【速報】神アプデ盛りだくさんのiOS7.1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

iOSまとめ


1: iPhone774G 2014/03/11 03:24:27 ID:9u59L/bW0
iOS7.1きたーー!!
てことで語るスレ



  1. CarPlay
    • 自動車での使用に向けてiOSを設計しました
    • CarPlay対応車種でiPhoneを接続するだけで使用できます
    • 電話、ミュージック、マップ、メッセージ、および他社製オーディオAppが使用できます
    • 車のタッチパネル、つまみ、およびボタンでSiriを操作できます
  2. Siri
    • 話し終わったタイミングを自動認識する従来の方法に加え、ホームボタンを押したまま話しかけ、話し終わったタイミングでホームボタンを離すことにより、Siriが聞き取るタイミングを手動でコントロールできるようになりました
    • 中国語(北京語)、イギリス英語、オーストラリア英語、および日本語に、さらに自然なトーンの男性および女性の声が新たに追加されました
  3. iTunes Radio
    • “注目のステーション”の上部に検索フィールドが追加されました。お気に入りのアーティストや曲に基づきステーションを簡単に作成できます
    • “再生中”の画面でボタンをタップしてアルバムを購入できます
    • iPhone、iPad、またはiPod touchでiTunes Matchに登録してiTunes Radioを広告表示なしで楽しめます
  4. カレンダー
    • 月表示でイベントを表示できるオプションを追加しました
    • 多くの国で、その国の祝休日が自動的に追加され
      スポンサーリンク

      1. iPhone好きさん 2014/03/1111:01 ID: MA==

        以前から思ってたけど、iPhoneってiOSを入れ替えてお互いレポートし合う端末なんだなw

      2. iPhone好きさん 2014/03/1112:43 ID: MzM3NjgxN

        不具合報告をみてから、アップデートは基本だよね。
        今回は大幅に改善されてるなー

      3. iPhone好きさん 2014/03/1116:05 ID: MjMzMTkyN

        きちんと再起動しろよ

      4. iPhone好きさん 2014/03/1121:17 ID: Mjg5Nzk4M

        >>13は違う
        文字を太くする設定をオフにしていてもキーボードの文字が太くなってる

      書き込む


○ピックアップサイト○

逆アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

スポンサーリンク

はてブ登録数順

スポンサーリンク

RSSフィード

月別記事

カテゴリー

遊ぶ夫ブックマーク☆

最近のコメント

タグクラウド

最近の投稿