【注目アプリ】パーフェクトサークルの評価まとめ。「一体何が面白いのか解りませんが、気が付くと円を書いています」

Appレビューまとめ

0:パーフェクトサークル – Sixth Corner 2014/06/09 07:36:18
Sixth Corner - パーフェクトサークル アートワーク

パーフェクトサークル
Sixth Corner
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥100
リリース日: 2009年1月31日



  ©  Sixth Corner Ltd.  



1:一体何がいいんだ? 2009/03/13 18:57:00 ガクナギ
ただただ円を書いて点数が出ます。
正円に近ければ近いほど得点が高いです。
一体何が面白いのか解りませんが、
気が付くと円を書いています。


2:傾向と対策(笑) 2009/04/29 12:58:00 GenBass
まずは思い切りよく一気に描いていく事が大切。逆に、描き終わりは丁寧に描き始めとぴったり合わせる必要があるが、線をクロスさせて円を閉じるよりも、若干届かないくらいのほうが得点が高い。

…みたいなんだけど、そうやって色々考えながら描いた円よりも、無心で描き上げた円のほうがより高得点だったりするので、ついついハマってしまいます。


4:また描いてる 2009/09/19 02:37:00 ssmmll
円を描くだけ、なのになぜか楽しい。採点基準に疑問は付くけれど、それでもついつい描いてしまう。じゃんけんがわりの小勝負にも使っています。iPhone/iPod touchの魅力をうまく引き出したアプリです。


5:単純だけど面白いです 2009/10/04 11:57:00 hatopo
正確に円を描くことがこんなに難しいことだとは…。900点以上は相当シビアになります。でもこの難易度の高さが、また挑戦してみようという気にさせてくれます。しかもゲームとして楽しめた上、正確な円を描くという能力まで身に付き一石二鳥です。


6:単純だけどやめられない 2009/10/11 22:35:00 Okamoto206
皆さんも書かれてますが、単に円を書くだけなのに中毒性があり、やめられません。
超オススメです。


7:ハマってます 2009/10/16 22:13:00 理科好き
単純ですが、おもしろいです。5日間ほど丸を書いてますが、いまだに900点に届きません。


8:バージョンアップ求む 2009/10/29 02:12:00 いしかわけん
ランキングが見れるようになって欲しい。
多分世の中にはとんでもない人がいるんだろうなと思う。
それを実感してみたい。
自分は938点が最高。次は931点。
930点台はそれだけ。
いつか950点以上を出すぞ!


9: 2009/10/29 15:10:00 kazu0927
友達に961点出されました。


スポンサーリンク
10:これは! 2009/11/05 00:39:00 31242940
これはおもろいなぁ〜
たかが円、されど円w
まぁ、はまるでしょw


11:なぜかはまる 2009/11/20 14:43:00 jnpidxl
946点でました。
繋ぎの部分が1番重要なようです。


12:また、でました!! 2009/11/20 19:59:00 あいふぉんまにあ
イライラ…カキカキ…
カキカキ…イライラ…

940点台で苦しんでいましたが…
955点でました!!
950点以上はないのか?という位に悩まされました…
あ~頭いてぇ


13:Simple is the best! 2009/11/27 22:06:00 ただの猫好き
まさにその一言。
簡単じゃないし、ちょっと高得点がでると楽しいし、嬉しい。

値段も手頃ですし、満足してます


14:6才と真剣勝負 2010/01/04 16:26:00 oyacoco
確かに、皆さんのおっしゃるとおり、簡単で楽しい。
最高点は皆さんにお任せして、エラーにならないギリギリの最低点を子供と競い合ってます。今、8点。


15:かなり良いです。 2010/01/17 08:32:00 jpn3818
くだらないなぁと思いながらダウンロードしたものの、一度丸を描きだしたらとまらなくなりました。嫁と最高点、娘(2歳)と最低点を競っています。high score に実際描いた円まで保存される機能がついたら素晴らしいなと思います。
友人にiphoneを紹介する際にも役立ちます。


16:結構いい 2010/01/27 13:04:00 @kabe
ゲームが苦手な人でも出来るから使い勝手がイイ。

ただ点数評価が微妙かも。
明らかに高得点という円も500点くらいだったりする。

小さい円を書くと点数も小さくなって見辛いですが、しょうがないかな。

最低点1点でましたw

でも次に同じようなのを作ると340点、、、
う〜ん

でも面白いので星3


17:スゴい 2010/02/08 18:40:00 ぽよろこ
シンプルで楽しいゲームです。もし、叶うなら、何回マルを書いたかカウントして欲しいです。
既にあるのかな?
最高925、最低3です。(^^)


18:最低点がーーーーー 2010/02/10 16:08:00 うどん粉みたいなそば粉
1点が出た さいこうが、917




19:何このスルメゲー 2010/04/12 10:00:00 クダ
ごくごくシンプルな内容ですが、妙な中毒性があり、ついプレイしてしまいます。ちょっとしたヒマつぶしゲームを探してる方にはお勧めですよ。


20:評価基準 2010/04/29 09:40:00 tjdnwpgjmj
評価基準がおかしいので楽しめない。
コツをつかんだら変な○でも高得点がだせる。
ちゃんとパーフェクトサークルに近づくほど高得点になるようにしてほしい。

所詮ジョークアプリの域をでません。


21:1プレイ1秒 2010/06/23 22:58:00 Haohju
短時間でプレイでき、何度でもやりたくなる
というのがiPhoneで楽しく遊べるゲームの条件と考えています。
これはまさにぴったり。

みんなと遊ぶ小道具としても楽しめますし。


22:いいねー 2010/06/26 21:23:00 うほーい
このアプリTV番組ズムサタであそんでたよね見ました?
めっちゃおもろいけど評価が適当だから星4


23:地味にハマる 2010/06/27 14:07:00 YESNOHAN
でも115円の価値があるかというとどうだろうね


24:値段相応かな? 2010/06/28 20:23:00 maho3
カジュアルゲームとしては中々楽しめます。iPhoneを持ってない知人にも受けが良かったです。
レビューとは関係ないんですが1000点出せた方はいらっしゃるんでしょうか。


25:はまる 2010/06/30 01:27:00 おっくうーー
最高902、最低1てん


26:円じゃなくても 2010/06/30 08:23:00 iwannabe
高得点がでてしまうのはアレですが、そこそこ楽しめるゲームです。
でも無料でもよかったかな‥。
数日ぶりにきたらアプリタイトルがダサくなってますねw


27:やばいぞ 2010/07/01 23:12:00 Nobopow
おもしろい。今までこんなに円を描いた事あっただろうか。
上は、913…911としょぼいうですが、下は2点と3点がでました。
1点を狙います。


28:面白いけど 2010/07/02 12:55:00 Takashi0912
他のレビューでもあるように、得点の基準がちょっとおかしい。失敗したなと思うような円でも結構高い点数が出たり、その逆のケースもあります。


29:何度やっても 2010/07/03 20:04:00 bentaro
判定が不適当な気がする。
買って損した


30:無料だったら、星5つやねんけど… 2010/07/05 03:53:00 穴gold
レビューの高さで、買うかどうか悩んでるんならセールで無料になるのを待つべき!!


31:得点の基準がわからない 2010/07/05 10:32:00 べりっこ
変な形の円でも高得点がでたり、基準がわからないので
つまらない。


32:微妙…。 2010/07/06 08:46:00 のっちっち
採点基準が全く分からない。
高得点が出ても、なんでこれが?という感じ。
腑に落ちないまま、すぐ飽きた。


33:はまります 2010/07/07 10:48:00 ちきんこんそめ
おもしろくてはまるけどまん丸の基準が分かりません。たぶん形がいびつでもはじめと終わりがピタッとくっつけば高得点行きます


34:1000だしたーーい 2010/07/12 18:44:00 soccre
最高962 もうこれ以上無理。。
これのいい記録は 慣れと運です

追記:採点基準がわからないと言う方へ

きれいな円を書くのはいいのですが
一番点数にかかわってくるのが 最後のつなぎ目です そこが一番点数にかかわってきます


35:単純なくせにハマる 2010/09/23 11:45:00 mura777
やってる間に不思議と攻略法のようなモノが見えてくる。まさにゲームの原点。
大きさは結構大きめ、速度はゆっくり目に書いて、始点と終点がなるべく一致するようにするといい。
最後に指を画面から離すときは、指を静止させ一呼吸置いてから離しましょう。
次バージョンでは、ハイスコア時のスクリーンショットまたはリプレイの自動保存、GameCenter対応をお願いします。


36:ストイックなアプリ 2011/02/14 12:21:00 漏電
名が示すとおり真円またはそれに限りなく近いものしか評価の対象にしていないようだ
ゲームセンターでランキング見えるようになったのはいい感じ
全体的に理にかなった採点基準やいくらかのゲーム性を求める人にはCircle IQがお勧め


37:最高のアプリ 2013/07/25 17:58:00 あかさたなあかさたなあああ
おもしろすぎwwwwwwwwwwwwww

こいつにじかんとられまくったわwwwwwww


38:パーフェクトサークル – Sixth Corner 2014/06/09 07:36:18
Sixth Corner - パーフェクトサークル アートワーク

パーフェクトサークル
Sixth Corner
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥100
リリース日: 2009年1月31日



© © Sixth Corner Ltd.




スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿