【注目アプリ】RPG デスランドの評価まとめ「ペルソナみたい」「課金がウザい」など

Appレビューまとめ

0:RPG デスランド【究極進化モンスター合成オンラインRPG】 – BTD STUDIO Co.,Ltd. 2014/06/11 07:23:43
BTD STUDIO Co.,Ltd. - RPG デスランド【究極進化モンスター合成オンラインRPG】 アートワーク

RPG デスランド【究極進化モンスター合成オンラインRPG】
BTD STUDIO Co.,Ltd.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2014年3月26日



© BTD STUDIO Co.,Ltd.



3:きましたねぇ 2014/03/26 10:24:00 ジョータロウ
やっとiPhoneでも出ましたか.まぁやってみましょう


10:いいかな? 2014/03/28 11:38:00 hinoyuki
まだ操作に慣れてないから大変だけど、楽しいかな。
視点操作がリバースなのがキツイので、変更できるようにして欲しいです。


20:ちょ、おま… 2014/04/05 06:45:00 蹴り悪
ちょまって。
この頃圏外多くねーか?w


22: 2014/04/13 21:34:00 takuponpon
視点、操作性だけが不満。


23:読み込み長すぎ 2014/04/16 01:32:00 ・・・・’
途中から課金しないと敵強すぎて先に進めないので、オススメしません。


24:ダメだこりゃ 2014/04/17 20:51:00 (´◉ω◉` )
スタートボタン押してるのに動かない(ーー;)


25:りわうけも 2014/04/03 15:01:00 ちゅお
ちょっと待てば、すぐにパーティも集まるし、ペース良くいけるかな

ただ、武器に使用回数があって、修理がゲーム内通貨じゃない

招待は10人まで修理等に使えるコインが貰える


スポンサーリンク
28:( ・`ω・´)ナン…ダト!? 2014/04/14 17:31:00 geruko etc
ゲーム内容はメガ◯ン系です。
ロードはやはり長いですね。
自分は古い機種なのですが、Wi-Fi繋いでやっと出来る感じでした。
ですが、レビュー通りそこそこ機種でも長いって書いてあるため3くらいにしますた(・ω・;)


37:うーん 2014/04/10 23:28:00 にょんの
何回も最初の画面で落ちる


40:(´・_・`) 2014/04/11 17:54:00 jwave aaa
最初のデータを読み込み中から動かん。
やってみたいから直して下さい


41:これはww 2014/04/11 17:58:00 Pno.01
読み込み遅過ぎ(笑)
やる前から、糞認定
(((o(*゚▽゚*)o)))


43:クソゲー 2014/04/11 19:25:00 ☆みゆゆん☆
ロード長すぎ
世に出していいレベルじゃない。


51:うわーめっちゃ待ってた!!! 2014/04/12 00:44:00 これ嫌い
早くアップルででないかと待ち望んでたわ‼︎‼︎


52:強制終了 2014/04/12 00:49:00 NENENEEANCLO
強制終了されてまじめんどい消さないから早く改善して


55:楽しい! 2014/04/12 02:26:00 soranosihaisha
楽しいですが、4sだからかもしれないですが(Wi-Fiあり)よく落ちます(ノд-。)
課金も考えていますので軽く出来るようにご検討お願いします。


62:つまらないが普通 2014/04/12 11:18:00 月が奇麗ですね
全体的にチープな普通のソシャゲ型MMO。
ジャンプが出来ない戦闘に爽快感がないなど不自由な部分が多いが、スマホのMMOの中では普通レベル。


71: 2014/04/12 14:32:00 たやぬあーさあまはがはや
スタンドに似てるw


75:ロードなげえ 2014/04/12 17:22:00 たやわなさやたか
戦闘入る前に心折れました


76:開かない 2014/04/12 17:31:00 ぬこぬこどーん( ´ ▽ ` )ノ
ずっと黒い画面のまま


78:読み込みが遅いー 2014/04/12 17:38:00 リカカ
設定は面白い!
けど、読み込みが遅くて、ちょっとイライラした。


81:!!! 2014/04/12 19:54:00 とぅみぃー
よくわからないままにやっていたらいつ間にかハマってたww


83:勿体無いというか 2014/04/12 20:20:00 ふふー☆
なんというか(^_^;)
世界観とかキャラはもう私のどストライクですがゲームシステム自体良く分からないし操作性も悪いです。
敵キャラを倒せない致命的なバグとかあったりロード時間が長かったりとと色々問題があります。
本当に勿体無いです。


84:面白いんだけど…(´・_・`) 2014/04/12 20:34:00 、枠外参照
すぐバグる、オンラインだから重いのはわかるけど。
頻繁に落ちるから何も出来ないよぉ(´・_・`)
どおにかしてよぉ、


96:アクション…? 2014/04/13 06:40:00 ピロロ菌三世
雰囲気はいいんだけど戦闘はオートで進んでいくので戦闘中は動き回るぐらいしかやることありません、あと操作性が糞ですね


107:移動が 2014/04/13 09:54:00 みすたーさしすせそ
ほかのロビーに移動しようとオーラに触れてもなにも反応しないのどーにかして欲しいです


116:クソゲー 2014/04/13 12:30:00 白井ヌーノラフレシア
バグありすぎ。
NPC全員消えるって何?
エレベーター使えないって何?
人に話せないって何?
チャットしか出来ないなんて意味わからん


117:面白いけど… 2014/04/13 12:57:00 91310748
くそ重くてイライラする
iOS7でwifi繋いでるのに遅い


133:画面が見づらい&操作性に難あり 2014/04/13 20:41:00 mayano0330
システムはなかなか面白いですが、画面がごちゃごちゃしてて操作性が悪いです。
NPCに話しかけようと思っても、周りにいる他プレイヤーを選択してしまったり、
戦闘についてもどこに敵がいるのか非常に分かりづらい。

また、よく接続が切れます。
Wi-fiでプレイしていてもしばしば切断→再接続に陥るので、ここは改善してほしいところ。

Lv15までプレイしましたが削除!


140:ガンツや女神転生のような世界観 2014/04/13 23:51:00 ラジオの向こう
は引き込まれますが、ゲームシステム自体はよくあるパターンなので、一時間くらいプレイしたら飽きましたw
世界観や雰囲気は好みなので、もうちょっと他と差別化するようなゲームシステムだと面白いと思う。非常にもったいない。


152:んー 2014/04/14 11:57:00 ★(=゚ω゚)ノ★
操作性が微妙
世界観が某ぺ⚪︎ソ⚪︎ナ…。。
面白くない訳ではないが微妙…。


153:う〜ん 2014/04/14 12:03:00 アンク君
ロードが多いのと、操作性が非常に悪い


155:これは 2014/04/14 14:58:00 大本 裕樹
なかなかおもしろいかも。
キャラデザインをもう少しだけ充実させてもらえれば、キャラに愛着もわくとおもいまーす。
始める際には ほとうあゆ といれてもらえればコインもらえるみたいなので使ってあげてください。


157:操作性、悪。 2014/04/14 15:14:00 こっぺりーな
世界観や音楽、建物のグラフィックはとても素敵なのですが、操作性が悪い。その場から移動したいだけなのに、近くのNPCに反応して「話す」のコマンドが出てきてしまったり…
NPCに話しかけたいのに、他のユーザーに話しかけるコマンドが出てきてしまったり…
移動方法は画面上の十字キー操作ではなく、行きたい場所をタップするだけ、話しかけたいNPCをタップするだけ、他のユーザーにはチャットを使うとかだったら、簡単で良かったのになぁ…と感じました。

それと、キャラメイクがイマイチ(男女ともに、あんまりかっこよくない&可愛くない)です…

戦闘で敵を倒した際の爽快感も△。

あと、実際はそうじゃないのに「電波状態が悪い」「通信圏外です」と言う表示が頻繁に出てきて、その都度再読み込みが入るため、ゲームに集中できません(恐らく、3G回線のためかと思われますが…)
戦闘中でもそんな感じなので、3G回線のみでプレイするには正直、かなりキツイものがあるかなぁ〜と感じました。

プレイ環境: 4s(iOS7.1)、Wi-Fiなし、SoftBank


169:だめ 2014/04/15 07:16:00 どりーーーー
重過ぎて何も出来ない
良いレビューは招待目当てばかりで全く参考にならない


175:絵が綺麗だと思うよ(*´∇`) 2014/04/15 17:53:00 二階堂 燐
操作が少し難しいかなと思うけど、慣れたらサクサク進むしやって見る価値はあると思う(*^^*)


177:面白いんですが 2014/04/15 20:27:00 尻司教
お店でものを買う時、仲間を合体させる時、クエストを受ける時等にかなりの頻度で不正落ちします。
当方の環境は、iPad2でiOS7です。

本日(4/15)のメンテ後から、強制終了の頻度が増えました。
三十分ほどのプレイで五回程度(二連続で落ちた分を入れると六回)とかなりの頻度です。
特にクエスト出発時に引っかかります。


189: 2014/04/25 06:50:00 はかまなこはな
武器出なさ過ぎでしょ


194:詐欺運営 2014/05/03 00:05:00 Kygjhvfhv
課金した途端に確定ガチャの項目が消えるなど、課金を詐欺まがいの行為で煽ってきます。
やるなら無課金で


198:カッコイイ‼︎ 2014/04/18 20:28:00 にゆそのやこおおの
暇潰しにはちょうどいいかも


201:パワー不足 2014/04/18 23:19:00 じょんすぺ
内容もいいし、世界観もいい。
接続が長すぎ、すぐ落ちるのさえなければ


204:ID とのまゆも 2014/04/20 08:27:00 レセプター
アプデして落ちる!なかなかウザい


207:RPG デスランド【究極進化モンスター合成オンラインRPG】 – BTD STUDIO Co.,Ltd. 2014/06/11 07:23:45
BTD STUDIO Co.,Ltd. - RPG デスランド【究極進化モンスター合成オンラインRPG】 アートワーク

RPG デスランド【究極進化モンスター合成オンラインRPG】
BTD STUDIO Co.,Ltd.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2014年3月26日



© BTD STUDIO Co.,Ltd.



220:いいです。 2014/04/28 14:24:00 平間屋
でも、たまにバグ?ります。改善よろしくお願いします。青い所に行けなかったり、画面から姿が消えたりです。それいがいは楽しいです。


234:面白いけれど…. 2014/05/06 22:50:00 正晃 三浦
課金しなくても遊べると言えば遊べるけど、強い武器を使い込むと修理が必要になり、修理するには課金が必須。ゲーム内の通貨で修理出来たら、言う事無しです。


240:ID へりのせす 2014/05/11 23:33:00 西村 伊代
初めてこの感じのゲームしたけど楽し!!!


251:人が少ない… 2014/06/06 18:31:00 d0gf
高レベルプレイヤーと低レベルプレイヤーの二極化が酷く、これは早々に辞める人が多いからなのかなぁ…。


253:エレベーター 2014/06/09 17:45:00 澪斗_mioto_
ゲーム自体は単純だし面白いのですが、クエストは受けられてもエレベーターに乗れないです
不具合でしょうか


スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿