【注目アプリ】PicsPlay Proの評価まとめ。通販番組なみのベタ褒めコメント連発ww

Appレビューまとめ

0:PicsPlay Pro – JellyBus Inc. 2014/06/07 16:46:14
 
ダウンロード (1)


PicsPlay Pro
JellyBus Inc.
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥100
リリース日: 2012年11月15日



©  JellyBus Inc.



9:他は使わなくなりました! 2013/08/04 12:40:00 あき0731
このアプリ最高です!
シンプルで使い易いです(*´∀`)
もう、他の画像加工アプリは
使わなくなりました♪


15:最高 2013/08/04 19:32:00 jolteoner
ずーーっとメインで使ってる画像加工アプリです
フィルタで簡単に加工するだけじゃなくて自分でほんとうに細部に至る調整ができるので、もう大好きです!
こだわらないなら、これさえあればほとんどほかのアプリを使わなくてすみます
動作も気になるほど重かったりはしないし、
カメラもデフォルトのカメラより高機能です

ただ、全体をぼかす加工ができるようになったらすごく助かります
よろしくお願いします〜!


30:いいですね 2013/08/08 07:53:00 らっきーのよっしー
簡単で、使いやすい。
プロが撮った写真のように加工出来ます。
これは、いいですよ。


57:最近アプリが落ちます 2013/08/12 22:11:00 あみめろでぃ(・ω・)
機能もすべて使いやすく、写真が可愛くもかっこよくも仕上がるのでいつもこのアプリで加工してます。
しかし最近、加工して保存する前にアプリが勝手に落ちてしまうのは私だけなのでしょうか…? 改善して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。


62:色々試したけど 2013/08/13 23:00:00 xxx.garden.xxx
こうしたい時は、これ。
あの効果は、こっちのアプリ。
そんな風に、沢山のアプリをインストールしてましたが、このアプリのおかげで、アプリを減らす事が出来ました。
良いです。
全部入りって感じです。


101:すごい! 2013/08/21 10:01:00 しょかた
機能盛りだくさんで申し分なしです。
無料版を使っていましたが、
有料版を購入しちゃいました。


120:素晴らしい! 2013/08/28 09:43:00 Ash Lynx 812
多分8ヶ月以上使ってると思います。

露出やヒストグラム、ホワイトバランスや(トーン)カーブなど画像補正できるツールが豊富に使えて、暗めの写真なども自分の望むように補正できます。
無料でGETして、これだけいろいろ出来て、よく分からない機能も適当にいじってたら何となく使えるようになるという、自分にとっては大満足のアプリです。
undoもあるから失敗したら戻せばいいし、加工による画質の劣化もあまり感じません。

画像補正アプリはたくさん持ってて、望み通りのニュアンスが出ない時はいくつも試してみますが、最も使用頻度が高い充実のアプリがこれです。

オススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


126:使えます☆ 2013/09/04 08:35:00 k-tan☆
いろんなアプリを併用してますが、まずこのアプリの先鋭化を使って、自然に強調させてから、いろんなアプリでカスタムしてます。他のアプリを使わずとも、フィルターの数も多いし、このアプリだけで完了する事も多々◎ 写真カスタム好きには、普通にオススメ出来る、良アプリではないでしょうか。


134:とても、使える! 2013/09/08 16:12:00 Rie Okunaga
色んな写真加工アプリを使っているけど、だいたいこのアプリ1つでコトが足りる☆このアプリを購入してから、使うアプリが減りました。
複数のアプリを使うのが面倒な人にはオススメです!!


135:便利なカメラ機能 2013/09/08 20:20:00 Hz hike
ピント固定してホワイトバランスを調整できるカメラ機能が便利で愛用してます。加工も感覚的にできるし、使いこなせないほど多機能!


139:使い易い 2013/09/09 21:02:00 あっ菌2
写真の事に詳しくなくても楽しめるくらいには色々あって良し。
使用頻度は高いです。


152:細かい調整が最高 2013/09/17 23:16:00 詩桜
とても使いやすいです。
効果の種類も多いのでプレビューを見るのも楽しいです。
細かい調整も、自分でホワイトバランスやヒストグラムをいじれて、部分的な調整もできる。
やりたいことはほぼ全てこのアプリでできています。


157:よく出来てるアプリだと思います! 2013/09/25 22:03:00 ベベルsk
無料のを使っていましたが無料の方でかなりクオリティが高かったのでこちらを購入しました。色々出来るしテクスチャや回転等他のアプリじゃなかなか出来ない事を簡単に出来るのでオススメです。ただチルトシフトをするとよくアプリが落ちちゃうので星は4つにしておきます。


162:今の写真加工アプリのメイン。 2013/09/25 14:07:00 あやね*
・使える機能が多彩。
フィルターやフレーム付は当たり前、色彩調節や明るさ調節なども出来る。
文字入れも可能でフォントも数多い。スタンプの種類がもう少し欲しいかな。でも今でも十分。
・解像度がよい。
加工後の、保存した時の解像度がとても良くて、劣化があまりないように感じます。かなりこれのポイントが高い。
・対応が早い。
iOS7で、写真取り込んだあとにメニューが下にめり込んでしまうバグが出てたけど、すぐにアプデで対応してくれました!大好きです(。・ω・。)オススメ。


166:写真加工アプリの決定版 2013/09/25 19:50:00 やきいもむし
以前はフリー版を使用しておりましたが、より多機能で使いたいと考え有料版を購入しておりました。

良アプデが続いているので、開発者様への感謝を込め、レビューを書きたいと思います。

私の使い方としては、ちょっとした写真加工はCamera+で、凝った加工はPicsplayでという使い分けをしています。
本アプリは多機能でできることが沢山あります。それ故に初めて使う方には敷居が高いのが現状な気がいたします。チュートリアル等のサポートのより充実化が求められているかと思われます。

開発者様には更なる改良アプデを期待していますので、宜しくお願いします。


167:楽しい 2013/09/25 19:59:00 4popoki
細かい作業が出来るので、スマホ編集で活躍しています。

出来れば、写真のトリミングだけではなく、画質を落とさずに、任意のサイズに縮小出来れば、嬉しいです。


177:素晴らしい 2013/09/27 06:59:00 k@zz yanagawa
前に使ってたアプリがヴァージョンアップした際にクソになったので新たに使えるアプリを探して辿り着きましたが最高ですね、これは!
毎日、ブログの写真を編集したり加工しています!


184:編集しやすい! 2013/09/28 06:13:00 ひとせ
これが一番編集しやすいです。
編集時、横向きにも対応してくれると尚ありがたいです!
アップデート期待してます!

スポンサーリンク
194:愛用 2013/09/30 20:33:00 aikocute
現段階では1番使いやすい。サクサク作業が捗る。
買って良かった。


199:20123456 2013/10/02 03:03:00 かたかなや
どのカメラアプリよりもいい!
と、レビューにあったので、
騙された気で撮ったのですが、
ほんとに最高のアプリだった(^^)


206:スタンプを増やしたくて購入 2013/10/04 17:19:00 じゃすみんちゃ
無料版からアップグレード。
スタンプ増やしたくて。
無料版で使いやすかったから。
今のところ、他のものより一番使いやすい


207:んー、 2013/10/04 19:20:00 なんか、さー
使いやすいけど、この値段に見合うツールじゃないかも…。
スタンプの少なさが気になるからついつい他のアプリにいっちゃう。

某アプリみたいに
アップデートのたび
スタンプが沢山増えたり
エフェクトが増えたりするといいっ!✨

その他ゎ使いやすいし
重宝したいです!


214:役立ってます。 2013/10/06 23:45:00 じんじゃぁ
ちょっとした編集や調整にすごく便利なアプリです。
パソコンを立ち上げるほどでもない、ちょっとした編集。逆に、パソコンだとかえって面倒な操作も簡単にできます。


222:色々できる! 2013/10/10 07:07:00 553a6☆ゴーゴーさんエーロク
色んなアプリを組み合わせて使ってしていたコトを一つのアプリで出来ちゃうくらい何でも出来る!まだ使いこなせているとは言えないけど、使用頻度は高い!欲をいえば切りないけど、イイアプリです!


223:欲を言えば 2013/10/10 20:21:00 榴0109
とても直感的に使いやすく、楽しい。
でも欲を言えばもう少しスタンプの種類欲しかった。
テキストのフォントは種類豊富で良かったです。
なので5でなく4の評価にしました。


228:最高! 2013/10/12 17:18:00 \(´Д` )/
暗い写真を明るくするアプリ。
被写体以外をボヤけさせるアプリ。
レトロ感を出すアプリ。
文字を書けるアプリ。
いろんなアプリの集合体みたいなアプリです\(^o^)/
これひとつで十分ですよー

値段が上がらないうちに
買っておいたほうがいいと思われます!!


232:すぐ… 2013/10/13 20:52:00 ゆうU・x・U
すぐ落ちます。今までこのアプリしか使わないくらちお気に入りだったのに残念です。


242:大活躍! 2013/10/16 16:44:00 モフモフa
すごく使いやすい(≧∇≦)
もっと、フレームにバリエーションがあれば星5つ。


244:直感的! 2013/10/18 11:19:00 りょうちゃん2013
直感的に操作できていろんな機能があって面白いです!
数百円でこのクオリティなら上出来だと思います!


247:使いやすくていいですね 2013/10/19 20:01:00 きくひら
あまりカメラアプリ使わないんですけど、手軽で使いやすくて気に入っています。


248:これ一つあれば 2013/10/20 00:02:00 G_poodle
なんでも出来てしまうくらい、写真をいじり倒せます!


255:いいっ! 2013/10/22 00:17:00 cha-ppie
今までいろいろな加工アプリを試したけどこれが1番いい!
多機能で、これ1つで全部できます(人´∀`)

逆トリミング(て言うのかな?)ができれば更に嬉しい☆


256:高性能☆ 2013/10/22 10:55:00 ニック船長
とても使いやすい!
何より、加工前と後で確認しながらレタッチ出来るのが良いです。
必要な機能は一通り揃ってるので、このアプリだけでも十分なくらいです。


265:バッテリー消費激しい 2013/10/26 00:30:00 seai
大変良いアプリですけどバッテリー消費が滅茶苦茶激しい。そのためiPhone5sでもじっくりエディット出来ない。

追記 : 突然カメラロールに保存出来なくなった。何故???


273:たまに 2013/10/31 00:55:00 141 05
カメラロールに保存できない。
色を調整した後に決定すると、色調が変わる。
アップデートする前は安定してたのに…。
こんな所に書いてもどうせユーザーの声なんか見ないと思うけどね。


276:Not bad 2013/11/04 08:12:00 yucube621
Twitterに送信した時にタグを外したい。いちいち消すのめんどくさいです


280:使いやすい 2013/11/07 14:17:00 trickdolls
まだ使い始めたばかりですが、使いやすいです。
欲を言うと、トリミングの際、ピクセルで指定できると嬉しいです。


282:落ちます 2013/11/08 11:10:00 hisaneko818
前回は☆5つ評価にしていましたが、iOS7になってから何度も落ちるようになり使いにくくなったので☆3つにしました。改善お願いします。


284:なかなか良いです! 2013/11/12 09:10:00 おひさまぱんだ
初めての有料カメラですが、なかなか使いやすいです。もう少しオシャレなスタンプが追加されますように。


285:PicsPlay Pro – JellyBus Inc. 2014/06/07 16:46:23
JellyBus Inc. - PicsPlay Pro アートワーク

PicsPlay Pro
JellyBus Inc.
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥100
リリース日: 2012年11月15日



© © JellyBus Inc.



286:オススメ⭐ 2013/11/14 08:36:00 Not=
使い方はわかりやすいしもしわからなくなった場合はYouTubeを見ればわかる。使いやすいのでオススメ!!
風景の写真などはオリジナルの物より良い感じにすることができるので写真撮るの上手いと褒められることもあります。笑


288:使いやすい 2013/11/16 05:24:00 巻巻巻巻
けど、FREEで使えていたフォントが使えなくなって仕方なく買ったけど、前より高くなったし(゚◇゚;)ゲゲッ
だから星二つで…


290:^o^ 2013/11/16 22:18:00 Taanooo
これいっこいればじゅうぶん!


291:気に入ってます 2013/11/17 14:34:00 nizoran
個人的にとても気に入ってるアプリの一つです。
いろいろ出来て楽しいです。
欲を言えばブラシツールの模様がスライドバーで強弱が出来て、種類も増えたらもっと嬉しいです^^


295:良い! 2013/11/19 22:03:00 あお8383
無料版から。
大満足です!


296:文句なし 2013/11/21 00:28:00 wxyza@
これさえあれば、編集では困りません!


298:これは最高のカメラアプリ!! 2013/11/22 16:18:00 はるピン
いろいろと無料カメラアプリとかためしたけれど、これ1本あるとほとんどのことができてしまうというすばらしさ!


299:いい! 2013/11/23 22:04:00 由加里 樋口
全ての機能が集まった感じて、使いやすい!


300:nice!! 2013/11/25 08:56:00 ほぬーびん
とても使いやすいです!
Amazing!!!


301:出先で時間ができた時に 2013/11/26 23:21:00 sorami_photo
スマホでこれだけ色々と補正できる事が凄いと思います(*^^*)


302:いけてる 2013/11/26 23:36:00 excegran100mg
こいつで色々加工できて満足


スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿