【注目アプリ】心理逃走アクションRPG逃走中に辛口評価「同期失敗ってなんでやねーーーん」

Appレビューまとめ

screen568x568

0:心理逃走アクションRPG run for money 逃走中 – Systemcreate Co., Ltd. 2014/06/06 22:39:42 .
Systemcreate Co., Ltd. - 心理逃走アクションRPG run for money 逃走中 アートワーク

心理逃走アクションRPG run for money 逃走中
Systemcreate Co., Ltd.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2014年5月28日



© © (c)SystemCreate Co.,Ltd. ,(c)Fuji Television Network, inc. All rights reserved.



2:開けない 2014/06/03 23:26:00 なゆ、えやわはたろな.
最初の画面で、
何度やっても同期失敗に
なります。


8:クソゲー 2014/06/03 23:34:00 APEX@TAKUMI.
プレイできない。
クソゲー
同期できないってどういう意味?
プレイできないってどういう意味?
ただの飾りだけのアプリや笑


10:期待していただけに残念です。 2014/06/03 23:35:00 トパーズスフィア.
画 質が悪く、さらに適当な作りになっていて車とかもあまりに下手な感じになっています。ハンターは見えているはずなのに追いかけて来なかったり、あり得ない 遠さから来たりするので酷いです。更にこんなに酷いのに重くて落ちる有様。こんな状態ではまともにプレイできません。大幅なアップデートが必要です。


19:なんでー 2014/06/03 23:41:00 surinnki.
同期失敗ってなんでやねーーーん


27:起動できない 2014/06/03 23:52:00 0509050905090509.
内容は、最高だが、起動できない!


28:全然面白くない 笑 2014/06/03 23:54:00 たさゆら.
何が楽しいのかなー?
操作やりずらいし、装備するのに操作がわかんない 汗
それに、ミッション時間短すぎるwハンターそこらへんにいたら隠れるだけで時間終わる 笑
ミッション時間長くしてください 笑( *°ー°* )


33:だめ 2014/06/04 04:14:00 TAKAHIROの奥さん.
遅すぎる
使いずらい
いみわかんかい

楽しくない


36:逃走中 最高〜♪ 2014/06/04 09:03:00 SAOだいすき.
ランキング1位で発見して、DLして見た( ^ω^ )
落ちることは多かったけど面白いよ( ̄▽ ̄)
ただ、装備の売却で売れない装備があるのがショック(−_−#)
それが貯まって来ているのでアップデートお願いします。


スポンサーリンク
37:クソゲー 2014/06/04 09:31:00 Fsbudawh.
全然おもしろくない


43:かなり面白い 2014/06/04 13:30:00 なおなはに.
面白くて操作性も抜群だね(o^^o)オンラインがあれば追加して欲しいです。


45:面白い! 2014/06/04 14:00:00 は泣け.
時間潰しになるし、ハラハラするし楽しいです。
今後 オンライン対戦などで友達と遊べるようになったらもっと楽しめます!


52:期待してたのに 2014/06/04 15:57:00 わ、やなむかなさまなま.
ログインできないんですが。どーなってるんですか?楽しいのに残念です。
これってオンラインプレイで一定の友達と協力プレイなどってできるんですか?チャットできますか??
とりあえずログインできるようにしてほしいです。
アップデート期待してます。
アップデートされずにこのままログインできなければ意味無しです。


62:どうなの? 2014/06/04 16:20:00 綾月ルル.
見つけて、早速遊ぶぞ!
と思ってDL
でも何度やってもユーザー登録できないんだけど
スポンサーリンク

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿