【注目アプリ】レジェンドオブゴッド~神の戦場~の評価まとめ「世界観は良い、自動なので好き嫌いがわかれそうです」

Appレビューまとめ

0:レジェンドオブゴッド~神の戦場~【全く新しいRPG-ログ戦場】 – Incross 2014/06/10 07:10:53

2:サクサク面白い 2014/06/06 13:05:00 夢モンスター
結構面白いです
グラフィックも素晴らしい


3:簡単‼ そして面白い‼ 2014/06/06 13:42:00 Younzzang
久しぶりのrpgゲーム。画面がちっちゃくて見にくいけど、中々飽きませんね。


7:完全に一致 2014/06/06 16:25:00 tkameo
アトランと完全にシステム同じです
アトランやってる人からしたらスンナリ進められると思います

唯一違うといったら人数が1人➕召喚モンスターってくらいかと・・・

初日引退組なので今後ではなく次回作に期待してます。


12:携帯版 2014/06/06 17:48:00 星地華月
ハンゲにあるチョコナイトの携帯版みたいな感じ


15:いまいち 2014/06/06 18:53:00 ボブリアス
前にあった感じのゲーム。台詞の誤表示等の作りの雑さもあっていまいち。
前半のサクサクさが終わったら止めそう。


17:2時間やった限りでは微妙 2014/06/06 18:56:00 黒髪ロングは素晴らしい
まず戦闘がスキル使用等全て自動進行で見守るだけ、楽と言えば楽だけど面白いかは微妙
ひたすらクエストを自動進行で進めるだけでレベル20まで来たけど今後もこうならオワコン
戦闘には召喚獣を連れて行けて、召喚獣によって物理攻撃魔法攻撃とかパッシブで回復だのなんだのと恩恵有り、しかし最初に貰えるのは絶望的に可愛くない
職業は4職で近距離と遠距離、物理と魔法で4職あるけど性別固定、これが個人的には最悪
キャラ育成要素は基本的に装備強化やゲーム内マネー使って運頼みでステを上げるタイプ、レベル20からは自分で振り分けるポイントも出てくる
どっちもリアルマネーの恩恵があり、限界はあるけど突っ込めば突っ込む程装備は早く上がるしステは高く上がる感じ
とりあえず☆3つにするけどカンストするまでやってかわり映えなければ☆2に下げるかも


18:まぁまぁ 2014/06/06 19:02:00 古畑 任三郎
リセマラや招待が無いからいいかな
戦闘は自動で 画像は綺麗だがかなりブサイク
パーティとかギルドとかあるみたいだし これからに期待


スポンサーリンク
27:思ったより 2014/06/06 20:36:00 セイキシ
面白い。ギルドや協力戦出来るようになるまで少し長いが、やって行くうちに面白くなってきます。
噛めば噛むほど味が出る。


28:面白いかな。 2014/06/06 20:46:00 新米先生
始めてオンラインrpgやってます。何の抵抗もなく楽しく遊んでます。楽しいです。


33:うーん 2014/06/06 21:31:00 ぼちぼちかなー
暇つぶしにはいいかな?


36:うむ 2014/06/06 22:37:00 Bee634
全て自動です。
サクサクですが、自動なので好き嫌いがわかれそうです。


37:始めて… 2014/06/06 23:04:00 クォル
1時間ぐらいですが、何の苦もなくサクサク進んでいます( ̄▽ ̄) 戦闘がオートってのが…ん~


38:お手軽RPG 2014/06/06 23:22:00 ( ´ ▽ ` )ノノ( ´ ▽ ` )ノノ
自動で進めるボタンが楽チン


42:あれ 2014/06/06 23:44:00 なはらさかは
メールアドレス登録したいけど二文字程足らないw


46:まだまだこれから 2014/06/07 00:27:00 中霊屋
今んとこ楽しくやってます、後はイベントとかアップデートに期待します


52:慣れてくると 2014/06/07 02:35:00 ヤヒー
面白いかもー(^o^)

ストーリーはちゃんとあるので、進めるのは楽ですねー(^-^)


56:イラスト詐欺 2014/06/07 02:44:00 xアキツキx
イラストで騙されてはいけません

中身は全くの別物、洋ゲーみたいなキャラクターにお粗末なCG

そして日本語がおかしい

はい、チョンゲーです


63:うーん 2014/06/07 07:06:00 ゴハンですよ
まだ様子見かなぁ;^_^A


64:やりやすいRPGゲーム 2014/06/07 07:10:00 hakubobana
ある程度オートマティックに行われ、負担やストレスなく楽しめるゲームだと思います。
自分のキャラの育成は自分なりの裁量で行うのでそこが戦略的ポイントかな。
お勧めできるゲームだと思います。


65:微妙 2014/06/07 07:15:00 J暇つぶしには!
基本オートだからなんとも。


66:ボチボチでんなぁー( ゚д゚) 2014/06/07 07:25:00 GEORGEハマっちゃてます
オートはないな(°_°)


67:まーまー 2014/06/07 07:43:00 Aon産
バトル自動だから中の人のスペック無関係なのがいいかも


80:面白い 2014/06/07 11:59:00 りんcなぅ
気軽にできるのがすごくいい
アップデートさえしっかりすれば人多くなりそう


86:面白い! 2014/06/07 14:34:00 吉田 倫己
操作も分かり易いです。
ただ、世界観がまだよく理解できてないのでそこが分かったらもっと楽しくなるかなと思います。


88:まあまあ 2014/06/07 16:24:00 土産はアフロ
次に何をすれば良いのか自動で移動してくれるので私には分かり易くて良かったです。が説明とかがないのが不親切かなー
で星4です


102:レジェンドオブゴッド~神の戦場~【全く新しいRPG-ログ戦場】 – Incross 2014/06/10 07:10:57

106:おもしろいよ! 2014/06/08 01:09:00 せんきゅーなんだよー
ちょっと重いのが残念


108:迷惑メールたくさん来ます 2014/06/08 01:48:00 (▼ω▼)/
登録したら迷惑メールたくさん来るように、、、ゲーム自体もカナリ大味でつまらなかったです


116:面白い!! 2014/06/08 07:59:00 世界樹の葉
攻撃はオートで、進む場所までは、タップしてポイントを決めて進める。
昔から有るタイプですが、最近少ないので、楽しませてもらいます。


129:良いのでは? 2014/06/08 13:56:00 yoshi—–
多少もっさりな感じがあったり、飽きが来そうな進行ですが、楽しめています。

まだまだ序盤なので今後に期待です。


143:絵に騙された笑 2014/06/09 02:06:00 ぷぷぅさん
キャラ絵が良かったからやってみたら、ゲーム内のモデルは全く別物だった…

モデルダサ過ぎ笑

こんなんやるか


146:オート 2014/06/09 09:13:00 どら猫さんんん
オートプレイすぎて自分がなにやってるのかさっぱりわからないw
ただ世界観は好き


スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/06/1116:41 ID: MA==

    迷惑メールw

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿