魔あいす
シャンクス倒せないw


31: 2014/02/23 21:19:00 キャン玉転がし
面白いが赤髪が倒せない(笑)


34:ハマったww 2014/02/26 20:03:00 ァィ(。・Д・)ゞ
タッチしても反応してくれない(´Д` )
てかさすが赤髪強いわ(笑)


35:おもしろき 2014/03/02 20:15:00 0002るり
けど、赤髪が強すぎ、レビュー書いたら倒せるかな?


36:暇な時には最適! 2014/03/04 22:19:00 toyou0043
重いとか書いとるやつおるけど、それはそいつの携帯が重いだけだろw
ボスとのバトルで実の相性とか言いよるやつもおるけど、ボスのレベルまでいけば、全然倒せるしw
下手くそなだけだろw


42:結構いいw 2014/03/08 22:47:00 平成の風
暇つぶしにはいいわw


44:赤髪つよっ 2014/03/09 13:27:00 ダイサー
赤髪が強いのはいいが、攻撃の反応が悪いような気がする。


45:おもろいけど 2014/03/09 16:02:00 リュウ(O_o)
続き早く〜
あと最後なんもおこらんのかい


50:シャンクス!!! 2014/03/09 22:31:00 ちゃラ
シャンクス強えー
もうレベルが上がらないのに


51:軽くて良い 2014/03/09 23:15:00 ひつじ飼い
能力と強さは関係が無いみたい


55:◯ンピース 2014/03/12 08:44:00 Ferrareze
暇つぶしにピッタリ(≧∇≦)

あくまでも個人の感想です。


57:悪魔のみ 2014/03/12 16:18:00 Mr.5世12号
ワンピースを知りたい方オススメ


61:バグぁり 2014/03/13 14:38:00 まかまかまかや
Lv.18終了後、宝箱を開き実を食べた。
その後、ドフラミンゴが現れ戦い敗北。
船に戻り、海軍と戦うと実を食べていない事に。
図鑑を開き確認したが、実を取得していない事に。
あと、図鑑を開き一番下まで見ようとするとオチる。
早くなおしてほしぃよぉ‥


62:残念 2014/03/14 19:22:00 ピカヒエゴロ
シャンクス、強過ぎ!


63:赤髪は絶対勝てないのかな? 2014/03/16 10:00:00 FS1122
面白いが赤髪が強過ぎて絶対勝てない気がする。次の展開がないから勝てない設定なのかな。。。。


65:レベル25で最後?続きが無い! 2014/03/18 19:52:00 野良猫N,2
シャンクス勝てない!


67:ざこ 2014/03/19 16:01:00 なたやあやたさまやるそふるみるちp?ん?る
最後まではおもしろい
最後絶対勝てやん。
強すぎ、いみわからん
勝てた人います?


71:ちょ、www 2014/03/21 11:18:00 しきね
ちょいみなさんシャンクスどうやってたおしましたか、つよすぎますよ~


74:出来ない 2014/03/22 15:08:00 あーりゃー
開いた瞬間落ちるのなんとかしろ


84:以外 2014/04/05 22:22:00 リュん0323
地味に楽しい(≧∇≦)


85:まんまwww 2014/04/06 20:59:00 酒の肴はうまいぜ!
まんまだけど、面白い!
最後の敵が倒せん、強すぎ


86:なぜか! 2014/04/08 23:32:00 ぷよぷよ(^^)
くだらないと思いつつついやってしまう…


97:子供達のハマってます 2014/05/06 06:56:00 オシャレ傘
子供たちが喜んでやっています。途中からHPが上がらずレベルアップもできなくなりました。子供たちもがっかりしているので早くバグを治して下さい。
家族一同、首を長〜くして待ってま〜す。


102:ネズミらぶ 2014/03/06 18:48:00 M2さん
暇潰し^ ^
けど広告間違えて押しそうだからなくしてほしい

あとボスの数増やしてくれー


108:んー 2014/03/06 21:45:00 GReeeeN
もう少しリアル感が欲しいかな。
暇つぶしにはいいと思う。


118:おもしろい 2014/03/07 11:16:00 タカ@#
単純だけど、なかなか遊べるよ


119:まったり 2014/03/07 11:24:00 ひはか2000
まったり、じわじわハマるゲーム。ついついやってしまう。


122:癒し系 2014/03/07 13:41:00 ぽぴぉ
まったりと合間に出来て、キャラも何とも言えないゆるさが、癒されます。


123:楽しい! 2014/03/07 15:04:00 獅子天秤
能力使いたい放題!


128:楽しい! 2014/03/07 22:33:00 as007
最後までいってコンプリートしました!とても面白いです!!
シャンクスを倒したんですが、もうこれで終わりなの??
もっとキャラクターを追加して欲しいです^_^


129:いいね 2014/03/07 23:48:00 秀ボー
楽しいけどLV25から上がらない


131:まあまあ 2014/03/08 01:31:00 アナルフィスト
根気良く楽しめるかな


136:おい 2014/03/08 18:09:00 あきすてのなひむ
シャンクス倒せたけどエンディングないの?


147:まーまー 2014/03/12 09:42:00 けんしーーーん
たくさん悪魔の実食べれるのと、見たことない実の形を見れるのは良い‼︎

ただ、単調過ぎ‼︎


156:なかなか 2014/03/14 01:11:00 ショベ太郎
おもろいよ

もうちょっと展開があるとGOOD


159:星5は無いな 2014/03/14 10:57:00 未公開幼女
ほんと暇潰し程度w


162:育てて麦わら海賊王 for ワンピース-悪魔の実を集める大航海 – Sukekyo Kawamiya 2014/06/12 07:19:12

163:クソゲーわろた 2014/03/14 15:54:00 んちきて
クソゲーでーす
けど何か続けれる!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


176:ひゃー( ˘ω˘ ) 2014/03/19 18:45:00 あんならすまなら
黒ひげ倒せないですっ
でも面白いおん( ・∇・)
やばりりす


184:☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2014/03/25 21:58:00 はたけ3131
オワタ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
図鑑完成‼︎
新しい実でないかな〜〜〜
ワクワク( ^ω^ )


208:面白い 2014/04/06 08:43:00 デコポンsp
ボスに攻撃する時、実によって攻撃の効果音が違う


216:最悪 2014/04/18 17:37:00 オナニーオタ
ゲーム自体は楽しいけど広告が邪魔してボスとバトルできない場合がある


スポンサーリンク

  1. 赤髪楽勝!笑 2015/09/0218:39 ID: NDI2MTE1M

    他の実でやると勝てないがゴムゴムの実でやると赤髪は倒せる

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿