ネット情報であふれるガジェット系を主にまとめています

iPhoneで遊ぶ夫

2ちゃんねるまとめ

【無料】iPhoneでどうしてもポケモンを遊びたい君へ

投稿日:

1: セルカークレックス(岡山県) 2012/07/02(月) 11:53:20.72 ID:neoVUD930 BE:4573481287-PLT(12001) ポイント特典
・ポケットハンター


ポケットハンター 1.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, アドベンチャー
(サイズ: 32.3 MB)

全てのバージョンの評価: (497件の評価)




no title

no title

no title

no title

no title




・アプリケーションの説明

ポケット大陸には沢山の不思議な怪物が暮らしています。彼らは多くの形態と能力を持っています。
ハンター達の夢はすべての怪物を発見して、征服することです。『最強のハンター』を目指すあなたは、
ハンター学院を卒業してから、猫召使いを連れてニャニャ村に来て、ハンターの旅を正式に始めました。

http://app.iwire.jp/apps/536462585/

元スレ:
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341197600/

 


4: ジャパニーズボブテイル(鹿児島県) 2012/07/02(月) 11:57:15.99 ID:E+BdbJ8i0
パクリの品質が上がってるな


5: ハバナブラウン(神奈川県) 2012/07/02(月) 11:58:44.28 ID:eCxCc3ynP
元キャラが想像できるほどはパクるなよ・・・

6: アムールヤマネコ(禿) 2012/07/02(月) 11:58:53.06 ID:alLHuEXM0
人間キャラの目がみんなお人形さん


7: サーバル(庭) 2012/07/02(月) 11:59:57.87 ID:K7gc8knv0
これはセーフ、むしろ斬新


8: シャルトリュー(茸) 2012/07/02(月) 12:01:38.17 ID:aguRvIgmP
少し萌えた


9: スナドリネコ(北陸地方) 2012/07/02(月) 12:01:46.77 ID:xjD0qFNzO
中国なら許す


10: メインクーン(関東・甲信越) 2012/07/02(月) 12:02:23.24 ID:2CnQvl+9O
モンスター自体は完全にパクってるが、内容に関してはそんなにパクってない感じだな
モンスターと合体して武装して闘うのか。


11: アジアゴールデンキャット(やわらか銀行) 2012/07/02(月) 12:04:48.51 ID:Vx348Bi50

なんとなくお前らみたいなピカチュウだな

no title

14: メインクーン(関東・甲信越) 2012/07/02(月) 12:13:22.53 ID:2CnQvl+9O
>>11ぶっちゃけ本家より好きかもしれん
俺は垂れ耳が好きなんだな多分

56: サビイロネコ(やわらか銀行) 2012/07/02(月) 16:33:29.72 ID:CXmPHf2e0
>>11
なんでこんなにデザイン力あるのに似たようなの作るんだろ?
オリジナルキャラ作ったほうが絶対いいのに

62: シャルトリュー(神奈川県) 2012/07/02(月) 19:07:22.44 ID:ovWXWt0XP
>>56
デザイナーだって「ポケモンみたいのをつくれ」って発注されてるに決まってんじゃん


12: オシキャット(千葉県) 2012/07/02(月) 12:06:04.73 ID:0kFhUdJH0
世界で認知されてるものをパクるときって、
いやこれは無理アルよwwwとかいう考えは出ないんだろうか?


13: 茶トラ(埼玉県) 2012/07/02(月) 12:06:15.24 ID:t6qUU1WJ0
iPhoneアプリか、良かったーAndroidじゃなくて


15: キジトラ(富山県) 2012/07/02(月) 12:17:13.46 ID:j9GBmHLV0
ピカチュウ、ポッチャマ、ヒトカゲ?


16: ボンベイ(東日本) 2012/07/02(月) 12:25:44.16 ID:SNGnCYtZ0
何時になったら中国はオリジナル作るの?バカなの?


17: ロシアンブルー(茸) 2012/07/02(月) 12:25:47.96 ID:2+LqL/430
ポッチャマ・・・

画像見ると最終進化系が人間なんですがそれは大丈夫なんですかね?

20: ジョフロイネコ(宮城県) 2012/07/02(月) 12:35:17.58 ID:Z9wQrGmg0
なんで最後人間になるの?
キモすぎ
21: ラガマフィン(チベット自治区) 2012/07/02(月) 12:37:53.80 ID:uUnUtyzq0
人になるんじゃなくて装備になるんじゃね?

35: キジトラ(富山県) 2012/07/02(月) 13:12:20.20 ID:j9GBmHLV0
>>17
>>20
人→怪物 怪物→人なんてのは海外ゲームじゃたまにあるっぽい
日本じゃ一時的な融合とかの方が多いが


18: ペルシャ(石川県) 2012/07/02(月) 12:29:34.10 ID:j/rkSjJF0

一番下が丸パクリすぎて笑えない

no title

22: 茶トラ(青森県) 2012/07/02(月) 12:38:00.20 ID:PRYFi8k60
>>18
鼻から角
とったらまんまやな

43: サビイロネコ(新疆ウイグル自治区) 2012/07/02(月) 13:24:30.83 ID:mXD/L0NA0
>>18
デザイナーもだんだんやる気無くなってきたんだろうな



23: バリニーズ(東海地方) 2012/07/02(月) 12:42:34.85 ID:5VEQwh9R0
本家だけでなくリバーストまでパクるとは…


25: 黒トラ(愛知県) 2012/07/02(月) 12:59:12.65 ID:YZZX/iZm0
GREEにもパクリあるけど想像以上だったは
真ん中のパクリも相当酷いけど初代しか知らないおっさん共にはわからなそう


27: ジョフロイネコ(宮城県) 2012/07/02(月) 13:00:45.56 ID:Z9wQrGmg0
エンペルトとかまんまじゃねーか


29: パンパスネコ(チベット自治区) 2012/07/02(月) 13:03:31.79 ID:IIahEjyX0
これで審査通すなよ
ってかなんで俺のアプリは審査通らなかったんだよ


30: ラガマフィン(福岡県) 2012/07/02(月) 13:04:43.78 ID:5YO3GIjK0
ポケモンをベースにモンハンを合体させたアル
これでオリジナルアルよ~


31: マンクス(中国・四国) 2012/07/02(月) 13:05:25.59 ID:RlUebdFlO
ヒトカゲ系統よりポッチャマ系統が酷いw
まんますぎるw


32: ツシマヤマネコ(大阪府) 2012/07/02(月) 13:06:22.62 ID:MJgEH+Z30
ポケモンにモンハンの装備を付けたら、萌えキャラになるのはオリジナルだなw


34: 黒トラ(埼玉県) 2012/07/02(月) 13:09:28.95 ID:7to42/Nx0
中国ブラゲキャラって、みんなこんな感じの絵なのはなんでだ?


36: ペルシャ(やわらか銀行) 2012/07/02(月) 13:13:27.52 ID:BSNAiOVo0
そういや中国のキャラクターとか全然知らないわ
全部パクリなのかしら

38: シャルトリュー(茸) 2012/07/02(月) 13:16:31.44 ID:aguRvIgmP
>>36
霊幻道士のテンテンみたら全部受け入れたくなるから

48: ボンベイ(関東・甲信越) 2012/07/02(月) 13:41:33.16 ID:VvmWpnJYO
>>38 テンテンは霊幻道士じゃなく幽幻道士な
しかも霊幻道士はサモハンキンポー監督の香港映画だが
幽幻道士は台湾のテレビドラマ
似てるけど別物だ

50: エジプシャン・マウ(長屋) 2012/07/02(月) 13:50:21.07 ID:y5lx/25N0
>>48
サモハンは製作で監督じゃないぞ


37: サバトラ(チベット自治区) 2012/07/02(月) 13:16:11.17 ID:T76IvNdf0
キャラクター全員同じ顔ワロタ


39: アメリカンボブテイル(家) 2012/07/02(月) 13:17:35.31 ID:6N5Yr4wF0
エンペルトが似すぎてヤバイ


40: キジトラ(富山県) 2012/07/02(月) 13:20:06.73 ID:j9GBmHLV0


ヒトカゲやエンペルトより1枚目のゼニガメとフシギダネの方が酷い

no title


41: ラグドール(SB-iPhone) 2012/07/02(月) 13:20:48.82 ID:bbcTNu59i
中国自体がメタモンだな


42: ベンガル(神奈川県) 2012/07/02(月) 13:22:20.08 ID:zV3oQyAm0
ポケモンと合体してる・・・

ポケモンが合体する同人誌を訴えた任天堂はこっちは放置なのかよ。


46: アメリカンワイヤーヘア(新潟県) 2012/07/02(月) 13:32:08.37 ID:L1zAD7YH0
人物がものすごくこっち見てるな


47: イエネコ(愛知県) 2012/07/02(月) 13:33:52.90 ID:vOuqfyjv0
モンスターのデザイン、日本人っぽいな

男キャラのデザインは中国人だろうけどw


52: 茶トラ(大阪府) 2012/07/02(月) 14:24:45.40 ID:cbNcmbJ80
ポケモンとディズニーには喧嘩を売るな


53: ヒョウ(長屋) 2012/07/02(月) 15:18:52.41 ID:epaFku2l0
ポケモンというものを改めて考察してしまうアプリだな


54: スミロドン(チベット自治区) 2012/07/02(月) 16:22:34.60 ID:aI4ivJpq0
なんかいろんなもんパクってるなw


57: スコティッシュフォールド(東京都) 2012/07/02(月) 16:36:10.50 ID:55Y+GHHG0
これは言いがかりだわ。完全なオリジナルだね。


58: ラガマフィン(千葉県) 2012/07/02(月) 16:40:02.89 ID:wCCw3o2q0
征服するのが目的とか召使を使うってあたり中国っぽくていいんでないの
何故態々デザインを真似るのかは理解不能だが


60: イエネコ(静岡県) 2012/07/02(月) 16:46:07.20 ID:FFthYHPo0
キャラクターという発想が無い文化だから真似すんだろうな


63: シャム(東京都) 2012/07/02(月) 19:44:09.34 ID:h3wKRSqH0
さすがにまんますぎだろ


64: ジャガランディ(内モンゴル自治区) 2012/07/02(月) 19:49:53.90 ID:Us96IdZ4O
ポッチャマ系そのまますぎだろ


65: リビアヤマネコ(東京都) 2012/07/02(月) 21:29:30.77 ID:Cbvz9ao+0
いまのポケモンよりポケモンっぽくてよい
いまのポケモンとかデジモンやないか

-2ちゃんねるまとめ
-, , , , , , , ,

Copyright© iPhoneで遊ぶ夫 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.