【注目アプリ】バディモンスターの評価まとめ「魔獣に愛着ワクで!なかなか面白い!」

Appレビューまとめ

0:バディモンスター – PROPE 2014/06/08 07:23:50

zobzumkk


バディモンスター
PROPE
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2012年6月19日



© © PROPE



4:面白い 2014/03/30 04:38:00 明洋 三輪
サクサクしながら、やり込み感があっておもしろい。
バランスがいい


6:いいんじゃね 2014/03/30 07:50:00 チャラペイ
モンスターもカッコいいし

キットをもうちょい
作りやすくてカッコよくしてほしい!


14:意外に 2014/03/30 12:44:00 琥珀乃夢
SRは出にくいけど、Rでも十分に楽しめるかなぁ。リセマラしつつSRが出たら、登録して始めるのが一番いいと思います^ – ^
無課金でまったりやるのがいいかと思われます~_~;


15:楽しいです 2014/03/30 13:01:00 楽しいけどね
モンスターも綺麗でかわいい!
ただ、倉庫がもう少しだけ多ければいいです


28:いいかも!? 2014/03/30 23:19:00 プクプク風船@90
サモン達がカワイイ(^-^)


33:やってみるべし 2014/03/31 11:15:00 通りすがり殿
無料でこの面白さ!


39:面白いけど 2014/03/31 13:46:00 シグマ@
レアガチャのチケットもう少し欲しいかなw
それと倉庫に入る数が少な過ぎてすぐ満タンになる。


43:モンスターが愛らしい! 2014/03/31 21:17:00 マンドラガエル
くりくりした目がとっても可愛いです!
巨獣戦には燃えました‼︎
課金しなくても普通に
遊べるのがgood❗️


50:感想 2014/04/01 08:18:00 匿名シカジカ
なかなかに楽しいよ。BOSS戦の位置取りが楽しい。


51:ハマる! 2014/04/01 11:18:00 とくちゃんvv
ミニチュア時とリアル時とのギャップが良い。
内容も凝っているのでつい頑張ってしまう。
ただ、倉庫の数と体力の回復率が少なすぎて、話が進めにくいのが難点。


60:そこそこ 2014/04/01 21:58:00 ワタルマン
面白い^_^
仕事の合間にちょこちょこやってます✨


63:面白い 2014/04/02 01:17:00 神蔵志葵
意外に楽しめる


64:無課金でも 2014/04/02 03:51:00 ジーザス斎藤
充分に遊べます。
チュートリアルが少し長めと感じるかもしれませんが、やってみる価値あり。


75:最悪 2014/04/03 01:11:00 せらひぃーな
二日振りに開いたら初期化してた…
なんで?


82:楽しい! 2014/04/04 02:31:00 クロウ1005
チュートリアルが少々長いですが、
楽しいです!育てる子達もかっこいいし可愛いです!


89:良い 2014/04/04 15:09:00 湊☆彡
友達に誘われたからやってたけど、いつの間にか本気になってたw


94:レベルが上がれば… 2014/04/05 11:54:00 くろひこ
レベルが上がれば楽しめるけど、低い内は辛いかもー


97:バディ可愛い 2014/04/05 18:58:00 イルカ好き
始めたばっかりだけどバディが可愛い
だけど猫型と犬型の鳴き声が同じなのはいただけない


105:おもろ 2014/04/06 11:36:00 ねねねねねねねねねねねねね
映像綺麗で面白い


スポンサーリンク
118:程良いゲームバランス 2014/04/08 13:17:00 ボンバーナックル
課金を無駄に迫られるような難易度でもないのでゆったりといいバランスで遊べるいいゲームだと思います。モンスターの装備も変えれば表示されるのでグラフィックも◎で気に入ってます。


120:なかなか 2014/04/08 16:44:00 がくもな
勧められてはじめたもののどっぷりはまってるわ


125:以外とすぐ慣れる 2014/04/09 17:55:00 アルト神
最初は指示に従いっ放しで、難しそうだなあと思いましたが、以外とすぐ慣れました!
どんどん楽しくなってきて、ずっとやっていますw


138:おもしろい 2014/04/11 18:03:00 ☻んでルシ
けっこうはまる


141:ハマる! 2014/04/12 09:36:00 らまやかなた
魔獣に愛着ワクで!なかなか面白い!


146:うん 2014/04/13 08:05:00 かあなぬてにた
いいの出ないけど楽しい


152:楽しい‼︎ 2014/04/14 18:25:00 tama1023
とても、楽しいです‼︎
魔獣が、かっこいい❗️


154:クー!! 2014/04/15 22:08:00 あわらかあやらからあ、わあをたわなわあ、か、あわや
面白い。
とてもリアル!!


156:うん 2014/04/16 01:40:00 さくなし
暇つぶしにいいんじゃないかな。


159:まま面白い。 2014/04/18 23:30:00 ばななくん
思ったより課金しなくてもゲームができそう。


161:楽しい! 2014/04/19 14:54:00 osm4690
バディのモンスターに愛着がわきます!
育てるの楽しい!
課金しなくても楽しめるのがなおいいです(^.^)


165:最高 2014/04/21 04:29:00 大樹くん
マジで楽しい
でも、課金はしたくないー
もっと強くなりたいって思ってたら課金してしまうー


167:面白いが 2014/04/21 15:59:00 ぬこやひま
バディEXPは戦うことに自動で上がって
エサが食べれる状態の時だけ選択肢を出してほしい
いちいちグッジョブするのが面倒


172:まずはトライ! 2014/04/22 22:10:00 桜モンスター
はまる。クエストもどんどんでて来るのでやりやすい。


176:ハマる 2014/04/23 23:39:00 ドドリア2000
面白い。
けど無課金だとやっぱりきついです。


185:は? 2014/04/27 12:35:00 やわらか戦車第二
RPGなのにスタミナあるとかなめてんのか?
さすがモバゲーだな。
こんなクソゲーで楽しめるとかクソ餓鬼もいいところだ。


190:無課金でも遊べる 2014/04/28 22:10:00 ヴォイス^ ^
進むにつれて難しくなるけど、イベントを頑張れば強くなれる仕様。


216:よう 2014/04/30 03:39:00 おこんこん二世
わしは好きやで


228:普通 2014/04/30 22:28:00 とまこまん
もっとサクサク進めばもっとよくなるのでは


231:意外に 2014/05/01 06:58:00 さいじろう
慣れるとおもしろい!


232:見てて飽きない 2014/05/01 07:39:00 バディかわいい!
育てるの楽しい!


234:面白い 2014/05/01 17:38:00 カフェ店員2
モンスターも可愛い


238:はまりました! 2014/05/02 09:44:00 さぴょんず
やってるうちに、モンスターに愛着が湧いてきます。笑
楽しいゲームで大好きです!


243:面白い❗️ 2014/05/02 20:14:00 七時ななし
チュートリアルがちょっと長い


251:良いね 2014/05/03 13:25:00 メイタルズ
だんだんハマります。


253:楽しいよ 2014/05/03 21:07:00 りゅうすき
フィールドが綺麗だしじっくり時間かけてやっていきたいゲーム


254: 2014/05/04 04:20:00 (?・_・?)
金がたまらん


257:最悪っ!!!!! 2014/05/04 07:32:00 光菜歌
こんなゲームしないほうがいいですよー。
何かモバイルに登録しなきゃいけないっつって、フレンド登録できないとか他のものいろいろ見れないっていうね!
最悪でした〜!


260:よく落ちるが 2014/05/04 15:43:00 凪って言います
なかなか楽しめますよ!


267:なかなか成長しない 2014/05/05 23:56:00 Atsushionodera
魔獣とスキルがなかなか成長しないので取得したアイテムをドンドン売りまくらなくてはいけないのてなかなかつらい。


269:いきなりデータ消えたし 2014/05/06 11:36:00 いよのいいよ
チュートリアル終わってからデータが消えた。ゲーム自体は面白そうなのに残念。

追加
もう一回やってからは大丈夫になりました。


274:楽しませて頂いてます 2014/05/09 03:23:00 BlackKOBA
画像が綺麗で、効果音もまずまず、欲を出さなければ無料で遊べる。
但し、餌の名前は判らない。


278:ハマる♪ 2014/05/09 23:39:00 mm8369
画像もすごく綺麗で、リアルなモンスターに装備が反映されていくのもやりがいあって楽しい(*゚▽゚ノノ゙☆


285:バディモンスター – PROPE 2014/06/08 07:23:54
PROPE - バディモンスター アートワーク

バディモンスター
PROPE
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2012年6月19日



© © PROPE



286:中々面白い。 2014/05/13 16:59:00 でらいつ
モンスターの動きがリアルでイイ!
もう少し強力なモンスターがガチャで出るとイイなぁ
~。


289:面白すぎるわ(笑) 2014/05/14 08:04:00 ACOS X
モンスターかわかっこいい!
チケットもう少し欲しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ


292:楽しいです 2014/05/15 07:12:00 ヤー82
育成ゲーム好きなら楽しいです


296:面白い 2014/05/15 21:59:00 ニルケ
モンスターとの信頼度が上がるにつれて、必要なコストが下がるなど、お気に入りのモンスターを贔屓できていいシステムだと思う。
ただ、いちいち動作がもっさりしている上に、スキップ出来ないことが多いので、気長にできる人推奨。


297:クオリティ 2014/05/15 22:46:00 クオリティにうるさい男
クオリティの高さに驚きました。モンスターかっこいい!!


304:なかなか 2014/05/17 18:13:00 なまはあまはかや
久しぶりにいいゲームにあった
物足りないといったら敵のモンスターが少ないくらい


310:バグった 2014/05/20 07:50:00 紅秋
アップデートしたら最初からになりました(泣)
( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/06/0910:16 ID: MzA2MzM3N

    あてにならないレビュー引っこ抜いてくるだけの記事なんて書くのやめようぜ

  2. iPhone好きさん 2014/06/1021:20 ID: MzY4MTg2M

    あー、こういうステマブログになったんですか…ココは。
    これ以降は、注目アプリにコメント出来ないんですね。へーー

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿