【注目アプリ】冒険ダンジョン村の評価まとめ「コストパフォーマンスに優れている」「カイロソフトやってくれたわー!」

Appレビューまとめ

0:冒険ダンジョン村 – Kairosoft Co.,Ltd 2014/06/07 07:25:05
Kairosoft Co.,Ltd - 冒険ダンジョン村 アートワーク

冒険ダンジョン村
Kairosoft Co.,Ltd
ジャンル: ゲーム
価格: ¥100
リリース日: 2012年5月1日



© カイロソフト (C)KAIROSOFT CO.,LTD. All Rights Reserved.
screen568x568



5:最高! 2012/05/02 21:02:00 こめっとw
今までで一番面白かったと思います


6:あいかわらず 2012/05/02 22:43:00 きゅ~
まだ数分のプレイだけど、いつものカイロっぽくて楽しい。たぶんいつも通りはまるはず。と、敵キャラがかわいいのがいいw


7:これを待ってた! 2012/05/02 23:17:00 N_akikaze
カイロソフトやってくれたわー!
これがやりたかったんだわ(ノД`)
村発展させながら冒険者育成して
尚且つ冒険者がちまちま動きながら
戦ってるのが見れる。
これがやりたかったんだわー(ノД`)


9:面白い! 2012/05/02 23:57:00 っっっっっy
見つけて値段が350だったので、悩まず購入、やっぱり面白いです!
まだ途中ですが楽しめそうです


10:楽しい! 2012/05/03 03:00:00 jfurjfosjklfi
けど、早速バグ見つけました。
「レストランの噂が広まっています!」から操作出来なくなりました。
でもおもしろいので星5で。


11:カイロソフトのゲームは 2012/05/03 03:07:00 田中KG
構想にオリジナル性が毎回あっていいね
でもやってると同じことの繰り返しになってくるのは残念。
まあ仕方ないかな。

すべてのカイロゲームに言えることだけど、放置してても通知が毎回自動で消えるようにして欲しい。


12:良い! 2012/05/03 06:40:00 天気予報好き
相変わらずカイロのゲームはやりがいがあって、コストパフォーマンスに優れている。

個人的にはG1牧場ステークスのゲームをiPhoneに移植してほしいです。


14:面白い・・・けど・・ 2012/05/03 10:23:00 ネコじた
カイロソフトはとても面白いし今回もとても面白かったです。
だけど一つ問題があって。
勲章の授与のやり方が分かりません!
誰かおしえてー。・゜・(ノД`)・゜・。


16:安いし… 2012/05/03 11:40:00 405nmlove
課金なしだし
とても面白いです(^-^)/

スポンサーリンク
17:操作のレスポンスが悪い 2012/05/03 12:38:00 Nekamarl
他のカイロソフトのゲームは問題ないのですが
本作だけ異様にタッチ操作のレスポンスが悪いです
(軽くタッチしただけでは認識せず、押したままホールドしないと反応しない)

改善していただけるようお願いします。


18:カイロ2作目です 2012/05/03 13:35:00 はこから
温泉郷に続けてやってます
相変わらずお手軽で可愛くて楽しい
内容は言う事なしの☆5ですが、ゲームが進行できなくなるバグにあたってしまったので☆1マイナスしました
お店が噂になってからのバグ修正お願いします


20:カイロさいこー♪( ´θ`)ノ 2012/05/03 14:10:00 BBQ好き
Androidでやって面白かったのでiPod touchのほうも購入しました!
買って損はありません( ´ ▽ ` )ノ
最近は課金ゲームが多いですがカイロは課金ないので安心して遊べます。


22:流石 2012/05/03 14:37:00 アーロイター
錬金あり,転職あり、ダンジョンもいっぱい出てくるし、ダンジョンで得た武具 アイテムが店にラインナップされてって言っといて店が充実していく。楽しすぎる!


26:おもしろい 2012/05/03 16:34:00 BBKKjuj
今日購入してハマってしまいずっとやっています(⌒-⌒; )
まだ初心者なのでわからないことだらけなのですが、運営している村って大きくなるんですか?もうギュウギュウに詰めている状態なんです(>人<;)


28:なかなか良い 2012/05/03 16:59:00 エペ
村の経営とモンスター退治がうまくミックスされているので面白い。


30:転職 2012/05/03 18:21:00 dまならわゆはら
レベルMAXになると転職できないというのは直して下さい。


31:噂がひろがると 解決策見つけました 2012/05/03 19:07:00 Tomiryo
噂がひろがったら反応しなくなるのですが、下から十時キーのようなもを出してその真ん中のボタンを押すと進めます

噂がひろがると反応しなくなります!
ですが面白いので5!


33:バグです 2012/05/03 20:32:00 Degene
城を建てて2周目に入ると街がぐるりと囲われていてキャラがフィールドに出れなくなります。
対応お願いします。

再度はじめからを選んだら治りました。


36:おもしろい 2012/05/03 21:56:00 えゆら
カイロのゲームは、昔からずーっとやってます。

もちろん、iPhoneで出たアプリも全てしてます。

大好きです!

今回のは、、一度転職させなかった人は、ずーっと転職できない点が…
改善希望かな。

とにかく、今後も楽しみにしてますので、おもしろいゲームを作ってください!


40:おもろい‼ 2012/05/04 00:03:00 サノミノ
町づくりゲーで久々にハマった‼(^ ^)
○○の噂で確かに進めなくなるバグはあるけども、解決方法も書いとるし、実際できたし問題なし。

同じように進めんようなっとる人らは、下の方にあるちっさい矢印押してキーを表示して、真ん中の丸を押しゃ進めるでー。


42:楽しい 2012/05/04 00:22:00 時間を忘れるよ
やっぱりカイロさんは楽しいです!
戦闘もアストロに比べてあっさりしていい感じです!

ですが•••何故アストロと同じジャンルを続けてリリースしたのかな?

内容が全く別の食堂とかクルーズとかをリリースしてダンジョンをリリースしてくれた方が嬉しいなと思います(^_^)


43:カイロ中毒は困る! 2012/05/04 01:01:00 三原のノン
けどハマるんだよなぁ。
あの、転職断ったらできないとかレビューしてる方いますが、冒険者情報を下にフリックしたら転職するかどうか出てきますから、ちゃんと見てからレビューしましょうね。

カイロは街づくり系苦手でしたが、これはまだ易しかった気がします。
ただ星3の35000クリアが難しかった・・・いきなり額が上がりすぎ


46:いいですね 2012/05/04 01:51:00 マグNum
これは面白いね、時間を忘れてやってしまった。
一度転職をしないにしても、少し進めたらステータス画面みたいな所から転職できるようになりました。


48:面白い! 2012/05/04 02:07:00 中島 義登
余裕で買いです!


49:面白い! 2012/05/04 02:11:00 (^・A・^)
350円で全然損したとは思わない内容。
かなり面白い。世界観も最高。
でも転職するときミスったらずっと転職出来ないのはちょっといただけないというのと、
ガラケーっぽい作りなので★4つ。


50:面白い 2012/05/04 06:23:00 Tomboys.iwadaki
気が付いたら一日中やってた。


56:バグ多過ぎて話にならん 2012/05/04 10:41:00 あかさたなやまなは
カイロファンの期待を裏切るアプリ
カイロ大好きなだけに残念です…


59:最高\(^o^)/ 2012/05/04 11:51:00 デーモン高橋
今までのカイロソフトのなかで2番目におもしろい☆彡
迷ったら買いです❕


63:はまる 2012/05/04 12:57:00 きゅいコ
丸一日のめり込んでしまった…

データ引継いでニューゲームを始めると、村の出口がなくなって先に進まないよ〜。
直してほしいな


64:バグのご報告 2012/05/04 13:48:00 Sid.Die
ゲーム自体は他の方も書いているように、最高におもしろいです。
個人的に前回、前々回のアストロ、サッカーはあまり好きでなかったが、
今回はなかなかに楽しめる。

ま、あえて言えば冒険者たちの名前や職業が最初統一のようなので、
ついつい前回と同じように育ててしまうのが難かな。

バグのご報告は、
1つのデータでほぼ全クリした状態で、
もう一つのデータを最初から始めたら、
なぜか周り全てが柵に囲まれていて誰一人戦闘に出れません。
将来拡張される部分に森もなく、出入り口部分が少し遠くにあるような状態。
気にはしませんが、致命的なバグなので改善を。


66:勘違いでした、面白いゲームです 2012/05/04 15:06:00 アポコ
先ほどの投稿は全て勘違い…
バグではありませんでした


69:面白い 2012/05/04 16:08:00 ☆ヨッチ☆
この価格で、このボリューム良心的です。


75:さすがカイロソフトさん 2012/05/04 18:46:00 Yakiimo
建物をたて、金を稼ぎ、人を雇い、領地を広げる。この基本構造は湯けむり温泉郷などと変わらない。
つまり、カイロソフトの他のゲームを経験した人にとって安心して楽しめる。
当然、初めてカイロソフトのゲームを体験する人には大変新鮮であろう。
さらに、ゲーム性に工夫を加えて飽きさせない。「またいつものパターンか」とは思わせない。
お見事の一言!


78:なかなか… 2012/05/04 21:09:00 すたいる
割と面白いと思います

噂のお店が出たら動かなくなるって方
私もでましたよ
しかし、大丈夫です
縦画面にして真ん中下のアイコンを押して十時キーを出します
そして、十時キーの中心、決定ボタンを押して下さい
これで進めますよ


82:面白い! 2012/05/04 22:43:00 ぷりっつ74
安心して遊べます。最初は世界観をつかむまでちょっと戸惑いますが、RPGをかじったことがある人なら絶対に楽しめます。


84:でら楽しい! 2012/05/04 23:36:00 今日も夜更かし
カイロソフトさんのアプリは今作が初めてで、350円という値段にビビりながらも購入したのですが、大満足です。
わざわざレビューを書きにくる程ハマってます\(^o^)/(笑)
シムシティが好きな人は是非買ってみて下さい!
ドット絵もいい雰囲気出てて、登場するキャラクターがいちいち可愛いのもGOOD
スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿