iPod Classic 製造終了間近?「終息するなら最後に2TBくらいのだしてください」

iPodまとめ

CIMG0263

0:iPod 05/31 10:10.
iPod Classicが消える? 整備済リストから項目がなくなる – ギズモード・ジャパン
アップルが公式ページのサイドバーから、iPod classicの項目を整備済製品リストから消しました。
この変更が発見されたのはアメリカとカナダの2カ国で、日本のアップルオンラインストアではリストにその存在が確認できます。これはiPod classicがなくなる前兆なんでしょうか?

1:bit_tours 05/31 10:49.
iPod Classic、終息するなら最後に2TBくらいのだしてください。160GBでは足りません。 


6:chirico_765 05/31 11:08.
・・・ついに、か? 

8:m__________i 05/31 11:17.
前々から言われてたけど…ついに?!

9:take_nologic 05/31 11:22.
困る! 


12:anthony_24 05/31 11:40.
自分は今でも使ってるけど、そろそろ引退してもいいかも。


13:grumblyman 05/31 11:51.
ほぼバックアップ用になってるけど無くなったら困る… 


15:ice_watcher 05/31 11:57.
ストレージ(東芝製)はとっくに生産中止だからね


18:Holloway_Amber 05/31 12:23.
まさにこれから買おうかと思っているのだ。こーまーるー 


22:eurofighter_0 05/31 12:43.
クラシック無くなったらシャレならんでー( ;´Д`)
クラシック以上の容量のプレーヤー出るんやったら話は別やけど( ̄▽ ̄)
スポンサーリンク
23:ark_ray 05/31 12:50.
これって単に販売終了というより、ハイレゾ対応してない現行のクラシック切って、ハイレゾ対応の新機種出すって事とも言えるな。

25:kakerunning1002 05/31 13:02.
金貯めたら買おうと思ってたのに、、、



29:arakawa_kohsen2 05/31 13:35.
無線LANで接続する携帯HDDが使い物になれば、本当にお役御免になるかも 


30:farby55 05/31 13:39.
大問題だ!!まだ使えるけど、保険で買っておこうか… 


31:junchi8000 05/31 13:50.
いよいよかな?今のヤツを大切に使わなければ…


36:fly_cow 05/31 14:39.
iPhoneもiPod touchも現状は64GBが最大だからな(´・ω・`) 128GBに対応してくれたらAndroidを捨てられるのだが



38:mzsmx 05/31 15:18.
iPad Classicは要らないけどせめて128GBのiPod touch作ってくれ。



42:yukamaitachi 05/31 12:06.
3000曲入ったiPod classicの死期が近づいて来てる


53:future13001 05/31 13:19.
iPod classic が無くなってしまう事が本当に発表されたら160GB速攻購入するわ(*´・v・`) >RT


66:sorasor47758210 05/31 14:34.
iPod Classic消える? HPに憶測   http://t.co/VMMhITbn5l



スポンサーリンク

  1. iPhone好きさん 2014/06/011:49 ID: MzczOTUwM

    walkmanの方がいいよ ipodは音悪い

  2. iPhone好きさん 2014/06/018:40 ID: MjEyMTEwM

    車載用に高容量タイプが欲しい

  3. iPhone好きさん 2014/06/0112:22 ID: MjAwMTI1O

    ついにクイックホイールが消え去るのか……切ないな…

書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿